リアルウララ怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:54:16

    人を蹴り殺す気満々の目をしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:56:56

    気性は荒かったみたいね実は

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:58:52

    長いこと走り続けて、
    マスコミに囲まれれば、
    オグリすら疲弊したしそうなろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:59:18

    マスコミとミーハーファンの被害者だからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:01:06
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:01:27

    せめて名前くらいはかわいくしよ…ってなる程度には凶暴

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:02:54

    い、今は穏やかな目で暮らしているから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:04:12

    ハルウララ「生涯をヒトミミに振り回され続ければこうもなろう!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:13:53

    ???「ウララちゃんは臆病なだけで、怯えて目を見開いてる顔が怖いだけなんだ。ついでにハンドルもブレーキも無いゴーイングマイウェイ精神を持っているから騎手の言う事を聞かないだけで、気性難だなんてことはない。とても可愛らしい子なんだ…なんか文句あんのかこの野郎?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:15:31

    ディープとかは引退後逆に人間嫌いになったからやっぱり構い過ぎは良くないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:28:25

    >>9

    頭の悪いゴルシ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:50:03

    ウララに限らず馬はこういう顔する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:07:08

    環境のせいでちょっと荒んだ目ができるようになっただけだから
    天然物のアレな馬じゃないから

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:56:52

    人間族はさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:19

    >>13

    指定組織ステゴ組ですわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:39

    >>15

    気性に関してはお前も大概だし、そもそもお前の孫どもじゃい!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:06:05

    >>13

    アッシュゴールドのもう何人か殺ってそうな目つき怖すぎんだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:11

    「ディープインパクトの種付けしたろ!」
    「ホースセラピーってようわからんけど連れ回したろ!」
    「私の書いたハルウララの伝記小説を市の金で出版させたろ!」
    「もう面倒みきれんし牧場に捨てたろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:30

    >>13

    ikzeの顔がじわじわくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:11:01

    >>13

    目つきはイクノさんのお父上のせいですわ!

    名前も入ってるし間違いないですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:13:15

    ディクタスアイで検索検索ゥ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:19:22

    >>5

    いい文章書いてるね、文体とか見方とか割と優しいから好きになる


    …だのになんであんなに汚部屋なんでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています