高校鉄拳伝タフ初見感想スレ3

  • 1ぬし22/05/01(日) 23:31:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:35:32



  • 7ぬし22/05/01(日) 23:42:20

    保守完了
    というわけで10巻読了
    よっちゃんと本戦かと思ったらまた邪魔が入ってる・・・
    そしてまたトレーニングのサポート係になるよっちゃん、
    ほんとに良い友達
    そして次回の対戦相手、剛越流柔術の使い手葵新吾対策の修行!久々におとんとの訓練!というかおとんは何の職に就いてるの・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:37

    >>7

    基本的には銀行員なのん

    たまに灘神影流の活法を人に施してる描写はあるけどお金を取ってる様子はないのでボランティアと考えられる

  • 9ぬし22/05/02(月) 00:03:21

    11巻読了

    VS新吾!兄へのコンプレックスから強くなったみたいだけど・・・

    次巻で決着そしておとんVS木場かな?

    >>8

    銀行員にしてはゴツすぎるやんケ・・・

  • 10ぬし22/05/02(月) 00:20:36

    12巻読了
    幻舟おとんVS木場に水挿しておとんにボコられてヒィ〜っはみっともなさすぎる・・・
    「あなたはクソだ」
    仕切り直していよいよ木場との戦・・・ウワーッ!おとんが交通事故で死にかけてる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:39:29

    木場は対オトンの為に幻舟のなんか必殺技を教えてもらおうと近づいてた筈なのにその技関係は全く触れられていないんだ。
    変則的猿空間なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:07

    >>9

    おとんの主な仕事はヤクザとかとの交渉なんだ、他にボディ・ーガードもやってるんだ

  • 13ぬし22/05/02(月) 09:27:16

    13巻読了
    よっちゃん黒田鬼平さんによる修行パート!
    意識不明のおとんに代わって戦友たちがサポートしてくれるのは王道の熱さがある
    前巻のおとん入院時や今回の百足固めとスケベだけじゃない爺ちゃんが垣間見えてとても嬉しいんや
    そしてついにVSアイアン木場・・・キー坊めっちゃ強くなってる!修行の成果が出とるのォ!

  • 14ぬし22/05/02(月) 09:47:15

    14巻読了
    VS木場!これまでの闘いの経験全てがアイアンを倒すための下地になってるんや!
    今回の対比は最強の格闘家の愛を受けたキー坊と最強の格闘家を愛する人々によって狂わされた木場か・・・
    丸々一巻木場と闘ってるのはここまでで最長の闘いでは
    次巻で木場編は完結かな?

  • 15ぬし22/05/02(月) 10:10:12

    15巻読了
    アイアン木場編完結!
    キー坊は負けたが木場もかなりのダメージを受けたし試合に勝って勝負に負けたという感じかな?
    しかしガルシアによって完全に破壊されたにもかかわらず帰国後マスコミの前では平然としていたのはまさにプロレスラー木場の引き際に相応しい締めやったな
    そしてキー坊東京進出!おとんは4きょうだいの末っ子だったのかぁっ!次の相手は『コブラ』ギャルアッド!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:15:24

    ギャルアッドやアイアン木場やガルシアは今後も大事なキャラなので覚えとくといいっスよ、そういえば鉄拳伝のラスボスは今週ゴリラにケンカ売ってボコられてたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています