人類最後のマスター・キング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:53

    なにかわからんが凄い気迫だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:29

    勝ったな風呂入ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:17

    「...こやつ、雑種如きがこれほどまでに王としての圧を」とか目を細めるギル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:07

    初のカリスマ:EX持ちかも知れない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:22

    バイタル監視してるロマニが心拍数みて驚きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:18

    幸運EXは確実。なんならそれ以上。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:23:08

    ゲーティアの人理砲を相殺した煉獄無双爆熱波動砲はすごかったぜ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:23:15

    マスターだからステータスあげるの変だけど全ステータスがEXになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:24:05

    EXとは評価規格外のことである
    繰り返すが評価規格外ならEXなのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:47

    >>10

    (なんで俺みたいな何もしてない奴が規格外判定なんだよ!!)みたいなことを思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:22

    キング

    筋力EX 耐久EX
    敏捷EX 魔力EX
    幸運EX 宝具EX

    ただし筋、耐、敏、魔、は低すぎてEX
    幸は高すぎてEX 宝は比較ができないからEX

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:30:17

    千里眼持ちだと実力ばれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:13

    ぶっちゃけサイタマの功績がキングの功績になってるからな、でもヒーローの素質は間違いなくある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:37

    実力がバレるというか、素体としては充分だし宝具っていうかハゲとのコネ凄いし
    過小評価も過大評価もされず、キング自身が困惑する状況じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:49

    >>13

    「この異様に低いステータス、この千里眼すら欺けるというのか…?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:52

    ロンドンでは全力で警戒されるけど警戒&深読みしすぎて向こうから引いてくれるいつもの
    なんなら最初から効かないと判断されて監獄塔送りも発生しない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:23

    >>16

    千里眼はステータスを見るもんじゃない気がす

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:06:23

    千里眼あってもサイタマ氏みたいな反応になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:39:24

    千里眼勢が見たら面白がりそうな奴ではあるよね特にマーリン
    とはいえワンパンマンってハゲ(と怪人)が基本的に話を回してるからキング単体で連れてきてもそこまで話が外れるか微妙なとこあるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:22:56

    >>12

    サーヴァントとして呼ばれたら無辜りまくってマジに超強くなったりするんだろうか

    それとも周りから勘違いされる方向で強化されるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:25:45

    妖精眼持ちしか評価できない
    つまり躍動トリオだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:26:11

    >>21

    そんなペンウッド卿みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:30:23

    周囲の評価を歪める異能があるとしか思えないから千里眼・妖精眼もなんやかんや誤魔化せそうではある
    それこそ「俺は弱いんです」時のやりとりみたいに謙遜だとか自己評価低いんだと写りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:30:33

    宝具はサイタマ達召還だな。ただし来るか来ないかとか、誰が来るかとかは、はサイタマ達の自由

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:00:19

    >>22

    周りが勘違いするだけであまり嘘は吐いてないからカルナさんとか清姫だと読み取りきれないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:17:40

    千里眼の場合 こいつが本当に偶然そこにいて サイタマが怪人(敵)を倒したと言うのが絶対バレる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:38:35

    >>25

    サイタマは(キングにとっての、キングにとっても)ヒーローだから来てくれるべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています