ひょっとしてタフカテゴリと総合カテゴリって同一カテゴリなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:15:17

    語録で語れば規約に反すること以外は何を話しても問題ないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:04:43

    マジで掲示板の中に掲示板がある状態なんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:06:03

    >>2

    全部のスレを覗いてる異常タフ愛者と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:06:51

    何が総合掲示板だ
    実際には殆ど3桁どころか20レスにも行かずに落ちるポンコツ過疎スレだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:08:14

    >>2

    充電が残りわずかでもタフカテを覗く異常猿愛者ぶりには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:10:04

    >>2

    アイアン木場への質問が気にならないということは>>1はキバカツなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:32:50

    アズレンやブルアカのように本スレが過疎ってないのになぜかタフカテのスレも伸びてるのはよくわからないんだよね
    Fateやアイマスはやっぱり伸びないねん
    伸びてるのはマネモブが多いジャンルかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:41:58

    なにっQ.E.Dスレなんて立ってたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:50:46

    >>7

    待てよ

    少し前も型月作品とのクロススレが完走したしそんなこともなさそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:13:42

    >>7

    メスブタゲーのスレは伸びやすい傾向にあるんだぜ ま マギレコとかはそんなんでもないから多分オッパイとアソコがデカいキャラが性癖のマネモブが多いんだろうけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:05

    ソシャゲスレしか伸びてないじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:53:37

    マギレコはキャラ単体でなら見なくもないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:40

    >>7

    自前のカテゴリを持ってるジャンルはわざわざタフカテなんて魔境をを覗きにくることが少ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:08:11

    >>7

    作品スレは延命時間が長いんで人が減りやすいんスよね、なので人がいるタフスレに集まると考えらえる

    作品スレも普通のスレにあったっスけど、落ちかけて作品スレに行った奴が多いっスね

    まあなんで元にあった時は落ちそうになっているのにタフスレは落ちないか全くわからへんねんけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています