な・・・なんやこの展開は(最新話ネタ注意)2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:06:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:08:37

    今週のプレボだけめちゃくちゃ売れるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:02

    しゃあっ ゴリ・ラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:22

    ムダ・スレの更新も地味に楽しみなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:24

    ゴリラ>鬼龍

    龍星>ヒグマ

    つまりどういうことや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:43

    同時連載で闇の猿展開が始まるかと危惧してたけど合併号分とあわせて最低三週間ゴリラして野蛮人と戯れてれば三号集中連載の期間中は悪いようにはならなそうっスね
    まぁ本編が進まないとも言えるんやけどなブヘヘヘヘ
    無理に進めて美術館するよりはマシなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:10:04

    いつも立ち読みだけど今週は流石に電子きたら買うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:10:41

    (鬼)龍対ゴリラ…

    ふうん ゴジラvsコングということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:10:42

    ゴリラが木場よろしくジャーマン決めるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:10:49

    猿展開にマネモブもビックリして明日は腹筋崩壊注意報だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:10:57

    ゴリラのデザインがやたら凝ってるから、引き伸ばしに雑に書いてるわけでもないってのが更に猿先生のヤバさを引き立ててると思うっス
    雑に引き伸ばしたいだけならデザインが出来てるネームド野蛮人を適当に戦わせればいいっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:11:07

    .

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:12:08

    しゃあけど分からんのです
    立ち読み勢でまだプレボ読んでないから
    先週の引きからゴリラに繋がる展開が
    まるで想像できんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:12:52

    やつらは生粋のファイターなんだ 
    悔しいだろうが蹂躙されるんだ

    GIF(Animated) / 1.58MB / 5220ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:12:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:13:07

    ゴリラ強すぎクソワロタ
    ふるえたwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:13:18

    >>8

    この映画まあまあなゴリラ展開で

    微妙な気持ちで帰ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:13:49

    キー坊が飛電蹴りをモロに喰らった時より面白いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:22

    >>14

    4mくらいのこれに襲われたらきついのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:22

    パワーはすごいがしゃあけど技術が足りんわで一蹴されると考えられるが...なるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:37

    ところで先週の煽り見てきたのん
    先週の時点で次の展開を聞いていた可能性が高いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:47

    コレじゃあ猿渡じゃなくてゴリラ渡哲也先生の作品じゃねーかよえー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:14:56

    単行本勢なんで読めてないっスけど、ゴリラさんならノー・ヘアー・モンキーに勝てるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:03

    >>18

    むしろその辺は闇の猿展開真っ最中やろえーっ

    我が名は尊鷹やキャプマス辺りと比べるべきと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:10

    >>14

    これ倍速とかじゃないのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:18

    >>20

    ワンパンで腕折られといてそれやられても別にかっこよくないんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:45

    こんなド深夜にスレが丸々一つ完走してて困惑しているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:48

    今となっては大体のシーンが(思ったより常識的な大きさしてるな…)という感想にしかならないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:16:18

    やばいなあ
    本気でプレボ買いたくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:17:10

    これ闇の猿展開と光の猿展開どっちだと思う?
    自分としてはもう光だの闇だの超越して「猿」としか表現出来ずに笑ってるんだけれども

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:17:12

    歴戦のマネモブはこの展開に耐えられるんですか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:17:19

    誰の手から…?からのヒキでこんなの予想出来るわけねえだろうがよ え───っ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:18:36

    >>20

    鬼龍「このゴリラ...独学で格闘術を編み出している!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:18:48

    >>30

    すみません

    もう「ゴリラ」なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:02

    >>32

    ゴリラの手でしたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:03

    猿先生も唐突に龍継ぐの鬼龍がムカついてきたとしか考えられないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:31

    >>30

    多分「我が名は尊鷹」と同じカテゴリなんだろうなとは思うっス

    人気キャラが再登場したけどその回があまりにもヤバすぎる感じが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:39

    あの、ゴリラって野生下では虎に負けてばっかな動物なんスけど…
    いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:39

    猿先生は殻を破ってゴリラ先生になったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:55

    同時連載のせいで起きた闇の猿展開を繰り返さないためにゴリラ・ゴリラ・ゴリラ展開を行うとは
    ふぅんセル先生は結構手腕だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:03

    この猿展開が光か闇かは次の話次第っスね もう何が来ても驚かないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:11

    >>38

    人より数倍デカいゴリラな時点でルール無用だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:21

    >>39

    ふうん

    空知英秋ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:20:28

    展開が読めな過ぎて
    めっちゃおもろいわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:21:13

    >>40

    なにっ!

    人造人間!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:21:29

    こっから鬼龍どうなるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:21:31

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々執筆
    金鉱を掘り当てた“ゴールドラッシュ”ならぬ読者の“腹筋”を破壊する“バーストラッシュ”
    漫画家最高峰の画力に対して冷酷非情に猿展開を放つメンタルが“強さ”だと信じている猿先生達

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:21:39

    >>38

    ふぅん、静かなる虎ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:22:37

    これは幻魔か現実か・・・!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:22:54

    >>46

    本気出して大逆転勝利や 多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:33

    幻魔ってこんな感じなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:37

    相変わらず読者の予想や期待を裏切るとかの範疇にとどまらないっスね
    猿展開としか言いようがないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:45

    ここでこの時間にこの勢いだとお祭りになってる場所もありそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:23:58

    今こそ灘神影流ショットガンを使うべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:24:15

    >>46

    鷹兄がゴリラと対話して鬼龍を離してもらう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:24:19

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:24:24

    冗談抜きで武術すげーで盛り下がってた時の
    「我が名は尊鷹」並の衝撃なんだよね
    凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:24:55

    >>38

    怒らないでくださいね

    そういったゴリラは150cmくらいが普通なんっス最大級の種でも190cmス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:53

    先週のおさらい

    悪魔王子vsオトン
    幻魔の撃ち合い
    互角…?
    悪魔王子「遊んでたいが時間がない」
    オトン「幻魔拳を教えた人がわかりましたよ」
    誰の手で…!?

    なので今週はゴリラなんだ
    ふうん王道の展開ということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:55

    衝撃の猿展開を見れて俺も嬉しいぜ! …生(レア)でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:39

    >>36


    猿先生「はーっ なんか弱き者ムカつくなぁ」


    猿先生「イエイッ 暴慢な男にゴリ・ラをぶつけることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:26:53

    展開が読めないというより適当描いてるように見えるっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:00
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:10

    >>59

    そういや地味に次のゴリラ回のあらすじがどう描かれるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:39

    怒らないで下さいね
    めちゃくちゃ笑えるだけで闇の猿展開じゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:59

    >>62

    それでこんだけ盛り上がるなら歓迎なんだよね

    ハイパーバトル直後のヤクザ空手とかドラゴンハウスみたいな適当さがキツいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:28:01

    >>64

    ウホウホウホウホウホウホ!

    うほうほうほうほほほ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:18

    このゴリラ展開を読みたくて電子書籍に走ったのは俺なんだよね。何 間違えて先週号を買ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:37

    >>65

    待てよ ストーリーに影響しないフザけた展開なうえに笑えたら光のゴリラなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:31:53

    >>69

    0時更新じゃないどころか更新される時間すら毎回バラバラなんだ

    プレボは電子書籍の利点がなにもわかってないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:02

    >>68

    ウホウホ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:34:12

    リアルタイムで脳に猿を撃ち込まれて感激してるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:34:14

    >>70

    光のゴリラって黄猿みたいのんねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:35:15

    今までマネモブたちが作り上げた考察や展開予想期待ををゴリラでグチャグチャに崩壊させるんだ!
    これはもうセッ○ス以上の快感だっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:35:18

     鬼 龍 よ 死 ね
    しゃあけどゴリラにコロコロされたら流石に解釈違いやわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:35:54

    作中戦闘力トップ3がGKドラゴン、D-51、ゴリラになりそうのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:36:49

    もしかしてお前を殺 すのはこの俺だみたいな感じで悪魔王子が鬼龍を助けるんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:01

    ここ数話前までそれなりに安定した展開だったのに唐突にゴリラをぶち込まれて困惑してるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:25

    なんちゅうことや…
    この展開に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    当たり前のことを抜かすな!!
    鬼龍なら荼毘に付したよ、骨はある場所に置いてある
    ゴリラって奴は結構鬼畜だな
    マネモブの心臓がバーストしたんだ。
    猿先生…あなたは神だ
    今週号の話はするな ワシは今メチャクチャ腹筋が痛いんじゃ
    闇の猿展開…?最強の猿展開と言ってくれや
    鬼龍みたいなもんゴリラにボコボコにされるための道具やんけなにムキになっとんねん
    何を言ってるんだ
    こんな状況でも冷静な親父には好感が持てる
    猿展開が見たいですね 生(レア)でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:37:51

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:03

    >>78

    このゴリラ使って話進めようとしたらそれくらいしかないような気がするっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:11

    白鯨執筆で龍継の方が闇の猿展開になるのを危惧していたマネモブからしたら光のゴリラはハッピーハッピーなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:40:38

    猿展開を生(レア)で見れて感動と笑いが止まらないのは俺なんだよね
    先々月からここのマネモブに進められてマンガBANGでコツコツ鉄拳伝から読み進めてきた甲斐があったんだ。
    それはそうとしてなめてんじゃねえぞっ(ゴッゴッ
    いくら弱き者とはいえいまさらゴリラに負けるわけないし何よりゴリラがでかすぎるだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:30

    「ゴリラの強力な顎力は人間の頭蓋骨などひと噛みで砕く」とか言ってるっスけど明らかにそんなスケールで収まるような大きさじゃないっスよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:55

    >>84

    ただのゴリラに負けないとしてもこのサイズのゴリラはもはや怪物を越えた怪物なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:42:21

    >>85

    説明されなくてもあんなのに人間が噛まれたらヤバイことぐらいわかるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:20

    猿を超えた猿 ゴリラということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:44:12

    トダーのパクリなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:44:24

    恐らく白鯨用の資料のために動物園に行った時にゴリラを描きたくなったと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:44:55

    タフ七不思議にモンスター・ゴリラを収容していた動物園を追加だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:02

    出たぜ猿先生の猿展開
    この至高の技を継ぐものが居ないなんて勿体ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:23

    ゴリラ...?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:45:24

    >>90

    動物園にクジラがいるわけないやろあーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:08

    ゴリラに手足を破壊してもらってメカ・アームとメカ・フットに換装すればおじさんも強くなれるんだ 最強格に戻れるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:24

    >>85

    そもそも口開けただけで人の頭がすっぽりおさまりそうな大きさじゃねえかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:36

    >>94

    帰りにクジラ肉を食べたと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:37

    龍継の物語がまともに進むようになったと思ったら猿展開に出会えるとは エイハブってやつに感謝だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:49

    来週辺りに尊鷹が来てゴリラと対話して許してもらう的な展開だと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:55

    >>90話題の人物や出来事を漫画の中で出したがる板垣先生と取材のために動物園に行ってゴリラを出したくなる猿先生。

    もしかして猿先生と板垣先生は同一人物じゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:47:10

    >>97

    だからどうしたんだよえーむ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:47:56

    格闘漫画でゴリラ→まあ動物の噛ませ枠っスね
    元最強格がボコボコにされる→な…なんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:48:02

    もしかして猿先生エイハブの作業量で頭オーバーヒートしちゃったんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:48:31

    猿濃度が高すぎてこれ以上は危険やっ
    白鯨に話を戻すぞっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:48:55

    龍継のゴリラ
    エイハブのクジラ

    わかったで!
    これは猿先生がゴジラを応援してるって事なんや!
    シン・ゴジラも最近公開されたしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:49:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:49:33

    >>99

    99%ないと考えられるがこれでゴリラが鷹兄を師匠呼びしたりしたら腹筋がバーストするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:49:43

    勇次郎との悲しき格差がつきについた弱き者に悲しき現在…
    あれ…夜叉猿の頭って成人男性の頭と同じ程度なのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:50:01

    >>105

    おいおいもう6年前でしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:51:16

    ふぅん
    "Devils×Devil Kiryu in Paris"
    じゃなくて
    "Gorillas×Gorilla Kiryu in Zoo"
    が始まったというワケか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:51:52

    あ…あの…自分今鉄拳伝のラストバトル読んで鬼龍の圧倒的な強さとどこか儚さを感じるラストバトルの余韻に浸ってたんスよ…
    あの頃の強き者に戻してもらっていいスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:52:56

    >>111

    鬼龍も老いにはかてないんだ

    盛者必衰の無常を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:06

    助けて鷹兄ーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:09

    >>111しょうがねぇな…プライベートでゴリラの強さを解説してる時に…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:23

    >>111

    しゃあけど歳をとった鬼龍が禿げモードになったらもう生えてこない可能性があるわっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:04

    >>114あざーすっ(ガシッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:34

    >>116ウホッ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:44

    ふうん GW(ゴールデン・ウィーク)ではなくGW(ゴリラ・ウィーク)ということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:53

    >>102

    動物園のゴリラが人間の倍くらいデカい→お前…クスリでもやっているのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:14

    これからはコモドドラゴンじゃなくゴリラを放つべきだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:28

    >>110

    ひょっとしてこの路線で行けば鬼龍vsサメだったり鬼龍vsワニだったりのB級映画風スピンオフ作品が作れるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:00

    宮沢尊鷹
    宮沢ゴリラ
    宮沢静虎
    宮沢熹一
    長岡龍星

    ふうん、灘新影流ってヤツは層が厚いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:18

    >>117しゃあっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:54

    ウホホホ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:57:44

    >>122

    おいおいそこは宮沢大猩でしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:57:48

    >>124

    なんじゃあ

    この出来のいいコラは

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:58:40

    作品発表順でTOUGHやデビデビの後に冷酷非情の憎き巨悪の役割をこのおもしろおじさんに担わさせるのは無理があったのだと考えられる
    そういう意味ではあるべき形に戻ったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:58:52

    あ…あの…
    オトンの耐久力と比べて弱き者の耐久力の劣化度合いの格差が酷いってことにならないスかこれ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:59:32

    あの…多分このままだと2スレ目も完走しそうな勢いなんスけど…いいんスかコレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:00:37

    >>129

    ゴリラはルール無用だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:01:06

    おじさんがオマケ時空でよく見る顔してるんスけど…まさかオマケ時空ってパラレ・ルじゃなくてマジであった出来事だったりするんスか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:02:41

    猿先生のAnother side of鬼龍を描きたい欲が抑えきれなかったと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:03:06

    >>131

    巻末でおとんと鬼龍が会話してる縁側とか明らかにパラレルワールドなんスけどねぇ

    あんな縁側見たことないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:03:19

    「わっ」
    この鳴き声を発する弱き者ということは鬼龍はちいかわなのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:03:40

    ふうん(類人)猿展開ということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:04:10

    >>134ふぅんウジよわというわけか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:04:10

    >>133

    鬼龍が持ってる家とかにオトンを呼んでアホなことしたんじゃないスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:04:12

    >>134

    「一発で折れたッ」もどことなくナガノを感じますね…生でね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:04:40

    ネタバレ回避のつもりで鬼平にしたけど同じような意味に使えるサムネの弾が持ってないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:05:49

    >>139

    今週号の「何を言ってるんだ」を使えばいいと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:05:54

    >>137

    そもそもそんなくだらない事する関係の時代はどうこう言いつつtough後半でもなかったと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:06:25

    野生の化物とか異常進化した個体じゃなくて動物園に居たゴリラなせいで
    この世界の一般的ゴリラが4m近いモンスターってことになってしまいそうなんだ
    意味がわからないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:07:21

    >>139

    ニコライを使うのね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:07:29

    さ、猿展開を原液で摂取すると危険ですよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:08:10

    >>144おいおい薄めた結果がヤクザ空手でしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:08:46

    ゴリラに足を引っ張られてわっな弱き者はおとんとはまた違った可愛さがあるっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:08:57

    >>139

    これでいいんじゃないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:10

    なんで「なんか小さくてかわいいやつ」な反応になってるんだよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:11:29

    もしかして猿先生ヒールにしすぎたおじさんをTOUGH後期のおちゃめなおじさんに戻そうとしてるんスかね
    つーかそんぐらいしかこの展開の理由付けが出来ないっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:12:17

    勝利の呪文をたのむ
    キリュー「なんとかなれーっ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:13:10

    悪魔王子に幻魔教えた人はスンオーなんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:13:27

    あわわ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:13:51

    幼少期のオトンと今週のおじさんがちいかわ要素を支える……ある意味"最強"だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:13:58

    なんか(常人の倍以上あるゴリラと比べれば)小さくて(言動のシュールさが)かわいいやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:15:18

    虎とかワンパンで殺せそうなんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:16:19

    いつもながら格闘マンガでは猛獣なんて普通カマセなのに
    なぜか猿先生は普通に強く描くんだよね
    モンキー・リアリティなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:17:18

    >>151

    ゴリラじゃないのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:17:19

    一撃でおじさんをぶち殺さないなんて結構良心的だな
    俺が雌なら股を濡らすね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:19:47

    長年タフ業界にいる俺ですらゴリラはショッキングだった 昔、立ち読みでD-51を見たとき以来の衝撃!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:20:11

    鬼龍の腕を一撃でへし折ったゴリラパンチの見開きが死ぬほど面白いからぜひ立ち読みしてほしいっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:21:01

    熊への龍星のあれはトダーをぶっ壊したみたいな技と同じ枠だから一緒にしていいものかと思うのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:22:02

    これでもし鬼龍が針出してゴリラに止められる展開がきたらプレボ毎週買うのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:23:14

    今週のプ・レボは面白かったから朝になったらもう一度コンビニに行って立ち読みしてくるのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:24:33

    それにしてもこのゴリラ普通のよりもサイズが大きいのん
    ”ゴリラ”をより進化させた”シン・ゴリラ”とでも言いたいのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:24:49

    龍継のドラゴン・ハウスあたりの鬼龍は全てまやかしで、TOUGH本編・巻末→今週のおもしろおじさんが正史だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:25:05

    >>164

    ふうん読みのシンゴ・リラということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:26:25

    この動物園の熊とかどうなってるんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:35:34

    もしかして鬼熊もあの世界じゃ普通の熊なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:44:32

    しゃあ しゃあ しゃあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:46:58

    >>162

    それはダメウホ(ガッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:54:08

    大体ゴリラはこうハンマーみたいに腕を叩きつけたり振り下ろしが大体なんスよね
    普通にパンチを打つことはほぼ無いんスよ
    …なんで人間みたいにストレート・パンチを打ってるんスかこのゴリラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:54:10

    たまに見てるぜ猿先生の猿展開
    この痴呆の技を継ぎたい者がいないなんてもったいない
    今回に関してはレベチすぎるやろあーーっ はっきり言ってGKドラゴンやデゴイチレベルに入る

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:26:34

    第三の人格
    ゴリラの達人 ゴリ渡哲也

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:30:32

    悪夢から目覚めたらゴリラ展開だったんだよね
    もうどっちが悪夢かわからなく無い?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:35:35

    しゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:37:00

    全てはゴリラだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:46:15

    ゴリラ展開でも絵は相変わらず上手過ぎるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:53:29

    ゴリラだ
    すべてはゴリラに満ちている

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:55:01

    休刊前でグラビアも特盛り企画だし今週買う価値ありありなんだ
    色んな意味で2週間待つと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:55:06

    >>177

    これがダーティホワイトの時みたいな、なんか適当な新キャラ野蛮人出して苦戦する展開なら精々「他の作品で忙しいんだろうな」ってなって、ネタでそいつのファンスレが20くらい語られて落ちるくらいの話題性だったろうに

    ゴリラの作画はめちゃくちゃ凝ってるから余計に猿先生が何考えてるか分からないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:40:10

    これボコボコにされまくってる鬼龍も無駄にしぶといスね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:52:24

    ふたばでタフスレ完走してるの久しぶりに見たのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:02:12

    ワシ「ふうん今週のプレボは買いかコンビニに行くぞ」

    なにっ 住んでる地域は水曜発売

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:27:32

    ガルシアの扱いみたいな胸糞悪さもなく特にストーリーに影響を与えない猿展開だから光の猿展開だと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:41:24

    プレボのページを捲りすぎて、幻魔の話からゴリラとの闘いに飛んで、目を疑ったのは俺なんだよね
    順当に読んでも動揺が収まらないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:01:46

    総合人気5位になってる辺りマネモブが受けた衝撃が伺えますね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:04:33

    ここがウマとかTCGに並んで人気カテなのに衝撃を受けたんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:17:34
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:04

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:19:47

    凄い数のアフィサイトが集まってきている

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:34:46

    ゴリラとヒグマじゃゴリラの方が圧倒的に強いんだぜ
    タフでみたからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:35:46

    >>190

    あにまんみたいなクソサイトやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:38:46

    >>190

    こいつらクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:35

    >>191

    ゴリラって4m近くあるからな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:09:12

    >>58

    おじさんボコったゴリラ3mくらいありそうっスから

    この図から計算すると700kg超えるんスけどいいんスかこれで

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:09:53

    アカンやん悪魔王子ほっぽいてゴリラと戦わせたら
    マネモブも驚くで

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:11:29

    子供助けたついでにゴリラと戦っとくかみたいなノリだったしおじさん動物園は普通に楽しみに来てたんスね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:15:38

    キャプテンマッスル→王さん、愛ちゃん→悪魔王子登場ですごい盛り上がったけど最近はまたちょっとグダってきたかなと思ってたらこれなのん
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:19:31

    ゴリラだ
    すべてがゴリラに満ちている

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:19:43

    >>124

    サムネで見ると鬼龍の文字のカドがぼやけて魔法少女アニメみたいなやたらポップな字体に見間違えるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています