ゴリラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:41

    なにを言っているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:30

    おそらくキング・コングだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:34

    恐らく史上最も早くファンスレが立ったキャラだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:45:04

    なんなら悪魔王子やダーティホワイトですらこんなに早く作られてなかったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:45:25

    分からない…
    意味不明さの次元が違う
    確かにこの展開は人間の想像には
    収まらない猿展開…
    まるで猿だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:45:43

    キャプテンマッスルやデゴイチが初登場した時のマネモブの気持ちを疑似的に追体験してると思うとマジである意味感慨深いっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:46:39

    類人猿だし猿展開だしおまけに絵面が猿っ
    ふぅん、これが見ざる言わざる聞かざるの三猿という訳か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:48:35

    唐突なリアル・ゴリラで無限に笑っていられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:48:51

    巻末の世界線なら別に全然楽しんで読むけど、
    この龍継ぐ本編の悪人を超えた悪人の鬼龍が今更子供助けたりゴリラに腕折られたりしてギャグ顔してるのがめちゃ白々しく感じたっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:50:25

    というかこのゴリラデカすぎるんだよね
    普通オスでも160くらい、記録的に大きくても190あるかどうかなんだ
    鬼龍が180~190くらいだとして軽く2メートル越えてそうなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:07

    なんか片隅でこのゴリラの名前とか判明したら嬉しいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:55

    >>9

    待てよ

    おじさんは宮沢家の食卓あたりでTOUGH後半準拠のキャラに戻ったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:19

    す…すみません猿展開なめてました
    覚悟して読まないとビックリしますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:30

    >>10

    ゴリラを越えたゴリラ、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:37

    シオンですら薬で暴走してる牛を瞬殺したりできるのに、普通に鬼龍の腕へし折るってノーヘアモンキー除いたらタフアニマルではガチで最強じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:55:27

    ひょっとしておじさんのドラゴン・フットの特性は何度重傷を負っても治りが早い自然治癒力なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:56:51

    >>16

    ドラゴンの原型である蛇は古来より生命力の象徴

    ふぅん、猿先生ってのは神話にも造詣が深いんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:00:21

    観客が久しぶりにマネモブを超えたマネモブで逆に安心してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:03:17

    >>18

    200kgどころか数トンはありそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:05:20

    熊なんて時代遅れっすよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:05:56

    >>20

    この熊より余裕でデカいっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:23

    >>18

    あ…あの…手どころか指だけでも弱き者の手並かそれ以上の大きさなのはおかしくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:28:30

    怒らないで下さいね
    ゴリ展開なんて読めるわけがないだろうが、え───っ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:02

    猿先生「来週はゴリラと鬼龍が闘うんや」
    編集「なにを言っているんだ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:35:36

    真・ビッグ・ハンドと言うべき存在だと考えられる
    ビッグ・ハンドはその名を返上せいっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:40:56

    >>24

    まてよ、編集はそこで疑問を持つほど考えてはいないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:35

    >>10

    その鬼龍が手を下にバンザイしてる時点で2mは軽く超えているんだ(2m30cm?)

    でもゴリラが前に掲げている鬼龍は地面に手がついてもいなければ足が頭頂部にちょうど来る程度なんだ

    つまり3mは超えていることに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:55

    3月からようやく連載追いかけ始めたからリアルタイムで猿展開を目の当たりにして本気で困惑しているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:49:17

    割と大真面目に今のところデゴイチとGKドラゴンに次ぐタフの最強キャラにランクインできるレベルっスよねコイツ
    なんなら鷹兄の義足とかも一発くらい耐えそうだぞこのサイズ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:13:43

    ここまで来たらゴリラに名前が欲しいレベルなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:17:45

    ゴリラにしてもデカすぎるし強すぎるんだ
    中にラオウでも入っていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:22:31

    正直もうありとあらゆる描写がゴリラでもなんでもないから
    個体名は気になるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:04:07

    アフリカの奥深いジャングルとかじゃなくてその辺の動物園にいたのがまた猿展開極まってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:07:06

    >>18

    わっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:06:40

    おまけになんだか描かれ方が猛獣じゃないっていうか今気づいたんスけど
    ゴリラは温厚って言われた上で子供を助けた成り行きで鬼龍の方から挑発してそれに乗って戦っている
    格闘でパンチをガードして折れたとかやったり
    あれこれ…なんだか文脈が「猛獣を討ちとろうとする格闘家」じゃなくて「強いファイターに喧嘩売るガラの悪い道場破り」じゃないスかこれ…?
    鬼龍が昔によく格闘家界隈にちょっかいだしてたノリそのまんまなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています