好きな漫画、アニメのスマホゲーってどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:20:41

    とりあえず入れてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:22:51

    ほとんどが地雷だから触れない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:23

    >>1

    本当に好きな漫画だけ入れてるよ

    コラボとかはすぐ消す

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:24:30

    やらない
    好きなゲームシリーズでもソシャゲには手出さない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:25:09

    作品とゲームのジャンルによる
    明らかに面白くなさそうなら原作に思い入れあってもスルーする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:26:20

    マイナーの方なジャンルは貢ぐために入れるけど人気ジャンルは見て決めるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:50

    ちょっと入れてみて面白そうだったら続けるっていうのが一番いいんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:29:17

    ブレソルとかああいう感じのだったらいいかなって思う時があるなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:02

    好きな作品とか好きな声優が出てるソシャゲとか
    とりあえず入れるけどクソだったら容赦なく消すよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:41

    YouTubeでストーリーだけ見るよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:31:16

    とりあえずやってみる事はある
    でもほぼ確実に消す つまんねえから

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:39:18

    ゲームそのものがよほど面白いか見れる新ストーリーあるなら

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:40:07

    入れる。そして続けるからどんどん増える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:40:59

    Dr.STONEのやつ事前登録してるけど期待して大丈夫だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:59

    スマホゲーは1つから2つが限度だから増やすのは無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています