新テニスの王子様 Golden age 359,360,361 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:15:10

    怒涛の展開すぎる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:40

    時系列あやふやだったからドイツ戦→焼肉→今回で驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:24:54

    最初のページで金ちゃんの名前ないなと思ったら、そういう事か…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:42:56

    食えない感じが初期千石さんっぽくて大変良かった
    隠す気のないマスクコンビ笑った
    マルス男じゃねこれ?
    感想が追いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:48:10

    >>4

    アニオリのアメリカ選抜でも見た目が女の子の性別は男のキャラいたし多分マルスは男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:57:45

    話の流れとか尺で考えたら当たり前なんだけど、なんかいけそうな感じで赤也とかが出てきてその次の話では負けてるのめちゃくちゃコスパよくて申し訳ないけど笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:02:02

    まあ忍足vs跡部に来月ちょっとページ割いて真田とか千石も負けたけど好試合でしたよ感出して終わりなんだろうけどないよりはいいなって
    ところで加治くんのことを韋駄天隙間風が得意技ってことしか知らないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:03:19

    マスクマンで爆笑したと同時にとんでもなくワクワクさせてもらった
    これもう募集時の段階で決勝オーダー予想とか不可能だろwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:04:43

    なによりリョーマVS不二の真剣勝負が見れそうなのが楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:06:10

    >>9

    不二は決勝出ないっぽいけど、越前vs不二を多少は尺取ってくれれば嬉しいな

    この対戦はずっと見たかった人多いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:11:02

    実力で順当に考えるなら
    S1徳川
    S2越前
    S3跡部
    D1マスクマン
    D2白石種ヶ島
    かな?中学生も3人入るし

    ただマスクマン二人は全快じゃないから鍛えるために出場してたとかありそうだし、まだまだわからないね
    なんだかんだで越前がS1になるだろうし、他にも理由付けていろいろ変更の可能性はいくらでもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:17:34

    誰もツッコまないからツッコむぞ

    テニス狙撃手ってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:22:15

    テニスギャングがいるんだからスナイパーくらいいるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:29:29

    >>11

    D2の大曲の相方は金太郎だったら

    こっちが代表入りするかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:31:41

    なんでテニス狙撃手でキャラが被るんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:31:50

    まあ、マスクマンHってあれエル・デスペラーd…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:14

    試合自体は瞬殺描写だけどあの赤也が腹立つなあとか言いながら負けた相手にエール送るの良い…良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:11:46

    ここまで来たら誰かに予想当てて欲しいわ
    どうなるのかさっぱりわからんくて面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:44:00

    どこから突っ込んでいいのかさっぱり判らないんだけど!?

    誰か状況整理して教えて!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:16:50

    >>17

    めちゃくちゃ良かった・・・

    良い後輩キャラじゃん・・・ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:20:54

    >>20

    赤也ってクッソ生意気だけど、結構あざといムーブしてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:21:38

    前々から思ってたけど、お頭とアニキって結構……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:42:36

    クロスドレッサーっつってるからテニス狙撃手は男だろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:08:59

    オーストラリア主将が二人掛かりで返したダブルクラッチをブラックホールも使わず返す徳川やべーな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:48:54

    お頭と鬼がダブルスでスペイン戦出る可能性あるのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:50:58

    千石はここで退場か。
    一応主役とのバトル貰えたから良かったな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:51:46

    どう考えても真田負けるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:54:01

    S1は仁王とデュークのバトルが面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:55:16

    引っ張り続けた越前と不二の決着をこの試合でつけるのね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:33:31

    >>26

    一応無印序盤から戦いたがってて亜久津に牽制とかしてるんだよな

    一生伏線消化されないと思ってたけど良かったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:05:41

    >>28

    しれっとS1にエントリーしてる不遜な仁王すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:22:51

    立海の3人の化物?ああ、幸村真田仁王のことね
    と自然に思ったのは俺だけではあるまい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:18

    スペイン戦は不二が選ばれるんだろうな
    なんて思ってたんだよ、なんせ必殺技があと1つ残ってるし。

    でもこの選抜試合で越前と戦って負けるのが確定したな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:30

    生き残る中学生誰だ……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:39

    >>32

    仁王はスペックアップデートが強すぎる

    豪、ギリシャ、仏、日本(6割)になれるだけでも十分エグいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:27

    これまで八面六臂の大活躍だったから仁王はさすがに決勝は無いと思うけど、もっと仁王が見たい気持ちもある
    コピーキャラなのに魅力がありすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:31:15

    加治先輩・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:02:13

    マスクマンって時点で「もしや九州二翼か!! いや、でもスペル違うな」
    って一瞬興奮して次のページ開いて笑った
    千石すら一応のフォローが来たのに…無念

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:03:51

    狙撃するのは良くないけど子分たちの言い分もわかるんだよな
    リョーガどういう気持ちなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:08:50

    >>11

    D2は大曲&遠山かな

    大曲がまだメイン貰えてないのと、白石が金ちゃんに最後の渡し物して四天宝寺の後を継ぐも兼ねて

    D1が地味に読めない

    怪我あってもお頭と兄貴のペアが順当に強いだろうが怪我人が公式戦に堂々と出るか?ってなるし、遠野は公式試合出れるか怪しいし、越知毛利ペアは普通に地味…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:20

    やっぱりドイツ戦出場組は疲労によるダメージあるよね
    とはいえ6−1は流石にどうなんだ切原よ
    仁王は完全に思い出作りに突貫しにいったろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:31

    不二にボロ負けする赤也は強いんだか弱いんだか分からないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています