Re:CREATERSとかいうアニメ覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:10

    俺は色々な要素含めて結構好きなアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:14

    最初から最後まで好きだったなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:39

    真鍳が好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:40

    やべーやつが海外に逃げたこと以外は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:23:02

    ギャルゲーの女の子は本当に可哀想よね
    18禁版があるってことは全世界にハメ撮りを見られてるようなものだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:51

    曲がいいなとおもったら澤野だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:26:47

    澤野がいなかったら感動してなかったと思うけどそれぐらい音楽に関しては他のアニメより強い あと舞台設定がマジで良いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:40:30

    面白く見てた
    謝りたいけど死んでしまった相手をキャラとして具現化して
    自分が言って欲しい台詞を言わせるところ以外は

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:21

    1話見てすげー面白そうなアニメ始まったと思ったんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:56:12

    すごいアニメが始まったと思ったもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:02:16

    作品自体は好きだけど一つの作品として出来がいいかと言うと何とも言えんし
    何より関係者のいらんことしいがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています