オレ悪魔王子が自分で悪魔王子って名乗ってるの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:03:08

    自分という存在を初めて認められた証だから大事にしてるっぽいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:06

    バーコードダッサwって煽ったら幻魔植え付けられて寝たきりにさせられそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:17

    最初は悪魔王子って名前ダサがられてたけど
    結構こいつに関した掘り下げ入るとカッコよく見えてきたのんねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:05:16

    >>3

    jみたいな喋り方っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:18

    ふうん ダサい名前もその人の在りかた次第でカッコよくなるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:11:15

    >>5

    他作品だと悪魔将軍とかが該当するっスね 逆に味になるパターンなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:18:43

    >>4

    ふぅん のんJということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています