おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part746【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:59:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part745【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:38

    たて乙の助

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:06:30

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:26

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:12:59

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:56

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:14:13

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:16:22

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:24:37

    たておつ
    200…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:12

    たておつの舞₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:10

    立て乙です
    衣替えルドぷち(黒)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:51

    かわいい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:14

    仕事が早い(驚)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:19

    クレーンゲームの商品的なぬいぐるみ的なやつだ
    可愛いものだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:38

    >>11

    スッキリ、カワヨイ、ヨキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:53

    >>11

    かわいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:49

    あの200くらうとフジトレが曇るんですが!!
    ですが!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:50:40

    精神限界勢も洒落にならないダメージ負いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:56:31

    希望を与えられそれを奪われるその時人は一番云々
    一時間だけってのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:05:36

    昼休み時間の校内音楽放送でバクシンの歌とゴルシンの歌が流れててなぜこのチョイス?と思いつつ飲むヨーグルト飲んでたら次に流れてきたのがタイトレが「タイシンタイシンタイシーン!」って歌ってるタイシンの歌でこうなるタイシン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:38:35

    スペちゃん誕生日おめでとうだべ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:13:10

    おは140-90-55-80
    1時間だけ人間の頃に戻るトレーナーか
    どう思う?フクトレ、テイトレ、ママ、チケトレ、タマ小

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:20:22

    >>22

    グルトレ、シチトレ、蒼ファルあたりにも聞いてみよう()

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:32:17

    >>23

    その3人は割と洒落にならんやつ…

    精神が女性になった人は影響大きそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:33:09

    >>22

    >>23

    人の心


    人の心

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:45:11

    ウマソウルどうなってなるんだろうなぁ・・特に融合してそうなほど影響うけてる組
    引きはがしたら大惨事になりそう、なあサトトレ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:47:36

    1時間人の姿に戻るだけなら内側とかにストックされてるんじゃない?
    親父が人の姿に戻ったと思ったら「完全には戻ってないらしいぞ息子よ…」でウワーッ!!ってなるやつ

    そこから話が進んでいずれ来る別れにしんみりするやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:53:40

    あんなに人間に戻りたかったのにいざ戻ると実感が湧かないネイトレ
    案の定いいリアクションしてくれるネイチャ
    でもよかった、よかったねって涙ぐむ担当につられてじわじわ涙腺が決壊していく
    「おかえりなさいトレーナーさん」
    「うん……うん……ただいまぁ……」
    大イベントすぎて場所によっては一線越えそ(ry



    なお一時間だけってアナウンスだったのにウマ娘に戻り直さなくて徐々に焦り始めるおまけ付き(二時間後に戻った)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:59:36

    おはようございます
    中途半端に戻るせいで耳が微妙に残ってたりヨツミミになる…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:42

    おはよう 来てた服が弾け飛ぶ小さい勢

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:08:54

    「ノーブラでも何も言われない?バンザーイ!サイコー!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:13:53

    服が弾け飛ぶのはギャグ漫画日和のそれなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:15:32

    つまりギャグ路線ならいけるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:22:58

    タイシンの目の前で服が弾け飛びタイトレの裸を見てしまうタイシン!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:31:16

    >>34

    最適解出されたちまったな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:45:15

    ていうか一時間でまたウマ娘に戻る?なる?って分かるんですかね?
    分からなかったらなかなかになかなかな状況に

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:50:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:52:58

    下手に元の身体に戻るとじじピが心臓麻痺で死んでしまうのでは??

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:42:48

    失敗!!発注ミスでバイタル20を山のように買ってしまった!!
    供給!!トレーナー諸君に配布するので有効活用して欲しい!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:51:38

    おやすみの予定は中止だ!それ3本飲んだらスタミナトレーニング行こう!


    >>36

    アナウンスがかかるんじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:16:50

    これで仕事が捗るな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:19

    最近BLEACHを見直してたら、胸バケツという概念があったことを思い出した。トレ達で出来そうなの誰かな?

    ※胸バケツとは、浜辺で水を運びたいのにバケツがない時に、胸を寄せて谷間に水を溜めて運搬する行為のことである。提唱者曰く、水をかけるときは女の子座りをしてお腹を伝わせながら水を零すのが良いらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:17

    わぁ、こんなあたまのわるいがいねん久々に見たぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:08

    谷間が何カップからできるかにもよるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:20

    取り敢えずケツ上やってみて

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:29:04

    >>45

    お労しや…

    せめてこう、どちらの表でも最大カップのキタトレからとかに…頼み込めばしてくれるやろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:56

    >>46

    タマトレも3人は出来そうだしケツ上も行ける行ける

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:19

    タイトレならやるだろう
    まあ同期でも出来るのはハヤトレぐらいまでで少ないから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:48

    25歳ならたわけとアニキもいけるんじゃねぇかなぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:45

    >>49

    上から

    タイグルタボハヤブルだったのでEのハヤトレまでならいけるんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:52:23

    ハヤトレからブルトレに飛ぶの申し訳ないけど笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:31

    Eの次はCでDがいないのか
    というかパウリは上の方なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:12:17

    以外と貧乳が多い25歳
    ケツ上はその中でも最貧

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:15:33

    >>42

    因みに、胸バケツ提唱者の身体情報は

    172cm・57kg

    92・64・93のGカップ

    です

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:29:21

    >>44

    谷間はCでも寄せれば出来るらしいけど、水を貯められる程度となると最低でもEからF位は必要だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:38:38

    まあ……とりあえず無自覚天然傾国魔性にやらせればいいんじゃないかな……

    腹を伝う水とか、水が溢れぬよう胸を強調するようなポーズ取ったりとか、水を注ぐときにやけに艶かしい声だしそうだけど必要経費必要経費

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:40:32

    目に毒すぎる光景が広がってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:41:29

    何とかルドルフに光景を見せないように引き留める黒ルド……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:16

    えっ頑張って胸バケツやろうとする黒ルドさん見れr(殴

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:22

    まあ黒ルドなら頼めばやってくれそうだし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:49

    キャパオーバーした黒ルドは突拍子もないことをしでかすので目をグルグルさせながら「やってやろう!見ていろ!!!」って水着の上から着てるパーカーを勢いよく脱ぎ出す

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:32:50

    じゃあ担当を仰向け膝枕してこう目の前で開いて水をかけて貰う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:41:20

    大丈夫?ルドルフの理性生きてる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:19

    そのあたりで三冠ウマ娘トレーナーとトリプルティアラウマ娘トレーナーが死んでおられるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:24

    >>64

    該当者が多すぎる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:54

    >>66

    だから気に入った

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:09

    >>67

    わあい

    投げます

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:56

    「おはようございますトップさん」
    「あの、どちら様ですか?」
    「私ですよ、私。トップさんのトレーナーです」
    「あ、そうだったんですか。おはようございます…す?」
    「まあ戸惑うのも無理はありません。何せ朝起きればウマ娘。私もびっくりしましたから」
    「そんなびっくりで済むものなんですか…?」
    「それが済んでしまうから不思議なんですよね」
    「い、そっちに急いで向かいますね!」
    「そんなに急がなくていいですよ。それと申し訳ありませんが、今日の朝練は中止にしましょう」
    「はい!あ、トレーナーさんの寮の入室許可は…」
    「私から伝えておきます。怪我なく、安全に来てください。あと、ヒナギクを一輪、お願いできますか?」


    ぴんぽーん。ぴんぽんぴんぽーん。
    「はいはい。そんなに急がなくても聞こえてますよ」ガチャ
    「トレーナーさん!大丈夫ですか!?」
    「ええ。体のバランスと耳の位置がどうも慣れませんがね」
    ( トレーナーさんのお胸がその…すごくすごいです……)
    「あ、それよりトレーナーさん、なぜヒナギクを?」
    「これを左耳につけて…と」
    「目が金色に……すごい…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:00:56

    「はろー!貴方がフランキー?…じゃないみたいね」
    「ふら……え?」
    「あら、貴方も栗毛なのね?よろしく頼むわ」
    「あ……えっと…貴方は?」
    「ああ、わたしはキンチェムよ!よろしく!」
    「………はぇ?」
    (チェムさん。変わってくれませんか?)
    「おっけー」
    「と、こんな感じでトップさん。ヒナギクを頼んだのはこうやって入れ替わるために必要だったんです。あ、なら三女神様と、ダストレさんにフジトレさんにも挨拶をしないと」
    「あの……それよりも…その…服が…とても……すごく大変そうです」
    「……下着無くてもバレませんかね?」
    「バレるに決まってます!私オペトレさんよんできますから!」
    「こけないよう気をつけてくださいね〜。では、オペトレさんとトップさんの朝食を用意しておきましょうか」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:01:15

    ナリタトップロード担当トレーナー
    身長 180cm→160cm
    スリーサイズ 93-53-73
    髪色 栗毛(トプトレ時はブロンドミルクティー、キンチェム時は金髪。ヒナギクをさすと頭頂部からグラデーションのように変わっていく)
    呼び方 トップさん、チェムさん
    2人称 〜さん(不思議な名前の取り方をするのはウマ娘のみ。トレーナーは◯◯トレさん)
    ウマ娘の例
    オペラオー→オペラさん
    アドマイヤベガ→マイヤさん
    メイショウドトウ→メイさん
    スカーレット→ダイスさん など

    概要
    ナリタトップロード担当トレーナー。ある朝起きたらウマ娘になっていた。しかし最初に心配したのは「イヤホンどうしよう…」というド天然極まりないこと。トレーナーとしての指導はピカイチのスパダリなのだが、いかんせんド天然。ムントレに「おでんを作ろう」とターフで誘われたら「じゃあ具材を買ってきますね」と買い出しに行くし、「アンタって天然だよな」と言われたら「なら養殖物の私もいるんでしょうか」と本格的に悩む。それは名前の呼び方にも滲み出ている。
    トップロードの関係は至って良好。しかしちょくちょくトップロードの男性感を砕くような発言ばかりしている。(私の1番はトップさんだけですよ、脇役なんてとんでもない。あなたはいつまでも私の主役です)これも無意識だから尚更タチが悪い。
    好物はあったかいもの。ぬるくなると電子レンジで温めに行く。この前おでんの卵をレンジにかけた。

    口調
    トプトレ時)皆さん、初めまして。私はトップさんのトレーナーをさせてもらってます。話し方は敬語の中にぽわぽわした雰囲気を入れるとやりやすいですよ。物腰穏やかな感じ、というべきでしょうか。まあいいでしょう。あ、オペトレさん。オペラさんは元気ですか?うんうん、元気なのはいいことです。今度元気の秘訣でも聞いてみましょうか…。そうじゃない?では喉を健康に保つコツでしょうか…?あ、では、チェムさんにかわりますね。

    キンチェム時)はろー!私はキンチェム!みなさんご存知ハンガリーの奇跡だよ。基本的は気さくな友人を想定すればエミュは簡単かな。変わるトリガーはヒナギクを左耳にさすことだよ。はろー!は口癖みたいなもんだよ。あ、猫ちゃんだ。よーしよしよし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:01:51

    ということで考えてみたトプトレです
    いかんせん難産だったので、ご指摘あればなにとぞなにとぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:11:21

    おぉ、トプロトレがついに出てきた
    そして癖が強いなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:17

    ついにトプロトレきたか超ド天然いいですねそれと胸がすごい、すごいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:24:23

    むねがその…とっても…すごく…すごいです!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:52

    新しいタイプの天然かもしれない…好k乳でぇかいなおい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:04

    いいね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:47:24

    こう……お尻ちょっと小さすぎないかな?
    あと+10cmしてもいいと思う

    胸はキタトレ超えだからいいとして

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:51:01

    >>78

    一応計算入れてきたけどカップ数はどちらのサイトでも同じみたい。尻をもうちょっと盛っておきたいのは同意。

    …キタトレにブラを相談するトプロトレ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:51:05

    なるほどです
    では93-53-83ということですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:02:47

    わかりやすいボンキュッボンだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:14

    160-93ってダスカと同じなのでは?と思ってたけどウエストがだいぶ細いのか
    …細くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:10:15

    >>82

    ボンキュッボンが好きなんです…

    それにTSによって互いの距離がバグるTSがすきなんです

    よくやったって男の頃は厚い胸板だったのがやわらかいそれになって女性の方が情緒バグるのがすきなんです

    …嫌いですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:11:16

    >>83

    好きに決まってんだろ!!!!!!れ!!!れ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:13:47

    >>83

    大好きSA!!!!!

    53はあまり聞かなかった数字だったから気にかかってしまったんだ

    ごめんね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:58

    >>83

    53っていったらグラスと同じレベルでヤマニンちゃんより1センチでかいんか…

    …細くね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:00

    バカなと思って調べたらゼファー52だったのか…
    色々と衝撃が走った

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:28:01

    まぁウエスト細いのも個性ってことでいいんじゃないでしょうか!
    私はいいと思う!(自己完結)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:17

    ホッソ勢もいるしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:49

    仲間ができて嬉しい半面そんなに細くていいのかと心配なマルトレ
    というかチェムさんなにしてん!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:29

    同じ魂が同じ世界の誰かふたりに宿ってるなんて今でもあるからヘーキヘーキ
    きっとよその世界のまたよその世界のキンチェムなんだろうねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:46

    なんだったらあと一人増やして一距離コンプしても良い
    チムレみたいな感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:17

    担当と同じウマソウルなトレーナーも何人も居るしきっと別作品だけどFateの英霊の座システムみたいになっている…かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:17

    SS出来たので投げていいですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:36

    ヨシ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:51

    おけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:10

    「はえ〜、こことか取り扱ってるんですね。知りませんでした。」
    「そうなの、ここは割と種類あるから選ぶのには悪くないわよ。同じものでもいいけど、気遣いぐらいはするべきだわ。」
    キタトレのトレーナー室、キタトレのPCを使うキタトレとその画面を見るトプロトレは胸につけるものの話をしていた。
    「オペトレさんにとりあえず用意してもらったのですが、頼り続けるのもちょっと駄目ですから…」
    「それはいいのだけど、もう少し聞く相手は選んであげなさいな。私と同じカップ数なのだし…」
    トプロトレに悪意はなくただ天然で聞いたのだろうが、黒カフェトレやパチタマトレに聞いてもまともに返答できないのだ。
    (トプロトレ、凄く天然だから見てるこちらとしては結構心配なのよね。まあ他にも見てくれる人はいるでしょうけど…)
    「あ、チェムさんにも挨拶してもらわないと」
    ヒナギクを左耳につけるトプロトレ、瞳と髪が金色に染まりキタトレは興味深い顔で見る中、チェムことキンチェムは
    「はろー!私はキンチェムだよ!えっと、キタトレで良かったよね?」
    「ええ、よろしくねキンチェム。…でもダストレやフジトレの彼女とはまた違うのね…ふぅん、なるほど…」
    「ねえ、何一人でなっとくしてるんだいー?…っと、交代だね、りょうかい!」
    外して戻ったトプロトレに、PCを閉じて立ち上がったキタトレは向き合うと優しく、しかし妖しげな雰囲気で
    「ともあれ、何か困ったり気になる事があったら私の元に来なさい。出来る範囲でなら、私は手助けしてあげるわ。」
    「ありがとうございます!」
    そう言いながらも早速近寄ってくるトプロトレ。距離感がいまいち掴めてないのかその大きな胸がもう片方の双峰にぶつかる。
    変形する二人の爆乳、少し笑みを浮かべながら首をこてりと倒したトプロトレと微笑するキタトレという光景が見れたそうな。

    短文失礼しました
    早速出来たてのトプロトレを借りて一つ、バストサイズというかカップ数同じなので情報共有してそう。
    トプロトレはド天然だから、キタトレは気にしてそうです。トプロトレ製作者さん、問題等あれば気軽に言ってください。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:45

    いい…トプロトレをありがとうございます
    そうか…天然ゆえにそういったことを貧乳勢に話してしまうトプロトレもあるのか(閃き)
    キタトレとトプロトレ、見た者の性癖は木っ端微塵にされそうでさ
    おいおいキンチェム三銃士でSSも書きたいなぁ(希望的観測)
    トプロトレをありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:38

    いいね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:46

    デカいのとデカいのムギュッて…ムギュッて…
    あと胸無い目気にしてる科に聞くのはやめてあげてください死んでしまいます

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:22

    SS投げるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:38

    >>102

    こいこい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:41

    はーい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:13:49

    びたーん、びたーん。
    トレセン学園の一角で、今日もメンコ代わりにアジの開きで遊ぶトレーナーが二人。
    ゴルトレとムントレである。

    「うーん、やっぱ醤油塗らないとダメそうだな」
    「ああ、まさか醤油一つでここまでひっくり返りやすくなるとは……」
    「何をしているんですか?」

    そんなことを話していると、ひょいとブロンドミルクティーのウマ娘──トプロトレが覗いてくる。

    「そのツラは……トプトレか?」
    「はい!遂になっちゃいました」
    「そうか。君も遂に……」
    「おうそうか、なっちまったか!ならまあ慣れてくしかねぇな!」
    「ところで、ゴルトレさんとムントレさんは何を?」
    「魔ルドがチームトレーナーとしての都合上遅れるからよ。ちょっとアジの開きで遊んでてな」
    「メンコ代わりになって、後で表面を洗えば焼いて食べられる。経済的だろう?」
    「……経済的……合理的ですね!」
    「おお!わかるかトプトレ!」
    「であれば、君もアジの開きを試してみるといい。一先ずはこのハイパームントレおでんカスタムを貸してあげよう」
    「あってめぇ!しれっとカスタム品渡しやがって!初心者はこの市販のやつ使わせて特訓だろ!?」
    「わぁ、お気遣いありがとうございます!とりあえずは市販のものでやってみたいかと!」
    「ふっふっふっ……どうだムントレ!」
    「くっ……やはりカスタム品は邪道だというのか!」

    アジの開きを見比べるトプトレ、なにもついてないアジの開きを持ってマウントを取るゴルトレ、おでんの汁につけたアジの開きを持って悔しがるムントレ。
    そんなところに現れたのは……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:03

    「……えっと……ゴルトレちゃん、ムントレちゃん。後トプトレさん。なにやってるの?」
    「……げっ、魔ルド!」
    「おや。もうチームトレーナーとしての仕事は終わったのかい?」
    「うん。終わったけど……それで、この大量のアジの開きはなんなの?あと、なんでトプトレさんはアジの開きを見比べてるの?」
    「それは、その……」
    「ちょーっと、うっかり……」
    「……三人でアジの開きで遊んでいたんですよ?」

    そのトプトレの言葉を聞いた瞬間、魔ルドの優しげな目が一瞬で氷になる。

    「……ゴルトレちゃん、ムントレちゃん。ちょっと"お話し"しようか」
    「いや、な?ちゃんと後で洗って食べようとしてだな?」
    「ああ。調味料も後で食べる際に使うためにも……」
    「だからって、こんなに買ってきてどうするの!?」
    「そこかよ!?」

    ────この後、ゴルトレとムントレは大量にアジの開きを購入したことを起こられ、アジの開きは四人とゴルサブトレと黒ルド、チーム"プラエトリアニ"含む担当たちで美味しくいただかれたとさ。

    めでたしめでたし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:29

    ということで、数日前から思い付いてたけど文字にしてなかった「アジの開きで遊ぶゴルトレとムントレ」を文字にする際、トプトレも出しました
    なにこの……なに?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:24

    いい…んだけどアジの開きで遊ぶとは……?
    謎が謎を呼び田中だけが残った……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:04

    >>108

    ほら、アジの開きで遊んでるだろ?



    アジの開きで遊ぶな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:19:56

    初手意味が分からねぇと思ったが最後までたっぷりだった
    脳が理解を拒否したが面白いと言う事は分かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:05

    なにこの…なに?
    ツッコミ不在の空間なだけでこんなに混沌とするんだ…はえぇ…
    トプトレをありがとうございます!、

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:08

    黒タマとかともやってたハジケ対決でしょ(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:06

    黒タマとケツ上の間にトプトレを召喚!
    ダイレクトアタックだ!

    トプトレ「ケツさん、黒巣タマさん。いいブラの店、しりませんか?」(悪気ZERO)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:54

    このトプトレ、折り紙で手裏剣作ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:28:12

    待ってくれないか、ハジケ空間を展開するのは

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:44:03

    ダスぷち(黒)作りました

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:41

    ダストレ(黒)かわいい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:47:13

    >>116

    唐突にうちのトレーナーの絵が!

    ありがとうございます!可愛い嬉しいです!

    こういう人様に描いていただいた絵ってwikiの自トレのところにURLのせてもいいのでしょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:48:59

    絵がある子は全員作ってるのはすごいんよ

    >>118

    もちろん

    あった方がイメージもしやすいしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:58

    かわいい…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:01

    >>118

    私のは大丈夫ですよー

    お気軽にどうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:45

    >>119

    >>121

    ありがとうございます!

    お言葉に甘えてのせさていただきます

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:09

    設定とSSから得られたイメージと性癖を煮詰めたものを非常に雑に描きだしてみました
    非常に賛否分かれるデザインだとは思っているので解釈違いなら腹を切ります

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:56

    すっごいフワフワの髪をしている…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:42:46

    すごい…かわいい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:41

    かわいい…すき…ゔっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:12

    可愛い…凄い可愛い…特におでこが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:26

    でもトプロトレっつったらデコだろ(極論

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:27

    デコですね、なるほどぉ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:40

    「天然って何でしょうねえベガトレさん」
    「天然ねえ……とりあえず天然水でも飲めばわかるんじゃないの?」
    「なるほど確かに!」
    「……どう、なんかわかった?」
    「おいしかったです!」
    「そう、そりゃよかったわね」
    「でも天然の反対って養殖だと思うんですよ。じゃあ養殖の水って何でしょう?」
    「んー……そもそも養殖じゃなくて人工なんじゃないのかしら」
    「あー、そっかぁ……あれ?じゃあ養殖マグロは人が作り出した新たな生命体……?」
    「いや違うと思うわよそれ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:25:25

    深夜だから言うっちまうけどよぉ…
    最近SSが書けねぇ…トレーナー同士の掛け合いとかどうやってするのか忘れちゃった…
    自分の作成したトレーナーの魅力を他の人にも知ってもらいたいのにSSが書けないの辛い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:39:47

    >>131

    久しぶりで書けねえならよぉ

    とりあえず担当との短い掛け合いとかで慣らしていけば良いんじゃなかなかえかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:48:17

    >>132

    そうしてみることにするよ

    ありがとう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:17:18

    良さげな概念を拝見し、今更ながら投げさせていただきます
    本文2+おまけ1+あとがき1の4レス頂戴しますね

  • 135貴女のいない1時間(1/2)22/05/03(火) 02:17:58

    「……!」

    何気なくレース日程を記した手帳を眺めていた時、それは起きました。
    一瞬の感覚の空白、のち覚える違和感。かつてはそちらの方が"普通"だったのに、今ではそちらが"異常"に感じます。
    頭の横側から伝わる音、腰の後ろ側の軽さ、そして──閉じた目に映る、一面の闇。

    「ふむ……夢で見た女神様は、どうやら本当のことを仰っていたようですね」
    「せめて開始時刻も伝えて下されば、なんて。トレーニング前のこのタイミングなだけ良しとしましょう」

    奇しくもウマ娘になってしまったあの朝と同じく、僕はまたトレーナー室で夜を明かし、仮眠をとっていました。
    そして夢に現れた女神を名乗る存在は、確かに僕へこう言ったのです。
    「今日、一時間だけ、あなたを"ウマ娘になる前のあなた"に戻してあげましょう」と。

    「目を閉じた状態で何も見えない、なんて……何時ぶりでしょうか……それと」
    「……貴女のいない、本当に僕ひとりだけの時間、なんて」

    ウマ娘になったあの日。僕の身体は、つぎはぎのウマソウルである彼女によって作り替えられ……
    そして、僕と彼女とは身体を共有したまま、しかし魂は分かたれたまま、今日に至りました。
    ……本当に不思議なものです。自分の身体が、自分ひとりのものなのが、寂しいだなんて。

    「じっと目を閉じて、何をしている?」
    「ああ、あじさいさん。丁度よかった、お暇でしたら時報役を頼まれてくれませんか」
    「構わぬ。しかし、自分で時計を見れば良いのではないのか?」
    「仰る通りです。しかし、万が一にも僕の瞳が以前のものに戻っていてはいけませんので」

    ウマ娘になって、愛バに連絡を取り、合流するまでの僅かな間。
    その間に、確かめ、驚き、悩み、決めたこと。それは、「レースに関わる間は決して目を開かない」こと。
    彼女が僕の傍にいる証にして、一度開けば首の落ちるのを待つばかりの瞳を、誰にも見せないと決めたのです。

  • 136貴女のいない1時間(2/2)22/05/03(火) 02:18:54

    「よく分からぬ。吾にも、目は見せぬというか」
    「ええ。ここが学園である以上、何処で誰が見ているかも分かりませんから」
    「そうか。10分おきに知らせればよいか」
    「ええ、宜しくお願いします……念の為、誰も入ってこないよう、こちらを」

    『ミーティング中につき、御用のある方は後程お声がけください』と書かれた表札を勘で手に取り、あじさいさんへ渡します。
    ……暫くすると、カラン、と音がしました。ありがとうございます、あじさいさん。

    ──1時間。それは、今の僕がひとりきりで過ごすには少し、長い時間でした。

    ~🕒~

    長い1時間が過ぎ、再び感覚が一瞬途切れます。やがて再び感じるのは──慣れてしまった、感覚。
    頭上から伝わる音、腰の後ろで揺れる器官、そして──閉じていても見える、トレーナー室の光景。

    「これを言うのが何だか不思議に感じますが、同時に言わなければいけない、とも感じるのです」
    『ええ、ええ。是非、聞かせて下さるかしら。わたくしも、言わなければいけないことがあるの』
    「はい。では──お帰りなさいませ。レディ・ラトラヴィアータ」
    『ふふ、ええ──ただ今戻りました。ミスタ・────』

    いつからでしょう、僕が彼女と一つの身体にいることに、違和感を覚えなくなったのは。
    いつからでしょう、以前より近づいた愛バの目に、より強く惹かれるようになったのは。
    ──それはきっと、初めから。"僕"が"僕たち"になった、その瞬間からなのでしょうね。

    「……さて。ウマ娘の姿に戻ったところで、昼食にしましょう。あじさいさん、お礼をさせて下さい」
    「きつねうどんを所望する。ネギと揚げ玉多めの気分だ」
    「承知しました。少し早いですが、今から行けば食堂が混む前に着くでしょう」
    「うむ。バクシンだな」

    (了)

  • 137タイシンタイシンタイシンシン22/05/03(火) 02:20:01

    〈おまけ〉

    「お、バクトレじゃないか! 丁度いい、相談したいことがあるんだが」
    「おや、どうしたんですタイトレさん。僕に相談事とは」
    「ああ。以前バクシンオーの歌……『バクシンバクシンバクシンシン』だっけか、あれをバクトレが歌ってたろ?」
    「う゛っ……それは、ええ。確かに歌いましたね……」
    「アレ、俺も歌えないか?」
    「えっ」

    ~🕒~

    最近、クラスメイトたちの間で変な噂が流れている。
    何でも『ロビーのジュークボックスに新しく追加された曲が、何だか濃い』らしい。
    音ゲーのノーツやMVの演出が濃いならともかく、曲そのものが濃い、とはどういうことなのだろう。
    そんなことを考えながらロビーに入ったアタシの耳に入ってきたのは──

    『タイシンタイシンタイシン! タイシンタイシンタイシン! タイシン! タイシン! タイ! シン! シーン!』
    「ブフォッ!?」

    聞きなれたアイツの声による、どこからどう聞いても濃い──というか恥ずかしい歌だった。

    ──翌日以降、この曲がロビーのジュークボックスから"は"聞こえなくなったらしい。

    (了)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:21:05

    以上「貴女のいない1時間」と「タイシンタイシンタイシンシン」でした。
    ウマ娘になったトレーナーたちにとって、自身をウマ娘に変えた由来はどのような存在なのでしょう。
    バクトレにとっては、彼女(ウマソウル)は同居人であり、ある意味では運命の相手なのかもしれません。
    もちろん、最大の運命の相手はバクちゃんなのですが。

    新たなトレーナー概念が生まれたことへ祝福を。
    そして素晴らしい概念の生じたことへは感謝を。
    おまけに投げるのが遅くなったことには謝罪を。
    おまけのタイシンソングを歌うタイトレ概念も書いたので許してください。

    長々とお目汚し失礼。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:27:54

    いい…
    バクトレさんも、ある意味ではウマ娘化によって救われたであろう存在なんだな…
    そしてタイトレ。きっとタイシンはその音楽アラームとかにしてるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:10:32

    おはめか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:44

    バクトレさんとウマソウルの子との関係性いい…
    運命の出会いって何回あってもいいものですからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:39:16

    ゴールデンウィークに…休みなんてないメカ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:05:31

    おはメカ
    メカ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:44:59

    今日はブライアンさんの誕生日なのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:50:23

    ブライアン誕生日おめでとう!
    ちゃんと野菜は食べてるかい?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:58:19

    ブライアンの目の前にステーキサラダを出したらどんな反応をするか気になる…
    器用に肉だけ食べてそうな気がするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:11:24

    ブライアン「おい」
    ブラトレ「やべっバレた」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:11:42

    トレーナーも食べ物の好き嫌いあるのかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:12:59

    ウマ娘になってから子供舌になる人もいるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:16:41

    マベトレとかウマ娘になってから性格に影響出まくってるから味の好みも変わってそうよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:16:44

    かつてタイトレの設定に載ってた「最近にんじんがおいしい」くるおしいほどすき

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:20:33

    ここに柔らかい物と酸っぱい物が苦手で歯応えの有る物が好きなギムレットというウマソウルが居てだな…
    それはそうとしてウオトレ(親父)は子供舌。子供が好きな料理は大概好きで、コーヒーは飲めるけど野菜は大の苦手と好き嫌いが割と明確側だったり

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:28:19

    親父の方の親父に大人様ランチを作るウオシス
    娘が作ってくれて嬉しい反面少し複雑な気持ちだけど食べてみたらパクパクいってしまう親父
    そんな中部屋に入ってきたウオッカと202とV。ウオッカとVは「俺も食べたい!」ってして202は「無理しなくていいんすよ」って言うけど「張り切っちゃいます!」ってみんな分のをつくるウオシスを食べ終わって手伝う親父とギムレット概念は女々か?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:32:20

    >>153

    名案にごつ

    ウキウキしながら料理作るウオシスがかわいいでごつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:33:10

    名案にごつ
    一番最後にウオシスの分の大人様ランチを他のウオトレたちやウオッカが作ったりしてたら良かと思うもす

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:44:06

    ちっトレにお子様ランチをお出ししたい……旗もつけてあげようね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:45:39

    ちっトレがお子様ランチ頼むのなかったけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:18:58

    >>157

    ブルトレさんが大人買いする絵をよく覚えてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:33:17

    嗜好が子供っぽくなるみたいなのがあったので描きましたがその時のは耳飾りも手袋も付けてなかったので切腹してます

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:59:21

    大人とは自らの意思で金を稼ぎ自らの意思で金をぶちまける存在なのだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:03:54

    (課金は)食事と同じだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:59

    >>146

    「おいトレーナー、なんだこれは」

    「ステーキサラダ」

    「バカな……なぜ混ぜ込む必要があるんだ」

    「そりゃステーキとサラダの組み合わせだからでしょうよ」

    「クッ……仕方ない、腹を括るか」

    「……無駄に手際よく肉だけ取るんじゃあないブライアン!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:29:21

    ご飯を食べるという行動ってなかなかなめんどくささだと思うんですよねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:10

    わかりますわかります、だから適当に噛む動きだけして誤魔化したり食事抜いたりしますよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:33:32

    抜きますねぇ、一日一食でわりと行けるので

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:36:53

    >>164

    >>165

    ちゃんとご飯食べて…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:39:10

    ちゃんとご飯は盛るペコしないとダメペコよ?
    ペコとの約束ペコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:41

    セイトレは過食症だからまた難儀だよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:57

    ご飯食べないとエネルギー足りなくなる
    食べよトレーナーたち
    おいそこの不養生組ちゃんと食べろ、菓子で済ませるんじゃない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:07:32

    ちゃんとご飯食べるまで出れない部屋とかに入れたら食べれる不摂生組は何とかなるさ、多分。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:11

    めんどい、食事めんどい
    ただめんどいだけ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:25:28

    養タキに点滴打ってもらうか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:35:38

    不タキ「閃きました!点滴で直接栄養を注入すれば食事せずに仕事が出来る…!?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:20

    黒ダス「なるほど、朝と夜を点滴で済ませ、昼は外面のために食べる…これだ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:43:13

    >>173

    >>174

    サトトレ「えっ?3食きっちり食べないの…?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:44:15

    >>173

    >>174

    養タキ「点滴はご飯を食べるのを面倒くさがる人のための物ではないよ。お弁当を作って来たから今日はこれを食べるように」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:13

    サトトレは一日三食どころか六食ぐらいしてそう(偏見)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:49:35

    サトブルは上みたいな大人買いしても多分食い切れるな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:52:06

    キチンと食えって言われてもそんなに食べれませんよね?そんな貴女に朗報です!アメリカで開発されたこのマーズバー!何と一本食べるだけで一日分のカロリーが接種出来ちゃうスグレモノ!今ならレーションも付いて一ヶ月分お値段なんと19990円!19999円でのご提供となっております

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:52:54

    不タキトレは監禁された
    養タキトレに要請を受けた独占力同盟の実働部隊に捕まり、妙に手慣れた魔ルドトレに監禁されたのだ
    そして泣いて謝りながらロイヤルビタージュースを飲ませてくるネイトレを見て不タキトレは、流石に悪い事をしたかなと反省したのだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:54:11

    小さい人の方がよく食べるな…それでも成長しないのはなんというか。

    >>177

    多分3食きっちりしてるけど量が多いんだろうなぁ。ついでに間食も普通に入るし運動量が増えると食べる量も更に増えそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:54:55

    次スレ立てるよー
    まあ私もお昼ご飯食べないといけないんだけどねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:57:35

    >>179

    もしかしなくても大分美味しく遊ばされないタイプのレーションなのでは…?

    >>182

    お願いしますわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:58:20
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:59:43

    >>184

    たておーつ

    時間通りに食事するってのは体内時計を狂わせないためってのもあるらしい

    聞いてるか?体内時計ぶっ壊したトレーナー達

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:59:45

    たておつです
    私はお腹がなっても胃が何かを訴えてもめんどくさかったら食べない、だってめんどくさいから

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:07

    たておつ~
    お腹がすくって体がエネルギーを求めているということだと思うから食べるタイミングとしては良いんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:17

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:03:47

    立て乙
    担当(誰かが支えないと生活が崩壊する)
    サブトレ(担当に身を捧げすぎて不健康の極みみたいな生活をしている)
    担当の友人のトレーナー(自分のサブトレと大して変わらないレベルの不摂生&タバコと珈琲)
    担当が色々気にかけている娘のトレーナー(面倒臭すぎてご飯を食べない)
    気付いたら周りに不摂生な人が多いような気がしてきた養タキの明日はどっちだ…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:04:49

    建て乙

    セイトレは真剣に食べろと言われたら事情話してない相手も多いので顔を伏せてごめんなさい、とだけ言って去りますよ
    やだやだギャグ路線に帰ろう早く帰ろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:11:48

    立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:12

    立て乙メカ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:16:30

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:16:55

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:27

    立て乙

    >>189

    養タキトレは周りにいるしっかり摂生してるトレーナー達に不摂生組とかについては手伝ってもらいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:46

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:47

    立て乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:18:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:18:16

    装備

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:18:35

    パクパクですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています