人を殺すときに罪悪感感じるやついる!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:01:35

    いねぇよなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:12

    頭おかしいよお前……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:29

    尾形は欠けた人間にふさわしい道を辿ってきたけどこいつは元から欠けてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:04:10

    本当の異常者は親の愛どうこうなんて関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:04:46

    門倉にジャックザリッパーよりやばい扱いされてて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:05:35

    存在するだけで尾形を道化にする男

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:05:36

    鶴見も内心こいつ頭おかしいよ...って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:04

    >>5

    ジャックは哀しい過去があるけどコイツは何不自由なく育ってこれだからマジでやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:22

    尾形が結局真の意味でのイカれた男ではなかったが故に余計に際立った存在になってしまった男

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:42

    尾形はちゃんと分析すれば行動の原理が分かってくる
    こいつはマジで鶴見狂であること以外全てが分からない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:36

    ゴールデンカムイ狂人環境でウイルクとの二大看板

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:57

    作中でも数少ない真実の異常者

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:03

    尾形は若干欠けてたものを環境が助長したって感じだけど宇佐美は原因とか何も無い生まれつきのサイコなの本当に怖い理解できない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:17

    弟と遊んでるコマいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:23

    作中屈指のヤベー奴のはずなのに普通に世渡り出来そうな感じなのが本物感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:24

    純正サイコはこいつとアチャぐらいだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:57

    >>15

    普通に尾形より社会性があるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:02

    >>14

    あくまで家族やら仲間やらにも情があるけど

    鶴見>>>>>(越えられない壁)>>>>>>その他なのがね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:09

    鶴見がこいつを否定してたら
    どうなったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:17

    >>15

    サイコパスには上辺を取り繕うのが上手い奴が多いらしいからね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:25

    女性人気高いんだっけ?イカレポンチなのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:11:08

    なんやかんやで最後の一線を越えなきゃ殺人を起こさないわけである程度我慢できるだけ
    まだまともなサイコパスと言える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:11:50

    >>18

    アイヌ犬が家の鶏を全滅させたって話出てたから宇佐美家の人達が今も無事なのかハラハラしちゃったよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:13

    こいつ定期的に幼なじみ殺した場所でシコってそうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:41

    >>23

    鶴見に何かしない限りは家族とか死のうが生きようがどうでも良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:13:04

    >>24

    セイシ探偵の描写からして99.9%そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:13:33

    >>24

    描写的に地元に居た時はそうしてる様子だったね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:04

    家族仲は良好で友人にも恵まれ学校や道場でも良い関係を築いている

    それで出力される結果がこれって計算式何かおかしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:32

    サイコパスはサイコパスだけど
    連続殺人とかはやらなさそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:35

    家庭環境はめちゃくちゃいいのがまた……
    てか姉ちゃん可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:47

    はーーーーい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:15:42

    なんやかんやで尾形のサイコパス気取りなことを察したりしてて洞察眼はあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:10

    なんだその上げかけて逡巡してる手は

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:46

    鶴見はともかく門倉にまで執着するのなんなの
    おじさんがタイプなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:28

    >>30

    末っ子の赤ん坊の口元そっくりで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:34

    >>30

    愛し合った夫婦から生まれた祝福された息子

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:15

    そりゃ宇佐美から見たら尾形は甘えん坊のハナタレ小僧だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:20:50

    >>37

    弟殺しを肯定したりと尾形のゲームオーバーみたいな人生を本当の意味でゲームオーバーにしたよな宇佐美

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:53

    >>34

    宇佐美は変態だからサティストでマゾヒストなホモなんだよ

    サディストな欲求を門倉にぶつけてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:24:58

    >>21

    男女問わずイカレポンチが好きな人がゴールデンカムイに集まってるんじゃございません?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:10

    尾形と鶴見中尉の人生を狂わせたりと人の人生を狂わせることに定評のあるサイコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:22

    >>29

    でも欲を発散させる為の連続殺馬は結構やってそう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:53

    変態な意味でもおかしいし狂人の意味でもおかしい
    なんやこいつ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:48

    鶴見中尉の愛の思想は宇佐美が実質作り上げたようなもんだからいろんな人間の人生を狂わせてますよこいつは

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:45

    親からは本当に分け隔てなく愛情を注がれたからこそ「自分だけの愛情」を味わった事がなかったから
    「自分を見てくれる」鶴見の存在がクリティカルだった みたいな考察は感心したな
    いやまあ、それはあくまで土壌としてこうなったのが考えられるってだけで直接的な性格はどうやってもサイコなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:28

    唐突に思い浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:18

    >>46

    無駄に似合うコラしやがって……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:14

    殺人の時、鶴見が「何が共犯だ、親友を殺すなんて」みたいなことを言って突き放したらどうなったんだろう

    多分、目の前の殺人を止められなかったから鶴見が左遷されるのは変わらないと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:33

    尾形も大概荒らし混乱の元だったけど
    鶴見陣営に限って言えば1番荒らしたのこいつだったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:28

    >>31

    親孝行の息子です。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:05

    そもそも人殺した事ねーからわかんねえや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:56:45

    共犯らいね…

    悪い事してるって事はわかってるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:34

    罪悪感はないけど常識はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:36

    >>53

    一般常識自体なのは理解してる上での確信犯(誤用)だから余計にタチが悪いと言える

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:37:13

    案外石ころどけるような感覚なんだろうな
    殺ったら殺ったで実は大したことないのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:50:10

    仲良しシーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:52:59

    ホントどうなってんですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:53:25

    幼馴染殺したのもヤバいけど
    それだけでは足りないと思って精子探偵を入れたんだろうか
    変態過剰だよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:50:41

    >>56

    でも結局尾形は罪悪感あったんだよな………やっぱりアイツも人だったんだ





    あれ、じゃあこの時思いっきり同意してる宇佐美は……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:52:57

    >>56

    宇佐美も共感してるからちゃんと共感性あるな、 よし!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:53:45

    >>42

    あ〜〜あの馬殺し描写はあの時を再現するためのものだったんか

    理解できてなかったから助かったわありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:54:00

    >>59

    そもそもまともに聞いてたかも怪しい。(こんなことでウジウジ悩むとか、馬鹿だな~)程度に聞き流してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:58:24

    尾形が求めていた尾形理論を否定する人物だったんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:06:34

    >>48

    どういう手だったかは馬鹿なので考え付かないけど、最大限に「鶴見の責任」って形にして左遷どころか牢屋にぶちこまれかねない形にしそう。


    それで拘留されてる鶴見に会いに行って、「おかわいそうな篤四郎さん。僕を信じてくれてたらよかったのに……」とか言ってきそうだし、どこへ行くことになろうとどんな手を使ってでもついて来そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:01

    >>57 どういう基準で人材集めてたんでしょうね本当

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:38

    「顔だけはいい」判定されてて、女性ファンこわ…ってなった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:52:08

    >>66

    いや、表紙はイケメン寄りだったと思うんですよ。 本誌の要所要所の顔が凄いだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:07:18

    宇佐美のすごさは、愛してる筈の鶴見ですら思い通りにならないなら平気で傷つけられること
    サイコでも好きな人には嫌われたくないとか、不幸にしてしまう位なら離れた方がいいのかと葛藤するけど
    宇佐美は自己中であることに一切躊躇いがないし、自分の愛を相手に押し付けるのにも一切躊躇しない。ここまでの割り切りキャラは早々つくれないすごいよ野田カムイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:07:20

    >>66

    某シャニの浅倉とかも「(中身色々ちゃらぽらしてるけど)顔は良い」みたいによくファンから言われてるしそういう使い方に男女は関係ないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:10:00

    >>69

    いやそもそも全然顔は良くないやろという話

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:12:35

    >>56

    こうやってみると尾形はどうにかして理屈をつけようとしてるのに宇佐美はなんの気もなしに頷いてる…


    なんかゾクッときたわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:13:31

    >>70

    まぁそのキャラの外見が整ってるか整ってないかの価値観は3次元から見てる人によって違うから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:17:08

    アチャと宇佐美がいなければゴールデンカムイの話が生まれなかった説

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:20:53

    >>68

    『自分がどんな形であれ愛する人の傍に居たい』が最優先されるんだよね。


    智治君への凶行も、「弱くて役に立たないくせに一番とかムカツク」が大きな理由だろうけど、あそこで篤四郎さん強請れば自分を選んでくれるって踏んだからこそだろうし。しかも成功してるから怖い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:34

    こいつの存在鶴見中尉からすれば多分差し引きマイナスだよな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:25:00

    >>75

    あ、愛理論が生まれるきっかけになってるし、本気で命を捧げてくれたから……


    真面目な話、鶴見中尉も宇佐美にはちゃんと彼なりの『愛』を返してるんだよね。でなきゃ最期のサービスはなかっただろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:26:11

    243話扉絵とか23巻表紙とか
    よく言われるガロ系って言うのかそういうエログロナンセンス?お耽美?好きな人にはツボにくる外見だとは思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:29:34

    >>75

    陸軍のコイトパパ相当のパイプ踏み抜いたので、それはそうとしか言えないですね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:08:50

    鶴見の出世ぶっ潰したから憎いのかと思ったら
    宇佐美の今際の際にみんなに聞こえるように戦友と言った後
    彼にだけ聞こえるように一番の人と言ってあげるところとか優しさ溢れてるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:14:06

    >>77

    ライチ☆光クラブ感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています