作中での役回り的には薄い本の竿役に持ってこいなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:44

    性格と権能が致命的に竿役に向いてない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:15

    セリフ長え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:06:28

    こいつ無理やり妻にした女性は抱いてたんだっけ?
    下等な肉欲は軽蔑してるとかで抱いてなかった気もしたが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:00

    こいつそもそも女を抱く度胸も無いからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:14

    >>3

    たしかエミリアと話してた妻が処女かどうかを確認するだけで手は出さないと言ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:40

    そもそもリゼロで竿役に向いてるキャラって誰よ
    ナツキレムルートとヴィルテレの純愛イチャイチャもの以外ほぼいないのでは🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:40

    >>4

    性格抜きにしても

    能力的に抱こうと思ったら一旦能力を解除しないといけないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:08

    >>3

    そもそも本質が他人と関わることを嫌ってるから性欲はあるか知らんが生殖行為自体を死ぬほど嫌ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:12

    >>6

    そりゃ発狂スバルよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:23:24

    >>6

    スバルしかいないのでは?

    あとは寝技の加護を持つカンバリーとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:10

    >>3

    「他人を求めるのなんてそれこそ無益で無為で無意味なことだってわかりそうなものだろうが。お前らが愛だの恋だの友情だの信頼だのと馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す言葉なんて全部幻想なんだよ生殖活動なんて最高に気色悪い行為そのものだ。意味がわからない。何のためにする。伴侶だろうが子どもだろうが家族なんて言葉で飾っても自分とは別の存在だろうがそんなものが生きてようが死んでいようが僕に何の影響がある。」



    名前回より抜粋。性欲あるなしじゃなくて他人と関わりたくない駄々っ子だから竿役とかキャラ崩壊すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:11

    そもそもレグルスが竿役とかクソ萎える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:33

    ・処女を求めているのに手は出さない
    ・顔の良い子を求めるが笑顔や表情を変えることは許されない

    ちぐはぐ過ぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:46

    レグルス穴とかならまだ分かるがレグルスが竿で興奮出来る奴おるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:26

    薄い本とかキャラ崩壊上等だろ
    権能で萎えない無敵チ〇ポでヤリまくりよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:43

    >>13

    自分を完成された存在だと信じ込んでるのに、無意識に他者と常に比較して優位に立ってないと生きられないっていう最初からちくばくな存在なので…


    傲慢担当じゃなくて強欲担当なのもここら辺のせいだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:19

    >>15

    穴役が内側から破裂して終了

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:40

    最中もダラダラ喋ってるんでしょ?
    エロにまったく集中できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:40

    >>15

    こいつに関してはキャラ崩壊とか解釈違いとか言うレベルではない

    ドラえもんを犯すくらいの違和感がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:41:33

    こいつそももそキャラとして致命的に竿に向いてないからなぁやってる最中にベラベラ喋るとかガン萎え過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:42:20

    レグルスが掘られる奴とかならありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:39

    >>21

    竿役は似合わねえのに逆になるとなんかしっくり来るのが不思議

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:45:38

    >>19

    それは君がレグルス大好きだからだよ

    リゼロにわかの作者にとって強くてハーレムを持ってヒロインを攫うこと以外の設定は無意味

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:47:50

    >>17

    レグルスは触れた部分だけ他者も無敵にできるから平気

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:39:17

    >>22

    実際ミマガウ世界線のリゼロだったらレグルスわからせ本大量に出そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:40:09

    >>3

    抱いてたらもう全員死んでるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:54:18

    >>13

    どっちも、笑わせられなかった最初の嫁に未練タラタラの拗らせ童貞で説明つくぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:56:51

    器極小の童貞野郎に竿役がつとまるわけないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:59:27

    >>24

    あのさあ、なんでこの僕がこの僕の能力を君ごときに使ってあげると思ってるわけ?僕に対して対した貢献もしてないくせに僕からの庇護だけを求めるだなんて傲慢すぎやしないかい?僕に対して何かを求めるならまず君が僕に僕の欲しいものを与えないといけないだろ?等価交換。常識だよね。




    レグルスエミュろうと思ったけど無理だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:21:11

    >>29

    奈須きのこといい西尾維新とかといい、エミュしようにも困難すぎる作家っているよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:22:10

    >>22

    しかもこいつ性格はノミ以下だけど顔だけ見ればまあまあ良い顔の青年だから、BLがいける人なら普通にいけそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:23:56

    >>23

    女性キャラに関してなら、さらに甚だしいからな、そういうのは

    原作通りのキャラなら何をされても眉一つ動かさなさそうなキャラが簡単にアヘってる同人なんてよくある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:10:00

    君達さぁ、人のことを勝手にペラペラと語ってどういうつもりなの? しかも、その主題が下劣極まりない本のことだなんて。僕は花嫁達との慎ましくも平穏な日々を送るだけで十分なんだ。生殖行為なんて野蛮で不潔な行為は望まない。僕の側で寄り添ってくれるだけで満たされるんだ。もちろん、君達と僕では考えが違うから僕の考えを押し付けるつもりはない。でも、君達の考えを僕に当てはめるのってどうなのさ? 僕を君達の尺度で測るなんて失礼にも程があるよね。そんなことも分からないなんて、今での人生で何を学んできたのさ。いいかい? 相手を尊重することで、自らもまた尊重される。これが当たり前の配慮だ。多くを望まない無欲な僕ではあるけれど、配慮のない人間は容認できない。それは僕の数少ない私財を蔑ろにするからだ。他者の権利の侵害だ。無欲で理性的な僕に対する、僕の権利の侵害だ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:29:45

    こいつ不快感がエグいからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:49:21

    竿役にするには我が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:28

    そもそもこいつ勃つの?
    権能で自分の時間が止まってるんでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:27:23

    まあアニメでまだ顔出ししかしてないから、本格登場したら竿役も増えるんでない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:41:44

    レグ×スバ
    憤怒がのぞき見てレグスバ感覚共有→レグルス落ちる→タラタラしながら「お××ぽ欲しい!!いれで!!!」
    憤怒面白がって感覚をそこらへんの石と共有させることで負の指数関数的にレグの快楽を強制封印させる
    いろいろあってスバル無敵化&レグルス無敵化解除、のちに快楽を味わうこともできず死亡した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています