生成コストが高いから許されてる所があるトリガー

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:04:01

    ワンモーションで複数生成可能で壁や天井と空中とかじゃなければどこでも出せてしかもクールタイム無しなのまあまあクソトリガー扱いされそうだよなエスクードって

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:09:07

    まあだからこそコスパ悪いんだけどね
    出来る事を増やしたら増やすだけリソースが食われるってのはどの世界でも同じだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:22:53

    トリオン量並のとりまるは射撃戦時に自分も味方にも使える盾としてしか使わないから基本的に1枚あれば十分

    トリオン量多めのノーマル迅さんは複数出して分断用の壁として使ったり使い捨てみたいなことも出来る

    トリオン量モリモリのヒュースはトリオンゴリ押しによる壁だの封鎖シャッターだったりカタパルト代わりにしたりと迅さん以上にトリオンに物言わして使いまくると色々使い方があって面白いよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:39:30

    エスクードって割と読者にも説明されてない機能とかありそうなんだよな
    個人的にはあのバリケードには個別でシールドみたいな防御膜があってそれが消耗したら一気に脆くなるとかあり得るかなと思ってる
    特に最初の1発目は謎エフェクトがかかって攻撃を防いで無傷だし

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:43:11

    >>3

    とりまるとノーマルトリガー時の迅はトリオン7で同じだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:44:23

    >>5

    知らんかったそんなの…

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 06:14:09

    市民への射線切れるのはかなり便利そうだけどそんなことはランク戦では全く活きない問題

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