鬼龍ッ!助ケニ来タゾッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:47:44

    気づいた時には助けに来ているッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:35

    怒らないでくださいね 4人で1人をリンチして負けたキース如きが4m超えの化け物相手に敵うわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:54:43

    >>2

    史上最も焼け石に水感あるバウトなんだよね 惨くない?

    むしろ歴史に残りそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:55:54

    >>1

    初手金的狙いのなりふり構わずさには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:07:27

    おそらくせめてビッグ・ピッグの方を呼ぶべきなのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:18

    なまじ画力があるせいでスレ画に妙な立体感が生まれてるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:36

    猿先生はゴリ渡哲也に名を変えるべきなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:16:55

    >>5

    ビッグピッグなら勝てるかもしれんが

    形態変化の前にやられそうな気もするもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:22:03

    >>8

    待てよ今まで柵とお堀で封じ込められてたんだから変身してから飛び込むこともできるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:13:01

    >>9

    むしろ今まで大ゴリラを閉じ込めれた柵と堀はなんやねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:47:23

    >>10

    おいおいゴリラは森の賢者と呼ばれるぐらい知能が高く聡明でしょうが

    自らの置かれた立場を理解していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています