来週の龍継ぐ面白かったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:38

    覚吾が壁走りながら幻突乱射してたんだけど……いいんスかこれ

    あと覚吾があんまし老いてないせいで年代がわけわからないんだ謎が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:33

    悪魔王子が幻魔を教わったのがあのキャラだとはね!
    いやー猿先生忘れてなかったんだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:58

    正直金時みたいに荼毘に伏してる事実だけ開示されるかと思ってたから嬉しいのん
    今でも一線級の強さだって改めて理解できたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:24:16

    真面目に幽玄勢には再登場してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:25:26

    バレ魔界

    試合終了後、ライタイの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    バキ「なんだこいつら!?」寂「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    バキ「範!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    勇次郎がガーゴイルの爪に刺されている
    バキ「親父ィィイイイイイイイッ」
    勇次郎、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    勇次郎「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    範、バキ「おとうさあああああああああああああん!!」
    烈「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
    すると二人の背中に鬼のカオが
    烈「魔界に行けるのは範馬の血を引くものだけ、さあ行け!」
    ジャック「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    渋川「地上のコトは」 花山「俺たちに」 独歩・克己「まかせておけ!」
    最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの海王達が範馬一族を見送る
    バキ「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    バキ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    バキ「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

    グラップラー刃牙だぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!板垣先生の次回作にご期待ください!

    巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:10

    >>6

    刃牙じゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:46:49

    そろそろ立ち読み行く準備するのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:53

    カクゴがマジで再登場したら早バレ扱いされそうなんだけど……
    いいんスかスレ主?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:17

    教えられそうな関係者が少なすぎるから実際鬼龍か尊鷹か覚吾か新キャラしかいないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:17

    バレ魔界

    試合終了後、ドラゴン・クリフの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    タフ「なんやこいつらっ」
    バトキン「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    タフ「ジェットあぶないっ」ボボパアアアアアアン
    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている
    タフ「うわあああ き…鬼龍が練り刺されてる」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    鬼龍「へっ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    ジェット、タフ「おとうさあああああああああああああん!!」
    オトン「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」
    すると二人の太腿に龍の模様が
    バトキン「魔界に行けるのは龍を継ぐものだけ、さあ行け!」
    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    ヨッちゃん「地上のコトは」 
    朝昇「俺たちに」 
    ゴードン・剛眼「まかせておけ!」
    TDK出場者、そして裏社会のフィクサーが宮沢一族を見送る
    タフ「行ってくるわっ」 3人、空を飛び暗雲の中へ
    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    タフ「ヘッ・・ワシを誰や思てんねん ワシは」
    灘神影流当主宮沢熹一やで!っ
    長い間ご声援ありがとうございました!
    猿先生の次回作にご期待ください!

    ◇この展開は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:42

    許せなかった・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:10

    >>12

    猿展開を超えた猿展開

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:20:34

    >>12

    おじさんも荼毘に付してガルシアも生き返ってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:04

    普通こういうのは引っ張るもんだけど猿先生だとどうなるか分かんないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:39:10

    >>12

    な…なんやこれは…ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:43:49

    >>11

    鬼龍は悪魔王子の存在知らないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:44:26

    >>1

    壁走り幻突はカッコよさそうだから読んでみたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:31

    >>12

    朝昇とゴードンがとんでもないキャラ崩壊してるんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:56

    >>12

    所々細かい改変されてるのに

    所々雑なの笑えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:59:01

    やっぱしヤバいスね本家は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:59:36

    バレよりぶっ飛んだ展開っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:00:50

    マネモブの脳で予想できるはずないだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:07:40

    >>22

    >>23

    >>24

    おそらく処理することを脳が拒否しているのではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:27

    文字バレだけだとまずガセだと思うんだよね、当然じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:40
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:55

    何も知らない人に>>1と鬼龍がゴリラにボコボコにされる展開ならほぼ後者を嘘バレ認定すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:36:27

    本物の猿展開を前に嘘バレ蛆虫が怯えあがっているっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:42:05

    >>1

    「覚吾が壁走りながら幻突乱射」

    マネモブの限界を感じますね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:50

    >>24

    彼岸島で公式コラグランプリをやったところ

    本編が一番面白いと言われてたのを彷彿とするのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:25

    待てよ次回覚吾が壁走りながら幻突連射して鬼龍を助けるかもしれないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:24

    想像をたやすくこえてくるんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:22:19

    マネモブが猿先生の思考回路なんて理解できるわけねーだろっ(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:13:43

    >>32

    人間相手はともかく、あの超巨大ゴリラには幻突さえ無力だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:15:40

    割と大真面目にこの先の展開によってはデゴイチとGKドラゴンに次ぐ準最強キャラ狙えるんじゃないっスか?
    キー坊ですら急所狙いでないと攻撃通せるか怪しいっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:15:49

    手斧あれば勝てるッスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:32:30

    >>28

    待てよおじさんはゴリラのパンチを素手で受け止め腕をへし折ってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:03:36

    >>38

    おじさんこんな顔するんスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:11:58

    >>38

    ゴリラのパンチの軌道がもはやゴリラのそれじゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:34:14

    みんなして単行本派に幻魔を撃ち込もうとしているのではないのか?
    途中で出てくるゴリラとは一体……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:27:17

    覚吾が壁走りながら幻突連発する方が100万倍理解できる展開なんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:40:47

    やはりマネモブごときには猿先生のモンキー・ブレインを再現することは不可能なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:24:22

    本編だとヨッちゃんに速攻で破壊された辺り、このコラが味わい深いですね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:54:13

    >>21

    >>22

    この空白の1時間がマネモブ達の困惑を雄弁に物語っていると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:38

    何で本誌の方が嘘バレ認定されそうなよえーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:41

    >>46

    怒らないで下さいね 『覚吾が壁走りながら幻突乱射』は面白いけどまだ既存のキャラが既存の技使ってるから分からなくはないじゃないスか

    『鬼龍が動物園に行ってゴリラに腕を折られる』は文章のどの部分を見ても意味不明で理解不能なんだ マネモブ達の恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:07:06

    クククク
    ホンモノの展開を読んだ後だと
    1の予想が覚吾のファンっぽくて可愛げがあるように感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:57:58

    "鬼龍がゴリラにボコられる"という必殺の一文でマネモブの脳と腹筋をバーストさせた後
    ・抜き方心得てるとか言ってたのに幻魔抜けてねーじゃねーかよ えーっ
    ・あのヒキからなんで動物園に行くんだよ えーっ
    ・マネモブ母がブル松田の時のコピペじゃねーかよ えーっ
    ・ゴリラの体格がゴリラを超えてるじゃねーかよ えーっ
    ・ゴリラの動きもゴリラを超えてるじゃねーかよ えーっ
    ・そもそも柵を余裕で乗り越えられるサイズじゃねーかよ えーっ
    みたいな感じで禁断の"猿展開"二度打ちどころか七度打ちくらいを叩き込まれているんだ
    トダーやキャプテン・マッスル並の猿展開にマネモブもビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:01:55

    >>49

    ふぅん

    ゴリラを超えたゴリラということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:55:13

    モノが違うよモノが
    猿先生とマネモブでは持ってる基本性能が違う
    "格"が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています