ロナル子ファンスレ28.7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:04

    ある時は男装の麗人、ある時は白ワンピの似合う美少女、またある時はユニコーンのうわ言みたいな純粋幼女、しかしてその実態は大人気退治人ロナル子ちゃんについて語るスレです。





    次スレは>>190でお願いします




    ⚠️ロナル子ちゃんだけが女の子な世界線です⚠️




    ⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️





    前スレ

    ロナル子ファンスレ28.5|あにまん掲示板ある時は男装の麗人、ある時は白ワンピの似合う美少女、またある時はユニコーンのうわ言みたいな純粋幼女、しかしてその実態は大人気退治人ロナル子ちゃんについて語るスレです。次スレは>>190でお…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:04:58

    保守しに来たら落ちてたので…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:37

    スレ立て乙
    GWはやっぱ時間取りにくいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:58

    ちょんぎられた想像でのロナル子
    ヒナイチとのアンジャッシュロナル子
    バ先のロナル子おねえさん
    名誉くのいちなパット入りロナルドくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:35

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:10:54

    とりあえず10までだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:59

    ファッションリーダー回でマリアさんに影響されたロナルドくん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:06

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:54

    >>9

    胸元が開いててスリットが入ったシスター服を着たロナル子ちゃんだって?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:16:10

    >>11

    やっぱり襲いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:13

    ロナル子ちゃん様万歳\(^o^)/

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:24

    ロナルド/ロナル子の双子概念が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:17

    前スレであった髪を切られたロナル子ちゃんネタが好き
    これでいっぱい手入れしていたドラちゃんが憤死したり、周りが本人以上に荒ぶったりするのが特に好み

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:32

    別スレの話題になるんだけど覆面かぶって退治人やってるロナル子ちゃんどう思うよ
    この場合は長身スレンダータイプのロナル子ちゃんが映えると思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:43

    >>16

    わかる…

    スレンダー体型の上に覆面だし寡黙なら、ドラルクが性別取り違える率が更に上がるんじゃないかなっておもった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:51

    性別間違えられるロナル子ちゃんには夢がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:00

    長く豊かな銀糸をなびかせながら夜を駆けるロナル子ちゃんもいいけど、兄貴エミュ頑張ってた時のロナル子ちゃんには髪の毛伸ばすなんて選択肢ないといいし、おっぱいはサラシ巻いといてほしいな…苦しいなんて弱音は吐いてられないって気を張り詰めながら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:07

    >>16

    覆面被って性別も故意に隠してるロナル子ちゃんいたら捗る、人から心無い言葉投げかけられてどちらも隠すようになったとかなら更にいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:39:21

    >>20

    覆面の理由が露見した場合、ヒヨニキも半田も黙ってないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:55:26

    覆面ルドはたいてい美貌が原因のトラブルや顔の傷跡が原因で顔を隠すようになっている
    女の子だと深刻さ増すなこれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:34:27

    >>22

    傷痕だとあまりにも可哀想だから前者のパターンか、家族にも合わせる顔がないって思い詰めたパターンとかにしたいところ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:36

    覆面ルドはカボチャヤツをかぶっていることが多く、そこから派生して自分の愛用覆面とそっくりなメビヤツを我が子扱いしていることがある
    ロナル子ちゃんの場合はママです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:07

    >>24

    ママル子ちゃんの母性やばいすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:18

    覆面ロナル子ちゃんとお付き合いしたはいいもののメビヤツがいるので子持ちと付き合ってるみたいになる任意の相手

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:35:58

    子持ちと付き合うことになる任意の相手バグったりしない? 半田あたりバグりそう ままみで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:31

    覆面ルドスレにはざんばらの髪を切り揃えたり荒れ放題の肌を整えたりと覆面の下の手入れを教えるドラルクっていう概念があってだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:46

    >>28

    女の子って分かってからはお小言言いながらも手を焼いてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:39:11

    小娘はこれだからまったくとぶつくさ言いつつ磨けば磨くほど光るロナル子ちゃんに思わず腕が鳴るドラルクの図

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:51:17

    >>30

    ママを美しく仕上げてくれるドラルクに対してはメビヤツもさほど塩にはならなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:01:12

    いつも顔を隠しているロナル子ちゃんが未婚なのに子供ができたという噂を聞いて父親は誰だとブチギレながら会いに行ったら我が子としてメビヤツを紹介されたときの周囲の心境

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:12:22

    我が子を紹介するロナル子ちゃん、覆面かぶってるにも関わらずどこか照れ臭そうな雰囲気でかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:13:34

    メビヤツのママってことで母性を身に着けていく覆面ロナル子ちゃんってえっちじゃないですか(突然のへんな)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:24:51

    >>34

    ゴイスーエッチ。

    無垢なまま、ママみが増していくロナル子ちゃんは希望の星になりえる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:26:28

    処女受胎という言葉が思い浮かんだがそもそも産んですらいない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:58:05

    我が子認定されてるメビヤツのほうも本編より幼めだったらかわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:03:45

    >>37

    甘えっ子でロナル子ちゃんによくほっぺたすりすりしてたら可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:15:04

    >>38

    ロナル子ちゃんが依頼人の対応してるときとかもソファの横に居たがったりママの近くにいたいメビヤツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:22

    ロナル子ちゃんとメビヤツの擬似母子みたいな世界線だと、メビヤツのモバイル会員みたいな概念は無いかも知れない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:39

    覆面ロナル子ちゃんの場合、カメラで顔を撮られるとか嫌がりそうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:57

    顔映り込まないように撮ってたこともあるかも知れないけど、撮られてるって気づいたらメビヤツを止めるロナル子ちゃんはあるな…(母親が子供を諭すような口調だとえっち)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:06

    久しぶりにきたらメビヤツと擬似母娘してるロナル子ちゃん概念が生まれてて笑った
    ゴイスーエッッッだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:08

    擬似親子世界線のメビヤツはロナル子ちゃんのことをロナルド様とは呼ばなさそう、というかロナル子ちゃんの方からママって呼んでいいんだぞ風に言われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:59:19

    退治帰りで疲れてるときとかに、メビヤツ吸いで癒やされようとするロナル子ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:12:33

    ロナル子ママ抱きたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:34:09

    メビヤツを人質(ヒトじゃないけど)に取ってロナル子ママを襲おうとした不逞の輩がメビヤツに消し炭にされる回

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:52:50

    ごめんこの流れの中で言っていいかは分からないんですけど、ロナル子ちゃんとメビヤツの擬似母娘の百合?めちゃくちゃテンション上がりますシコスレじゃないので自重するけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:55:13

    擬似母娘世界のロナル子ちゃん、メビヤツ抱っこしたりするのかな(母性とゴリラの融合)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:00:25

    Δ時空でメビヤツが起動して初めて見たのがロナル子ちゃんだったからこの人がママだ!ってなってほしい可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:26:00

    >>50

    ヒヨコの刷り込み状態?かわいい!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:44:55

    初めましてのロナル子ちゃんをママだと認識したΔメビヤツ、「ビーッ!」って元気よく鳴いて(?)おなじみのにっこり顔を向けてきてるとかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:54:40

    覆面ルドスレにはカボチャヤツの他に大仏、スイカヤツ、ペストマスク、ガスマスク、ベールなど色んな覆面があります
    お好きな覆面ル子ちゃんを選んでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:27

    覆面ルドくんそれぞれにいろんなメビヤツがいるってこと!?!?すごい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:12:28

    ホシュ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:02

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:46

    ベールなロナル子ちゃん見てお揃いがいいと甘えるメビヤツはいるし段々メビヤツとペアのモノ増やしていって親バカっぷりを発揮してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:50

    見えないところでも手入れしておいたほうが気合入るからって覆面でもロナル子ちゃんに化粧を施してくれドラルク

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:10:05

    流行色とか滅茶苦茶詳しくなるドラルク

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:15

    >>58

    覆面で見えなくなるがロナル子ちゃんのヘアーアレンジも施してたりな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:56:49

    甘えん坊になるメビヤツいいな…可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:48

    初期ロナル子が覆面有無問わず
    美容院に行くのも面倒で、
    さらに覆面なら素顔を見られるのがいやで、
    髪を文房具のハサミで切っているのを目撃して、色んないみでファー!憤死するドラちゃん概念はアリですか?
    その後、磨いていって楽しくなってくるドラちゃん概念も追加で。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:10:21

    >>61

    ロナル子ちゃんがジョンかわばっかりしてたら妬いちゃうかもね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:18:00

    >>62

    とても有りですね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:17:00

    >>64

    事務所メンツの前限定で磨き抜かれたロナル子ちゃん覆面オフが見られる日も遠くない…か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:02:52

    スレ画のロナル子ちゃんがメビヤツのママやってたら倒錯的過ぎて好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:15:42

    >>66

    ギャップでまた濃いファンが増えるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:19:46

    >>66

    >>67

    ロナル子ちゃんが週バンの取材受けるときも同席したがるメビヤツがいますね…まちがいない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:23

    突然メビヤツを自分の子供だと紹介して周りを宇宙猫にしてくれロナル子ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:27

    >>69

    周りが宇宙猫になってる間にもふたりの世界不可避

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:00:50

    ロナル子ちゃんがママを自称してるって情報だけ入手した半田が事務所に凸って見たものは…w

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:52:47

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:42:19

    ヒヨシ兄さん、恋人の一つも作ったことないのに(メビヤツの)ママを自称するようになった妹へ何か一言

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:03:17

    メビヤツがすりすりしてるのを見て微笑ましくは思うだろうけど、それとこれとは別じゃろってなるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:04:22

    >>73

    空いた口が塞がらなくて何も言えずにとりあえずお祝い用のプレゼントを準備し始めて現実逃避するに一票

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:44:33

    ヒナイチからの報告書で妹が(メビヤツの)ママになったことを知るのかなヒヨシ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:57:17

    ヌシュ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:34

    >>76

    防衛装置の母を自称している、みたいな一文を理解しきれずスペキャ顔になる兄貴

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:44:47

    ヒヨシは宇宙猫になるけどメビヤツはいい子(子供)なので認めはしそう。
    ヒマリもびっくりしそうだけど年下の家族ができて嬉しそう。
    でも親子ルートだと恋人ができた時一番発狂するのはメビヤツなのは確定

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:25:08

    >>79

    ママを取らないでって駄々泣きするメビヤツ

    ロナル子ちゃんに抱っこしてもらってよしよしされるまでは泣き止まないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:27:56

    >>80

    これは恋人もパパになってやるしかないですぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:21:37

    母子を自称してるけど恐らくメビヤツの方が年上だよね…(無粋)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:26:14

    >>82

    かわいいは正義なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:54:56

    >>83

    メビとヌーは正義

    ちぃおぼ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:32

    親子ルートメビヤツが認めそうなのは半田、サギョウ(ゴビーこみ)、フクマ、カメ谷。
    微妙なラインだけどへんなの。
    ドラルクは反対しそう。
    サテツとサンズちゃんはわからないな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:40:20

    メビヤツ、ウエディングドレス着たロナル子ちゃんのベールボーイ?(ガール?)やってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:55:08

    >>86

    ロナル子ちゃんからのそのお願いにもメビヤツなら二つ返事で承諾してくれるはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:49

    サギョロナ♀の場合はそれぞれゴビーとメビヤツを連れ子としたステップファミリーみたいなもんだね(?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:16

    覆面の有無に関係なくても、ロナル子ちゃんとメビヤツの擬似母子概念めちゃくちゃかわいいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:52:30

    メビヤツのママを自称し始めたロナル子ちゃんを見たときの任意の相手のリアクション
    サンズちゃんいいリアクションすると思うんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:28:18

    三賀の里にイオンができてたときみたいな顔になりそうサンズちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:18:17

    NOT恋愛ルートのドラちゃんだと覆面問わず磨くの磨くのが楽し、いると楽しいので、ロナル子ちゃんの恋人に対して、嫌味な姑になりそう。
    認める認めないは置いといて。

    事務メンはみんなそんなところがありそう。
    だし、ロナル子ちゃんの前では出さなさそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:29:55

    >>92

    ドラルクン夫人やジョアンヌ状態になってる主従を受信した

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:22

    ロナル子ちゃんが持ってそうなアクセサリーで
    高校時代にロナル子ちゃんにお守り代わりを送ったピンク味の強い桃の花のブレスレットを送った半田と
    退治人として得た報酬でかった白くて軽い鉄製の髪飾りを送ったサテツと
    無事に出版した記念に鮮やかなオニキスとサファイアのペンダントを送ったフクマさん
    そんな概念がよぎった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:14

    >>94

    それぞれのプレゼントのしかたとか想像しただけで楽しそう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:59

    サテツなんかはめちゃくちゃ緊張しすぎて用意してきた台詞も吹っ飛ぶやつだなこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:30

    カチューシャ二つ買ってメビヤツとお揃いしてるのかわいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:33

    サテツはズクと灰吹の時に大切にしていた髪飾りが壊れちゃって、後にそれを知って見習いを脱却して退治人となってはじめて得た報酬で渡すんだ。
    その時にすごく緊張してしまうんだけどそれでもロナル子ちゃんは喜ぶんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:56

    >>98

    このふたりはいずれ付き合ってほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:05:20

    保守
    鯖落ちから復活したっぽい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:19:17

    妹と双子コーデしてくれロナル子ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:23:15

    >>101

    ヒマリちゃんから誘って姉妹でショッピングに出かけてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:16:59

    別スレで得た概念として兄妹退治人ロナル子ちゃん、吸対ロナル子ちゃん、障害持ち専業作家ロナル子ちゃんがある
    吸血鬼に襲われた後遺症がある専業作家の妹のところにドラルクが押しかけたら兄にガチ殺されそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:19:06

    >>103

    兄貴がアポカリプスなんて目じゃないくらい修羅と化すのは火を見るより明らかだけど、弱視ロナル子ちゃんとか摂取したくもあり

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:34

    視覚障害のある人の移動をサポートする場合は身長差によって介助者の肩~二の腕~肘あたりを掴んでもらうらしい
    ただの介助とはわかっててもロナル子ちゃんに腕を掴まれてついドキドキしてしまう任意の男子

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:27

    n番煎じだろうけどロナル子ちゃんがヒヨシに対して時折見せる焦がれる様な(サーガ前頃)視線やヒヨシの事を語る時に乙女の顔をしてるが故にロナル子は吸対の隊長に片想いしてるんじゃ…?とか確かに隊長の好みだと思ってたけどとうとう手出したか…とか兄妹って知らない人達に誤解される展開が見たい
    多分半田はショックでキリモミ回転しそうだし知ってるドラルクやマスター達は広がる誤解を面白そうに眺めてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:07

    >>106

    隊長のことは尊敬しているが妹的存在に手を出されたのが許せないヒナイチに白い目で見られて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:18

    >>107

    業務外の対応が急に塩になったヒナイチに戸惑うヒヨニキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:06:35

    >>94

    半田からのは誕プレだろうな

    そんな可愛いプレゼント貰ったの初めてで嬉しくて毎日つけるけどロナル子ちゃんは動き回るタイプだからすぐに壊しちゃいそう 

    千切れたブレスレットを手に泣いてるロナル子ちゃんに「また買ってやる」って言うんだけど「でも、半田が初めて俺にくれたやつなのにって更に号泣するから「じゃあ修理してやる」って言ってほしい

    すっかり元通りになったブレスレットを大切そうにつけて「ありがとうな。もう壊さないから」笑うロナル子ちゃんになぜか動悸が収まらない半田

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:36

    >>109

    もう結婚しちまえよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:35

    >>109

    周りがヤキモキしてはよくっつけと動き出すタイプの二人だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:37:39

    "桃"の花で、"白"と"朱"の混じったピンク味なので、無自覚の独占欲なんですね。
    今でも、ロナル子ちゃんは大切にしてる。(確信)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:04

    >>109

    結婚して子供が生まれてもロナル子ちゃんはそのブレスレットを大切にしてそうだし、子供にもその思い出話を話して聞かせてのろけてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:26

    ロナル子ちゃんだったらメビヤツ風アクセサリーとかも発売されるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:19

    双子コーデ、ヒナイチとやってもかわいいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:26

    ロナル子ちゃんと半田はコッテコテな甘酸っぱい展開が似合うな…

    ということで同級生トリオで映画館に行くシチュを摂取したい(半ロナル子は付き合っていない)
    ロナル子ちゃんが肘置きに手を置こうとすると半田の手に当たってしまって、慌てて手を引っ込めようとしたらギュっと握られて上映中ずっと手を繋ぐんだ
    観終わった後カメ谷に「いや~面白かったな!」って言われて((映画の内容全然覚えてない…))ってなる二人、可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:48:06

    男性陣ロナル子ちゃんに可愛い服をコーディネートしてくれ~~自分にはこんなの似合わないって思ってるロナル子ちゃんに可愛い服沢山着せてあげてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:57:14

    >>117

    コーディネートされながらもぼのぼの汗飛ばして緊張してるロナル子ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:28

    >>116

    キョドってしまってカメ谷に不審がられるふたりなど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:46

    自然と相手の好みが混ざった服装になるロナル子ちゃん
    こういうのが好きなのかと意識してぎこちない身動きになってるとかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:01

    ロナル子ちゃんチャイナドレス着て(服の提供はターチャン)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:07

    どの世界線のロナル子ちゃんでも恋愛的な意味でなくドラルクはそばにいてほしい
    ドラルクン婦人スタイルで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:49

    >>121

    絶対似合うじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:38:34

    >>116

    その後暫くの間、会う度にお互いの手の感触が蘇って顔真っ赤になる二人がいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:05

    バイキング回でマリアさんとお揃いのウエイトレス姿してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:53

    >>125

    撮られてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:04

    ロナル子ちゃん、くのいち衣装を部屋着にするのはまずい。セクシーすぎる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:21

    >>127

    初めてくのいち装束を着てみた日にちょうど半田が凸ってきたら…とか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:46

    >>128

    固まる両者、エッチな気配を察して突撃してくるへんな…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:33:22

    2人を見て察するのかパオーンとなって問い詰めるのか、へんなの動きで面白いことになるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:42:21

    >>130

    察しつつパオーンとなって、でもやっぱりロナル子ちゃんの口からもホントのところを聞きたくって、謎の触手みたいなのを生やしながらロナル子ちゃんに(物理的にも)絡みにいくへんなください

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:10

    >>132

    半田血涙不可避

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:51

    絡まれてる(物理)ロナル子ちゃんを見て血涙流しながらセロリを投げつけて窓からキリモミ落下する半田!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:38

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:56

    ロナル子ちゃんがへんなに絡まれて(物理)たら職権乱用してへんなをVRC送りにしそう
    へんなに斬りかかろうとしたらロナル子ちゃんに全力で止められてモヤっとする半田

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:58

    >>136

    自分は怒られて止められてるのに諸悪の根源(だと思ってる)へんなには謝ってるロナル子ちゃんにムッ…となる半田

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:27:39

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:55:21

    ロナル子ちゃんとヒヨニキの関係を疑う半田がやっぱり欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:12

    家族だって周囲は知らないもんな
    これは眉間に皺寄せる半田いるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:26

    半田とロナル子ちゃんの仲が友人以上恋人未満くらいに進みつつあるタイミングで疑念持たれてほしい(

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:16

    海軍ロナル子ちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:56

    >>142

    サラシ巻いて男装キメててほしいかんじ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:47

    >>106

    最新話でこの概念補強されちゃったな…前例(酷い元彼概念)があるのでヒヨシ本人の人柄は認めてるけど女好きな所で不安がある半田が立ちはだかっていや俺が本来その位置なんじゃがって温度差産まれる展開ですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:28

    半田が元彼のことをポロリしたらヒヨシが元彼のことを知らないとより修羅場(兄としてどいうことかと問い詰める)が発生しそうだし、そのあたり知らなさそうなドラルクやマスター、サテツたちもはぁ?(重低音)しそう。
    そして、ロナル子ちゃん周りの彼氏の見る目が厳しくなりそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:43:02

    >>145

    本人の意図せぬところで鉄壁のガードと協定が組まれる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:48:04

    普段は短いけど吸血鬼ロングヘアが好きとかの仕業で髪が長くなっちゃって、切ると戻った時にハゲになるのでしょうがないと髪を結ぶロナル子ちゃん。

    ドラルクはうじなが見えてソワソワしちゃうし、サテツとフクマさんは髪型が似ているので少し嬉しそう。
    半田は無茶苦茶写真を撮る。
    でも彼氏くんはなんやかんやでロナル子ちゃん好みのシュシュ(腕輪代わりにもなるヤツ)をこっそりおくる。
    ってのが浮かんだので供養します。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:05

    ヒヨシに知られて、またかなり前スレにあったホテルの同じ部屋に止まった(+サテツもいたがヒヨシは知らない)ことがあり、問い詰められるショットさん。(本人にロナル子ちゃんへの恋愛感情はない。むしろサテツを応援している)
    ちなみに、半田カメとも同じことをしてるのも知らなかったので情緒がめちゃくちゃになるヒヨシはありですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:08

    サテツとショットが優秀な退治人なのは知ってるし、半田やカメ谷と付き合い長いのも知ってるけど、それはそれだろ男女がホテルで同室ってお前何で思い留まらせんかったロナルドが聞かない?それはそう…… ってなるんだな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:00

    別スレにあったんだけどヒナイチや女性退治人と一緒にラブホ女子会行ってほしい
    そしてラブホから出てくるところを見られる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:51

    >>150

    誰かと一緒なら平気だけど、一人だとヤバそう。

    遅刻しかけて慌てていったら、男子(片想い中)の誰かに見られて止められそう。

    慌てて電話しようにもスマホを忘れるんだ。

    だから、余計にややこしくなりそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:55

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:27

    おのぼりショットさん、初めはロナル子ちゃんにドキッとするけど、仲良くなっていって恋愛感情はないけど、性癖を知られてサテツ(ロナル子ちゃんに片想い/ショットはサテツを応援している)に好きなのかと勘違いされるので回がありそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:56

    半田との組み合わせもいいけどサテツとの組み合わせもやっぱりいいよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:00

    サテツくんを応援するショットさん概念もいいが、ロナル子ちゃんが服に何かあったときにマントを着せるショットさん概念はありですか!?
    それでロナル子ちゃんはショットがちゃんと男性なんだって認識するし、
    後でマントを返された時の香りでショットさんもドキドキするんだ。
    サテツくんは服を脱がないとダメそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:22:00

    ロナル子ちゃんが潜入捜査のためにドレスを着ようとして、周りが自分のカラーや自分ぽいモチーフがついたドレスをおすすめする回
    最終的に女子たちが選んだドレスをきるんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:50

    >>156

    シーニャさんに髪のセットしてもらってほしい(

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:41

    >>157

    いいね!

    着飾ったロナル子ちゃんは絶対に綺麗だし可愛いだろうなぁ

    そして、暫くその界隈であの美女は誰だ!されてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:45

    >>156

    そのうち、自分のモチーフや似たデザインのアクセサリーが贈られたりするヤツだ。


    ロナル子ちゃんは大事にしすぎて逆に身につけてなくて、男子たちが落ち着かないんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:14

    大事に大事にしまいこんでそうで可愛い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:56

    >>155

    ショットさんは落ち着け、こいつはロナルドだぞ!?ってなるけど、同時に自分好みの美女であることもよぎるんだ。

    ロナル子ちゃんも、普段はヨゴレをやっているけどカッコいいなぁ。ってなってドキドキするんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:06:14

    セロリにヴァーーッ!ってなって抱きついたりおっぱいダイブさせる展開は何度でも見たい、誰でも美味しいけどサテツやショットやサギョウは絶対面白い…ミカヅキ君も有りです

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:01

    ヌシュ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:03

    >>162

    半田の嫌がらせの副産物(?)でロナル子ちゃんとお近づきになるサギョウくん凄く見たい

    過去スレのAVの趣味が清楚でエッチなお姉さん系から派手な見た目のお姉さん(処女)系に変わったやつ好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:15

    どういう流れでかはともかく、ロナル子ちゃんのおっぱいにサギョウくんの顔がうずめられるシチュエーションがほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:07

    >>165

    吸血鬼ラッキースケベからの自覚大好き!の仕業で一つ。

    ヒヨシの前で事故でなるけど、ヒヨシがアポカリプス(小)(あくまで事故兼吸血鬼能力なので)になるヤツだ。

    そのあと、しばらくぽけーとするヤツ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:21:36

    その後、退治で颯爽と駆ける姿やセロられてウェーン!ってなってる姿に居合わせたらついつい目で追っちゃうようになったり、挙げ句の果てにはロナル子ちゃんのことを夢に見たりすればいい…

    >>166

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:07

    助けた人が割と偉い人で感動して、お見合いをってされてガチの善意なので、円満に断るために偽物彼氏(どちらかに片想い・両片想いどちらでも可能)をして欲しい。
    そして、そのあと、その助けた人にごゆっくりっていわれた後のもだもだが見たい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:55

    >>168

    カップルのフリをするためにギュッと近くにいてドキドキするヤツですね!

    甘酸っぱい〜。

    ロナル子ちゃんも彼氏が見繕ったおしゃれをしていそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:21:02

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:44

    >>168

    過去スレで半田じゃなくカメ谷が彼氏役するやつあったな…あまりに自然でドラルクと半田が演技だよな?ってなるやつ

    カメロナ♀も良いと思うんですわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:51

    囮捜査で無防備な恰好をしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:38:33

    いつもの姿とのギャップにザワザワされるやーつ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:18

    ドラルクや半田なんかのむしろ周りがそわそわするヤツで、終わったらマントや上着やらをかけられるヤツだ。

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:16

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:21

    >>172

    髪は結ったり、縛ったりして、普段よりも露出が多め(胸元や首周り、肩や腰あたり)を出していそう。

    スカートならスリットが深めな感じになるのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:42:29

    >>176

    きれいなうなじがむき出しになっててさ、吸血鬼じゃなくても生唾モノだったりする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:29

    ロナル子ちゃんのパンツはどんなパンツだろう
    クソ派手柄の綿パンか、ボクサーか、はたまた

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:20

    >>178

    紐パンとかTバックの可能性が微レ存

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:18

    野球拳回が大変なことになっちまうよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:31:32

    よりによって紐パンを着けてた日に野球拳大好きに引っかかる回

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:22

    >>181

    兄貴と半田がそっち走ってったぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:46:17

    >>182

    野球拳大好きは犠牲となったのだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:08

    >>181

    え?ドラちゃんが御真祖様に野球拳大好きがお暇しています。て伝えたって?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:15:51

    退治モードだから普通に脱いじゃいそうで心配だよロナル子ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:33

    マリアさんみたいにロナル子ちゃんが最終的に殴るルートじゃないと野球拳大好きは色んないみで死んじゃう!(主に吸対(けいさつ)を敵に回すため)
    いや、殴るルートでも危ないけど!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:34:10

    黒とか紫とかのセクシーなブラジャーにセットになってる紐パンのロナル子ちゃんかぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:21

    豪華なレースがついたハイプの派手なのか、虎柄とか柄が派手なタイプなのかは迷う。
    ロナル子ちゃんは動きやすさを重視してと、ホックが外れない(あるいは付けなくてもいい)のでスポブラ系統(派手)なタイプ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:46

    派手な柄イコール強いと思ってる単純なロナル子ちゃんもかわいいよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:20

    たててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:58

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:11:32

    >>191

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:46:11

    立て乙
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:49:31

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:56:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:03:08

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:02:29

    ヌヌ(うめ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:17

    セロリをうめる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:31:06

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています