最強のセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:38

    どんなに無様な負け方してもマイペンライ
    心底感情がこもってない表情も大事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:01:41

    TOUGHの尊鷹って常につまらなそうな顔してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:40

    自分が舐めプで圧倒できる相手に
    技を習得するためとは言え病院送りに
    された弟への精一杯のフォローを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:08

    レスバで無様に負けても尊鷹が死んだ顔でフォローしてくれる鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:11

    >>2

    死相が出てますねあたりはすごいギラギラし目つきなんだ

    金城戦が際立ってマネキン顔なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:44

    とりあえず塊蒐拳をぶち込んでくる尊鷹怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:31:08

    鬼龍はゴリラに負けたことを認められるんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:27

    >>7

    話聞いた家族の方が認めるのを拒みそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています