ITOUGHY PRIDE

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:50:20

    真奈の心臓を移植するということは真奈と同等…それ以上の歌唱力を得る可能性が高いらしい

    それほどあの心臓は特別なものらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:42:12

    心臓移植してるしさくらは龍星と同一人物なんじゃないスか?ふぅん、麻奈を継ぐ者ということか
    神田沙也加の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:43:35

    しゃあけど...知名度がないわ!
    恐らくアニメの出来があまり良くなかったことが原因と考えられるが...。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:40

    龍星もそうだけど心臓移植してるのにハードな生活してて心配になるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:32

    TrySailの黄色推し的には「まーたピンクと青が想いあってて黄色はオマケかあ」ってなるだけのアニメっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもマギレコ上等っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:58

    >>5

    そもそもスフィアとトラセ担当のグループがかませすぎるんだよね、酷くない?

    尺不足の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:08:00

    同点優勝...このアニメクソっスね
    な、なんですかこのラストシーンはァ 目・・・目から変なものが出てきたですゥ 涙だ、涙が出てるですゥ
    はーーーーーーっ 麻奈よ 生き返れ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:51

    >>6

    ワシ事前情報だけではーってなってアニメは見てない未視聴蛆虫なんだよね

    明るいもちょと明るいナンスとクールな天ちゃんはマギレコでいいだろうがよあーっ

    どうせミューレ総動員するならユニットくらいシャッフルして欲しかったですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています