キングファンスレpart17

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:01:06

    いいですよね、この捕まっている姿も

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:02:36

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはファンスレですがある程度レベルのキングへのセクハラがあります

    ・キングへのセクハラが過ぎるとカイドウさんに〆られます

    ・時折ボーナスに釣られた百獣幹部や他勢力の人も来るかもしれません

    ・キングと一緒にカイドウさんも愛されている傾向にあります

    ・そろそろキングの追加情報が欲しい


    >>20レスまでは健全に、その後は自由

    >>190に到達したら次スレ推奨




















    大丈夫ですか?ではようこそ同志よ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:03:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:05:19

    190じゃないけど立てました
    間に合わなくてすみません

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:05:55

    可愛いかったので保守がてらニコニコキングさん
    作った方問題あったら消します

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:28

    ポケネタやめろと言う前に自分でネタを投稿してほしいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:55

    立て乙です

    >>4

    190踏んだ人が立ててる訳では無いので大丈夫ですよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:37

    たておつ
    キングはまだちいさい時に龍になったカイドウさんの背中にのったことがあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:46

    立て乙
    スレ画原作から好きだったけどやっぱり色付くといいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:22

    たておつ
    キング様のデザインはすごいよなぁ…全身真っ黒フル装備から希少種族イケメンが出てくるなんて予想外だった
    よくあるワンピの男キャラパターンかなと思っていたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:10:35

    >>8

    実際2人だけで船動かせるわけ無いしそうだと思われる

    いつプテラノドン食べたんだろね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:11:47

    スレ画ちょっと変えた方が良かったかもなぁ
    一覧から見るとメインがマルコなんだわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:39

    >>11

    というかキングさん飛べるのかな

    アニメでは普通に飛んじゃってたけど原作ではゾロが「飛行は未確認」って言ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:10

    もし飛べないんだとしたら
    ルナーリア族がそもそも飛べないのか、実験の影響で飛べなくなったのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:27

    >>12

    ほんとだわ

    どうしようか、1消す?そうしたらスレ画は5になるはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:34

    >>12

    一覧のサムネは中央部分が目立っちゃうよね

    最近一週間でスレ消化するから大丈夫だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:18:49

    すぐ完走するし良いんじゃないかな
    このキング様好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:50

    スレ完走するの早いよね
    もう17スレ目なのに衰え知らずで凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:57

    >>13

    本物の翼だし飛べてもおかしくはないけどな

    空島の人は飛べないからそう見せかけてるとか?戦闘中にやる理由もないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:20:13

    >>17

    やっぱキングの目は赤だよなカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:51

    このままでいいと思うが>>5のニコニコキングがスレ画になったらちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:24:38

    >>17

    ひゃあ〜かっこいいな〜

    背後が明るいから顔に影がかかるのいい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:07

    >>5

    お口にトビウオ投げ入れてェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:28:53

    アニワン方針的にアニメ本編より先にOPで素顔バレしそう
    ゾロと対になる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:54

    >>17

    この圧を気絶せずに近距離で受け止める電伝虫強くね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:23

    前スレ、洋服とポケモンであっという間に消費した記憶

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:49

    ネタが豊富なのはいいことだ
    出番を終えたキャラだから話題を伸ばすにはネタがないと

    アルベルきゅんの名前や初対面のセリフから結構いい育ち疑惑がある
    海賊になってもいい子らしさが所々出ていたのではないかと考えた
    暴力略奪裏切り上等の海賊業にわたわたしつつ、右腕になるためにカイドウさんから悪いことを習うアルベルきゅんかわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:00

    >>19

    漫画本編は、サンジ捕まえる時やオオモリカリュウドンする時とか

    凧みたいな滞空はしてるけど飛び回ったりしてない程度


    飛び回る必要ある時は人獣型や獣型に切り替えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:21

    そういえば前スレはカイドウさんがしばきに来なかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:19

    もう17ですかwww 
    早すぎて草草草草草草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:28:26

    わざわざゾロに言及させてるし自前の翼じゃ飛べないんじゃないかと思う
    先天的なものか後天的なものかはこれから掘り下げあるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:09

    キング様がほしい(性的)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:28

    もしキング以外のルナーリア族が登場したらたぶん分かるよな
    他のルナーリア族が普通に飛んでたらキングだけ飛べない可能性が出てくるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:33:18

    昔は飛べてた頃の名残やろな
    カイドウさんは意識的に飛行種探したと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:16:05

    空島の人たちの羽は昔ファンブックで装飾って書かれてたように記憶してる
    信憑性どれくらいかわからないけどキングみたいに動かしてるシーンもない
    それでわざわざゾロにキングの羽の飛行能力は未確認ってモノローグで言わせたのは自前の羽に飛行能力はないんだと思うし
    本来のルナーリア族は飛べるっていう前振りに見えるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:50:33

    比較対象が登場しないことには、ルナーリア族の特徴と言われていることが種族全体なのかキング様だけなのかわからないんだよね
    回想か実は生き残りがまだいたとかでルナーリア族が出てくる可能性はあるが、だからといってキング様が再登場するとは限らないという…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:05:40

    1人だけ飛べなくて肩身狭かったり
    飛べないことで逆に1人だけ助かったとかだったら哀しいな
    再登場はしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:09:04

    >>18

    >>30

    チャカ様ファンスレも速いペースで消費されてるからモーマンタイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:48

    技で釜揚げうどんやきつねうどんのようなメジャーなやつがなかったの意外

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:06

    やられたキャラでもなんだかんだ再登場はある…希望を持てばあるいはきっと…!
    SBSで確実に読者がキング様について質問するだろうし祈りながら待つのです…信ずる者は救われる…
    え?重要情報につき答えてくれないかも?……本編登場決定だうぉおお!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:17:45

    堕天使みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:21

    今ジェルマ連載中だからリクエストだいぶ先だろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:41

    プテラノドン形態だと口開きっぱなしの時が多くて可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:17:15
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:00

    >>43

    確かに閉まってるとこ思い当たらないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:41

    >>45

    プテラノドン相変わらずかっこいい

    獣型だと脚が短くなるからかわいいけど船体蹴るんだよな、おっかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:26

    >>45

    プテラノドンの姿だとズボン履いてる感が強くてかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:54

    プテラノドンの時は生脚なんだよね
    アニワンだと地肌は茶色っぽい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:25

    >>45

    しかも口元も笑ってるように見えるシーンが結構ある

    意外と表情豊かだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:27:06

    茶色プテラノドンは白い髪との組み合わせは良きだが地味な気がしなくもない
    白プテラをイメージしてたからかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:05:06

    あまり言われてない気がするけど左の目の辺りに月桂樹の刺青入れてるのおシャンティすぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:54

    刺青オシャレだよね、研究所にいる時点で既にあるから結構幼い頃から彫ったんだな
    慣習だろうか?比較対象欲しいからおだっちはルナーリアの情報出してくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:18:56

    やっぱりあの植物の模様って月桂樹だったのか、恐らく一族の伝統だろうし色っぽ過ぎる
    指先でなぞりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:11

    よそスレのキンチュウコラよくできてたから
    貼っておく

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:31

    意味深な設定多いのに出番を終えたのが悔やまれる
    他のルナーリア出すための導入に使われただけで再登場なしとかなら悲しすぎて泣けるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:21

    >>55

    カタクリ兄がいきてんだから

    同じ立場階級のキングも生きてるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:39

    レイリーサボベポキラーマルコは既に味方したし、シリュウは相手側だからないとして、ベックマンキングカタクリは最後の戦いで助太刀に来る可能性はあるぞ
    四皇のNo.2を早々に退場させないだろう、何らかの形で再登場するはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:33

    設定もそうだが顔もいいし絶対再活躍するでしょ!って気持ちと
    キャラ多いしメイン活躍はこれでおしまいかなぁって気持ちがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:31:31

    カイドウがどういう結末を迎えるかによると思ってる
    カイドウがワノ国後も生き残ればキングは変わらず側に居続けるだろうが、カイドウがワノ国で最期を迎えるなら後追いしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:54

    キングはジョイボーイの革命を見届ける役目がある
    ワイパーのカルガラみたいなもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:54

    旦那にしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:15

    俺だけが気づいたんだけどマルコが言ってた「赤い壁のその上に」はミスリードなんだよね
    赤い壁の上とはレッドライン上ではなくそのさらに上の月のことだったんだよ
    だからエネル再登場に合わせてキングの出番が来るよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:42:16

    アニワンでこれから活躍が増えると思うとドキドキとトキメキが止まらない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:39:49

    >>63

    自称神と会うことがあったらどんな会話をするのか気になるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:05:55

    >>52

    鬼滅の刃の痣みたいに自然に出るものかもしれない。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:54

    若い頃もいいけど、個人的には現在のほうが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:39:52

    >>65

    エネルとの絡みはマジで見たい、自称神が本物の神の一族と会ったらまたあのギャグ顔で驚愕するんだろうな

    でも空島の人だからもしかしたらルナーリア族の事知ってるのかも?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:44:10

    >>68

    神であることにこだわる人間とどうでもいいと思っていそうな神(ただし種族由来の頑強さには誇りがある)か

    ルナーリアについて知ってたらまたエネルの重要度が上がるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:27:24

    >>66

    たしかに

    刺青じゃなくて種族の特徴の可能性は十分あるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:07:38

    アニメでもあのイケボをもっと聞いてみたいんだけど貂自尊皇でも通常通りだったらギャップで笑ってしまうかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:30:08

    テンプラウドンのシーンは多分引き伸ばされる
    本人は真面目にやってるからそこが面白いんだよな
    プテラノドンはこうして狩りをしていた!とあのイケボで言うのおもしろかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:54:42

    正直ここまで色気(男女関係なし)あるキャラ珍しすぎておかげでキング推し

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:00

    中の人のツイッター見てるとキャラ気に入っていていいわ
    元々仕事柄洋画吹き替えのツイート多かったけど
    ワンピでもSSRハイレベル系のイケメンひいてこれから
    さらにアニメ声優的人気になりそうでめでたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:49

    声優さんに好かれてると嬉しいよね
    別スレだけどプテラノドン形態でお布団にくるまって寝てる絵が投下されてて可愛かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:50

    マスク姿でも素顔でも美形とかすげぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:45:37

    素顔がイケメンだったから納得したけど素顔が分からなかった時は声若すぎない?ってそこそこ言われてたからなぁ。ちゃんとキャスティングしていたんだなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:31

    >>75

    申し訳ないけどその布団にくるまってるプテラノドンはどこのスレで見れる?

    探してるけど見つからなくて…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:50:41

    ゾロとの戦いではめっちゃ熱演して欲しい
    声優の本気を聞きたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:36:26

    キングの顔アップ少ないんだよね
    バトルメインだからヒキの図がおおい
    だから大幅にアニメでアップ盛られるのに期待

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:38:38
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:13:08

    ここの当たりだって言ってる時のキングさんの瞳の下半分が切れてるせいでちゃんと当ててくれて喜んでるようにしか見えない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:41:26

    黒い肌に白い髪
    いいわあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:56:34

    >>83

    そう言われたらもう(^^)の顔にしか見えなくなってしまったw

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:21:57

    かっけよすぎてシビれるうぅう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:37:37

    47歳でカタクリより一つ下なのがなんか堪らない
    そういや47歳ってくまやマゼラン、ウルージとなかなかユニーク強豪勢揃ってて印象的

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:34:15

    >>82

    78です。遅れたけどありがとう!

    すやすやプテラノドンかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:31

    >>83 >>85

    拡大したらより(^^)に見える

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:34

    >>89

    89だがあんまり拡大できてねェ‼︎

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:23

    別スレでキング様のファンに対する様々な意見が出ていたなぁ
    カイドウさんのファンには悪いが、自分はキング様のファンとして好き勝手させてもらう…ここで思いの丈を叫び、キング様のフィギュアに手を合わせて信仰心を育みながらカイドウさんの勝利を祈るぜ!

    テンプラウドンを放つところとSBSのお団子食べるシーンすこ!かわいいとかっこいいと強いが合わさって最強!好き!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:26:46

    >>89

    見える!見えるよ!

    正解を当てて褒められているようでテレるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:24:17

    どんなのがタイプなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:28:20

    色んな人がいていいと思うぞ
    自分もカイドウ寄りのキングファンだし
    よそアンチしなきゃ人それぞれ自由なんだよぃ

    サンジゾロエースローサボキッドと戦える面だから
    商品化頑張って欲しいよい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:17:31

    火龍皇が完成するまでを見たい
    技をカイドウさんに似せてるのとてもかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:25

    精巧な龍を炎で作れるということは結構器用なのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:29

    割と大雑把というか力技が多いイメージだったから精巧な龍の技出てきて驚いたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:05:04

    元々器用なのかカイドウさんがモデルだから良い出来にしたのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:15:08

    器用でどんな形でも自在に作れたら格好いいし
    めちゃくちゃ努力して龍の形だけ精巧に作れるようになってても可愛いからどっちに転んでも美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:42

    気絶しているキング様拾いたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:54

    キング絨毯爆撃して国燃やして。
    他スレ見てきた、難しいと思うけど双方のファンが仲良しだといいよね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:20

    なあにカイドウ過去編終わったら
    人気投票でローとコラソンみたいに同時票入れられてるさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:23

    キング様の巨大雄っぱいの上で寝たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:31

    カイドウファン兼大看板箱推しはキングとばっかりではなく3人まとめて出してほしい気持ちもある!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:10

    >>104

    それな

    スレチですまんがワーコレじゃないジャックのフィギュア出してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:21

    大看板箱推し勢、全面同意
    ゾオン変身状態ぬいぐるみをずっと待っている
    獣型に髪が生えているのがすこなんだよ、頼むから出してくれよぉおおん!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:10

    マスクありのプテラノドンぬいぐるみもほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:11

    ぬいぐるみいいな、ファスナーでマスク着脱させたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:45

    ファスナーでマスク着脱可能ならマスクすこ勢>>107と髪すこ勢>>106も同じぬいぐるみをゲットできるな

    贅沢の極みだがキング様だけ片方なのもあれだしなぁ…公式が需要をわかってくれることを祈るばかりだ(販売前提で話す厄介ファンの図)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:31

    cp9のときはぬいぐるみ出てなかったか
    ゾオン系企画でチョッパーベポマスコット以外の動物系ぬい出してほしいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:45

    ぬいぐるみ妄想の解像度を高めるためプテラノドン マスコットで検索した
    つぶらな瞳のアホ面でかわいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:47

    飛び六胞のムギムギおてだま来たし期待してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:48

    えちえち素顔キング様のフィギュア出してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:15:26

    本物のプテラノドンに仲間だと思われるキングを見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:56:17

    >>114

    キングにも保護区が…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:40:42

    キング保護区はカイドウさんがいる鬼ヶ島だから…
    それはそれとして背中から火が出てる珍しいやつだと思われて野良プテラノドンに囲まれるキングはみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:46:18

    ファンアートを描きたいけど自分の画力ではキング様の強さを表現できない
    強くてかっこいいキング様は未来の自分に託す

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:31:19

    マスク姿とか作画コスト結構高そうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:30:42

    ファンアートめちゃくちゃ見たい
    下手とか上手とか愛の前では関係ねぇ!
    描けるなら描きてぇよ…謎の生命体ができたよ…素顔はイケメンすぎて描けないしフル装備はコストが高すぎて描けない
    様々な角度から描いているおだっちは神

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:27:27

    今日のアニワンキング様出る?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:01:11

    >>120

    まるまる三船長と四皇二人の初バトルなので出ない今日が原作1001

    次出番が1004話なので4週間後

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:35:01

    まだまだ先じゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:42:54

    アニメでの素顔のお披露はいつになるのやら…流石に今年中には見れるか?でも何気にもう5月だしちょっと厳しいかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:46:53

    遠征で国一つまるっと燃やしてるキングが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:50:22

    アニメでの次のキングの出番はブラックマリアに連絡してるとこかな その後マルコ戦?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:36:15

    ゾロvsキングが1035
    計算サイトで35週間後計算したら
    来年の1月ごろになる
    redアニオリも夏に挟むから1月後半から2月かな
    2023年のお正月はキング様で祝おう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:45:54

    アニワンの素顔キング様ハァハァハァハァハァハァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:32:16

    人獣型に変身するところをアニメがじっくりねっとり描いてくれないかな〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:34:34

    入浴(温泉)入ってるシーン出してください

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:36:19

    顔も声もドイケメンすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:51:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:53:57

    >>126

    遠い!アマプラで登場シーン見返してくるか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:26:34

    素人絵だが大看板とカイドウさんのイラスト完成したらこっちに投稿していいですかね
    ファンスレだから投稿できます…よね?
    周囲に百獣ファンいないからここしか居場所がねぇ
    キング様カワユス

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:29:21

    >>133

    ここでもいいが

    ツイピクシブにあげるといいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:29:36

    >>133

    勿論です神よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:45

    キング様拝みたい…

    公式供給少ないから推しが恋しい……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:45:51

    他スレで思ったけどキング様はたしかに焼き料理とか得意そう。妄想だけどサシで呑む時にカイドウさんに炙った魚の皮を肴にしてたらいいな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:51:57

    ご飯は問題なく作れそうだけどお菓子はあんまり上手じゃなさそうな気がする 
    クッキーとかケーキは焼けなさそうというか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:56:12

    常に強火で弱火の概念を知らなそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:58:03

    >>139

    一族全員年がら年中背中であの勢いで炎燃やしてたらな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:59:00

    ルナーリア族にとっての弱火が我々にとっての強火である可能性

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:20

    キングの剣術はどこで学んだのだろう
    ルナーリア流なのかただの独学か

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:46

    >>141

    食材が炭になっちまうーっ!!

    うっかり刺身ダメにして落ち込んでる時期あったら可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:53

    >>142

    独学というか、そもそも数ある武器の一つに過ぎない気がする

    剣士ってわけじゃなくてただ好きだから刀も使ってるだけっぽいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:59

    卵焼き作って欲しい 
    綺麗に作れるか焦がすか気になる
    あと砂糖派か出汁派かも教えてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:08

    >>144

    キングの炎使いは

    サボエースとまた違うから気になるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:26:07

    エース、サボは後天的に身に付いた能力だけどキング様のは先天的な能力というか体質だしね
    というか刀に炎纏わせたり素でマグマレベルの炎出せるとかチート過ぎるわ、ゾロ良く勝てたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:53:30

    好きだけじゃなくて刀に覇気を纏わせて黒刀にできるぐらいには練度があるのも強い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:02:10

    さ、最新話のカイドウさんが…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:02:45

    本誌のカイドウさんの技ってこれは…
    キングはこの技をモデルにしたのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:21:31

    かりゅうとかえんって同じ火龍で読ませるの
    あかんでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:24:34

    >>150

    自レス

    おでん戦以降にできた技だろうし見たことない可能性の方が高い気がしてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:57:16

    最新話読んだ


    ぶじしんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:02:16

    カイドウさんとずっと一緒にいてくれ キング…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:03:21

    ローとコラさん級の熱い過去が来るのか
    これは

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:24:38

    別スレのコメントであったんだけど、
    キングの技名の御守火龍皇って火龍の皇を御守りする……ってコト?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:31:02

    >>152

    つまり自力で火龍皇にたどり着いたってこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:43:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:49:27

    マジでカイドウの(たぶん)最強の姿を模してたんだな御守火龍皇
    ゾロに斬られた時のショックは我々が思っていた以上のものだったのかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:49:56

    マルコみたく喪失で涙流すキングはそれはそれで見たいんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:37:21

    御守火龍皇も充分巨大なんだけど
    カイドウさんの火龍大炬と比べるとミニチュア感が可愛いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:17:01

    炎技はルナーリアの十八番なところもあるから、キングさんの技からアイディア貰って、実際に再現しちゃうカイドウさんでもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:11:30

    >>159

    自身の大技を破られた驚きよりも龍を斬られたショックの方が大きかったのかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:10:04

    カイドウの死後
    今の技に更に火をデカくした
    自身の火纏巨大プテラノドンやりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:42:15

    トレクルにキングが来るみたいだな
    プテラノドンの姿かわいいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:10

    キング様まだー?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:50:28

    なんというかプテラノドン形態の時の体の部分って人形態の時とほとんど変わってないんだな
    頭と手脚だけがプテラノドンに変わってるようなイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:32

    人獣型だと背丈はどうなんだろうか
    うるティやカイドウさんはデカくなってたけどキングはどうかな?
    逆関節風にもなってないし変わらないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:59:46

    変身した時爬虫類っぽいギラギラした縦長の瞳孔の目になるアニワンの演出好きだからキングでもやってくれ 
    赤い目だしかっこいいと思うから

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:06:31

    ドラケンみたいな見た目だなこのおっさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:41:43

    トレクルで足伸ばして飛んでるのかわいい
    あと口閉じてるのも珍しい気がする

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:15:22

    早くトレクルの絵柄での素顔ver見たい
    他の人気キャラ達みたいにイベント衣装着て欲しい、ハロウィンとかクリスマスとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:17:58

    グッズ展開が楽しみだね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:41:00

    素顔は好きだが晒してほしくないマンだからキング様のグッズは全部マスクでいいと考えている
    もし顔をお見せしていたらあー!ダメですー!カイドウさんのいないところでそんなことしちゃあ!ってなりますよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:45:25

    キング様のアヘ顔みたいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:38:13
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:40:56

    カイドウさん!?最終決戦中にお手数おかけします
    終わったら下に落ちてるキングを迎えに行ってくださいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:18:23

    総督お疲れ様です!
    相変わらず変態達への容赦ない制裁に草

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:35:57

    プテラノドンの姿で地上を歩くときは翼を畳んで手をついてよちよち歩くのかな かわいいね
    でも歩いてる6mのプテラノドンにあったら恐怖で失神しそう
    パニック映画だったら掴まれて巣に連れていかれて死ぬやつなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:44:33

    >>174

    この中に入るんだろうなあ

    黒服映えするし

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:46:31

    キングがカイドウさん以外の前でマスクさらすのは解釈違いだからわかるなぁ
    商売で素顔の方が儲かるのは分かるけどちょっとな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:00:09

    非常にめんどくさいファン、キングがカイドウさん以外に素顔で笑顔を向けるのも解釈違いじゃー!
    しそうで今から心を押さえつける訓練をしている。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:06

    キング様のおっぱいサイズどれくらいだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:41:26

    カイドウさんの回想があるならキングも出てきてほしい ショタでも大人でも良いから

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:28:32

    >>181

    >>182

    自分はトレクルは本編とは若干違う世界観で考えてる

    そうじゃなきゃゾロやローがノリノリでコスプレしないだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:17:00

    >>182

    めんどくさくないよ

    だって素顔も笑顔もカイドウさんしか知らないし見せないの公式じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:20:28

    見つめられたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:47:56

    キング様開けてるんならいっそのこと脱いでくださいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:46:55

    キング様目当てでトレクル始めました
    素顔と別衣装いつまでも待ってます

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:59:47

    私は不健全な読者
    アニメスタッフ様にはぜひこのカットを重要視していただき
    乳と腹をキチンとアップで描いていただきたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:10

    >>190

    やられている場面見たくない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:22

    >>190

    やっぱ堕ちていく天使みたいで綺麗だなこのシーン

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:11

    シャツの前が開く瞬間を見られるってわけか
    最高

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:33:30

    えっちなおっぱいとえっちなお腹丸見え

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:34:16

    ペロペロペロペロしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:36:52

    気絶して落ちていくキング様即持ち帰りしたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:38:25
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:39:21

    カイドウさんだー

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:09

    今日はカイドウさんがよく来られる日ですね
    雷鳴八卦も欲しいです!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:43:27

    200ならカイドウさんの嫁さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています