なめるなっメスブタァッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:32

    この台詞をかっこよく使いたいんだけど何かいいシチュないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:42:41

    女主人公に窮地に追い込まれた敵に使うべきと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:43:05

    >>2

    無理があるだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:35

    女敵幹部に追い詰められ、実力は認めるからこちら側につかないか?と誘惑されたときに使うとかどうっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:01

    だが断るみたいなシーンにするしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:29

    >>1

    全てを押し殺して、世界や仲間のため自分を犠牲にする仲間に対してとかどうスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:51:28

    >>2

    >>4

    >>6

    かっこいいシチュあざーすっ(ガシッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:56:12

    ガンソードの、あ、あの…自分…童貞なんスよ純潔わたさなくていいスかみたいなシチュがいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています