ククク…パラタフは猿先生の寝技を堪能出来る試合描写、程よく含まれる猿展開、そして男同士の熱い友情を含んだ完全猿作品だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:11

    さっき読み終わったけど入門用猿作品としてピッタリだと思うのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:39

    ロックアップかこれ読ませれば良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:48:55

    純粋にクソ面白い傑作の部類から見せると怒られそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:05:51

    >>3

    結構深刻な問題なんだよね

    猿濃度が薄い作品が増えて欲しい一方で猿展開がないと物足りない気持ちがあるんだ

    心が分かれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:39

    ロックアップと毒狼を1巻ずつ交互に読ませれば良いと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:13:29

    >>5

    そして自己崩壊が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:13:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:11

    >>5

    毒狼もロックアップも面白いだろうがえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:15:45

    >>8

    一番大人しい猿漫画と原液の猿を交互に読ませるのは危険や 力王を見せるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:12

    >>9

    力王も毒狼に負けず劣らずの劇薬じゃねーかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:56

    >>10

    他の猿漫画と違って絶版してるらしいし、電子書籍化してないからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:20

    最強のパラ柔道選手が漫画内だとほぼ負け越しなんすけどいいんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:34

    >>12

    勝つために強くなるんやない

    強くなるために強くなるんや

    最終的に右近にも強くなりやしたねって言われてたからマイ・ペンライ!


    実際武道って心を鍛えるためのものだから藤垣が終始言ってる「最後はメンタルが強いやつが勝つ」ってのは正しいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています