新連載 正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:24:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:57

    すっげぇ良かった。
    このカップル超推せる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:53

    イメージ下がるほど上にいんの?好きだわ
    いいやつだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:33

    すんげえ良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:52

    ま、眩しい…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:04

    結局ガパチョは誰なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:41

    ガパチョは誰!?誰なの!?怖いよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:02

    常に周りが強すぎて砂糖吐きそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:47

    コッソリ付き合う系かと思ったらみんなの前でぶっちゃけたのは意外だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:48

    心が洗われるようなラブコメ…素晴らしい…
    鈴木も谷くんも同級生もみんな良い子じゃん
    これからどう連載広げていくのかちょっとわからんけどニヤニヤさせてくれ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:48:41

    読み切りは超好きなんだがまさか連載になると思ってなくて驚いた
    まさか付き合ってからの2人が見られるなんて思わないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:49:00

    氷の城壁終わっちゃって寂しかったからめっちゃ嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:49:11

    ガパチョはでなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:57

    例によって1話は読み切りと同じかー本番は次回からだなー…とか思ってたら2話も来ててこれは…超私目線で考えてくれてんじゃん〜
    あと大空に笑顔でキメてる山田くんで吹いた。オチお前かよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:58:44

    読み切りが良かっただけに、それをそのまま引き延ばすような連載になるんじゃないかと無駄に不安に思ってたけど、
    その後の話を発展して描いてくれそうで良かった。
    ヒロインの表情が可愛すぎない所が本当に可愛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:59:33

    ベタだけどこういうやりとり好き…谷くんめっちゃ可愛いじゃん…
    やば〜いドンドン頭鈴木になる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:00:31

    >>7

    「昨日ガパチョが見たらしいけど」って台詞には出てくるけど

    最後までガパチョが誰かわからない流れになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:01:07

    このスレじゃんじゃん言ってて若干ギャル口調になってるの笑うわ
    めっちゃこの漫画のこと好きじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:01:43

    絵柄も内容も少女漫画みたいだな。面白い。ただ連載だと今後どんな展開になるかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:02:40

    >>17

    頭鈴木になるとかいうパワーワード草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:16:41

    氷の城壁は付き合うまでのストーリーで今度は付き合ってからって事ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:22:48

    ヘヘッ…オデ…コノマンガ…スキ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:09

    一生イチャイチャしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:36

    おじさんねぇ……


    こういうの大好きでございます!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:29:06

    めっちゃ好きだけど、ジャンプの読者層にウケるか不安だわ
    ちょっと少女漫画っぽい?し
    俺は好きだけどね!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:11

    >>26

    男だって心に乙女いるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:51:21

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:39

    テンポといい要所の絵柄の崩し方といい会話のリズムといい不快感なく個性の出るキャラ作りといい、とんでもなくレベル高いんだけど……!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:59:35

    あ゛あ゛〜〜〜
    荒んだ心が浄化される〜〜〜
    このノリでイチャイチャしあって5巻ぐらい続いて、最後にキスとかして終わってくれればなぁんにも言うことないやぁ…仲良し純愛カップルからだけ採れる栄養素ってあるよね…
    好きな人を目の前にして頬を赤らめて手をモジモジしちゃう子好き…可愛い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:52:57

    読切の時点で完成していると思っていた話が、2話で谷くんからの好意がはっきりくっきり描かれることによって更に完成度が高まる……だと……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:04:40

    読んでると2人の可愛さに顔がニヤけるので1人のときじゃないと読めねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:35:32

    読み切りの完成度が非常に高かった作品なので連載にあたって引き伸ばされるとちょっとなあって勝手な心配をしながら読んでた
    1話を読み切りと同じにして2話からは付き合い始めてからを描くの、最高ね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:38:07

    >>11

    >読切で既にカップルになったまま連載

    過去に「俺物語!」で同じ気分になったよ

    やっぱり「くっついてるカップル」にはそれ独特の魅力があるよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:42:10

    ここの検索履歴からの内心デレデレ発覚表現がまさしく「令和世代のラブコメ描写」って感じでキュンとした
    こういうスマホならではの仕草は色んな漫画で取り入れて欲しいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:43:39

    友達が応援してくれて尊い...
    しかも一片の曇りもない応援よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:46:19

    山田くんのキャラが素晴らしいよね
    この手の片方が根暗男子・女子な作品あるあるの「相手を下げたくない」にスパッとアンサーをお出ししてきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:46:53

    ジャンプっぽくなるところ面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:57:41

    二人とも可愛いとか反則だろ……めっちゃ好きだしめっちゃ推すわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:26:22

    >>7

    刑事コロンボの奥さんみたく、セリフでのみ語られる存在だと面白そう

    (コマの写り方等で誰なのかを考察できると嬉しい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:38:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:39:12

    やだ、いい人しかいなくて月曜の沈んだテンションにスーッと効く。尊い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:39:31

    このスレ見て読みにいったら主役二人が可愛いし友達もみんないい人たちで面白かった
    読み切り枠って苦手な話が多いので元の読み切り作品もスルーしていたけどこんな面白い作品あるなら読んどけばよかったなとちょっと後悔。この連載は追いかけるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:42:59

    月曜日から読めるの嬉しい
    このカップルにはこのまま突っ走って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:51:59

    >>36

     も

    っ    も

    た    っ

        た

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:20:24

    王道な感じだけと王道故の良さもあるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:20:47

    ガパチョはマクガフィンでいてほしい
    最後にちらっと映ると思いきやそのままカメラがパンしてタイトルロゴがどーんで終わるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:49:16

    >>37

    結論が「恋だな〜」なのもすごくいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:54:19

    これ連載されてたのか!!大好きだから嬉し!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:18:40

    ああ…そうか…ようやく思い出した
    この温かいものが…青春か…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:02:31

    >>26

    タツ兄曰く

    「オジサンでも白馬の王子様を待っている」

    年齢層高め、雑誌というバンドル売上ではなく作品単位のPVなどが重要なアプリ漫画なら大丈夫そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:09:03

    >>38

    その後の教室で「なんかバトル始まってる?」てのもベネ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:07:47

    眩しくて目がくらむ
    この漫画を直視し続けられるか不安がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:25:23

    ガパチョの謎は鈴木はガパチョのこと知らないのにガパチョは鈴木と谷を見かけたってとこなんよな
    ガパチョ実はクラスメイトだったりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:24

    心が老化してるときにこういうのは若返ってしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:00

    二人とも可愛くて最高。年甲斐もなくときめいてしまう…!好きだ…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:29:46

    ほしゅ
    もーっとひろがれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:17:15

    鈴木ちゃんがちょこちょこなるデフォルメ状態かわいくない???

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:10

    ここの感情ジェットコースターっぷりほんと好き
    いい歳したおっさんがにやにやしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:55:17

    >>37

    友人ポジとして結構完璧な立ち位置の山田くん好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:25

    よくあるラブコメでシリアスになりがちなところを山田が全部ぶっ壊してくれる
    サンキュー山田フォーエバー山田

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:51

    年甲斐もなくきゅんきゅんした
    まっすぐな青春ラブコメはいくつになっても良い
    むしろここまではっきりくっついてくれると清々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています