【DQ7】おい、右上を見ろよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 13:16:00

    まさか仲間会話か?

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 13:17:01

    仲間会話ができるとこだと自動で表示してくれるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 13:17:43

    戦闘中の会話復活させてください…

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 13:19:00

    仲間会話の存在気づかない人とか忘れてる人とかいただろうしアイコンで知らせてくれる感じになったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 13:20:24

    テイルズのスキットとかオクトラのパーティチャットとかみたいな感じになったりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 14:28:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 14:31:10

    >>3

    戦闘会話の無いマリベルはマジで魅力1/4減よな

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 14:36:01

    >>4

    まあ意識的に仲間に語り掛ける人でもないと変化あったの!?ってなるしね

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 15:22:37

    どの場面で新しく会話が発生するのかは聞かなきゃ分からないからひたすら会話ボタン押すことになってたし
    アイコンで会話発生が分かるのは良い事だわ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 15:27:05

    戦闘中会話に関してはある程度の掛け合い程度でもいいからオートで話してほしいぐらいかなと
    考えてもみるとPSの会話システムは微妙に不便だし(会話攻撃バグはともかく……)

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 15:33:03

    リメイク1・2で戦闘中に(攻撃以外で)喋るってのはやってるからそれを進化させれば状況に応じて会話してくれるのは出来そうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています