もしかしてウマ娘って人間扱いされてないの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:00:03

    神話にウマという生物がいるという可能性も否めないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:02:32

    逆に動物占いに普通にヒトとかいるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:03:54

    って言うか今の子に通じるの?
    ブーム大分前よ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:04:47

    単純にフクキタルがフリーダムなだけじゃねぇかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:06:33

    フクの言うこと間に受けるやつ初めてみた
    幸せになれるからって壺は買っちゃいけないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:11:34

    フクキタルは脳に瞳宿してるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:13:44

    そういやこのイベントで汚い字って書かれてたと思うけど
    書道の段位持ってるのに普段は字が汚いのか……ってなった
    いやらしいっちゃらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:15:04

    >>7

    確かにフクの体はいやらしいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:16:31

    あのキャラでフジキセキとほとんど変わらないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:37:25

    フジキセキはあまり大きくない部類に入るからフクも大きい方ってわけでもないはず
    普段意識してなかったけどコイツ思ってたよりも胸があるな……って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:42:34

    >>7

    綺麗な字を書けるのにトレーナーのためのネタを考えるメモはそんな事を気にせずに何度も書き直しているのが良いんだ。

    それはそれとしてスズカ神は脳内再生楽勝でした

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:44:18

    嘘だッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:45:05

    レナ知っているんだよ?フクちゃんは胸が大きいって

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:45:21

    この世界のペガサスってなんなんだろう
    なあビコーペガサス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:47:07

    >>14

    こっちのペガサスと合わせるならウマ娘の天使ってところかね

    ヒト娘の天使をエンジェル、ウマ娘の天使をペガサスって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:06:10

    >>7

    書道やってても普段の字が汚い人は普通にいるぞ

    ソースは俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:48:12

    >>7

    普段の字が汚すぎて親に書道習わされた結果普段クッソ汚くて怒られるのに段位持ってる俺がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています