もしブルアカの格ゲーが出たら

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:09:03

    コマ投げ持ってそうな生徒は団長?

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:09:52

    スパアマ付いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:10:33

    ジョインジョイントキィ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:11:41

    コマンドはありそうだけど投げなさそう
    シールドスマッシュとかそんな感じになりそうな印象

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:11:56

    アケミは絶対に当て身投げ持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:12:18

    >>1

    ぶっきらぼうに投げそうとでも言えばいいのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:12:29

    団長なんか盾でヴォルカニックヴァイパーしそう

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:13:38

    糸目だしイチカもコマ投げ使えそう(ザックリ!ヨイショ!)

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:14:52

    真面目に考えるとトキはキャミィ路線

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:14:59

    メグも使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:21:43

    団長使いは、Dループ止めろよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:22:15

    ネルは根性値高そう

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 18:23:33

    ギルティのユニカの武器微妙にスーパーノヴァに似てるなって思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 03:07:36

    >>8

    後にイチカのコンパチキャラでゲージ技バンバン出したり相手をひたすら煽り倒したりするやつが実装されるって?

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 13:02:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 13:15:21

    直接戦闘向きじゃないキャラも多いし恋姫の格ゲーみたく操作キャラ+サポートキャラみたいなシステムになりそうね

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 13:19:40

    >>16

    サポート技発生フレームがバカ早いセリナ

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 13:24:24

    格ゲーってより、シューティングアクションゲームになりそうだなブルアカだと
    近接格闘もあるけど、そっちは大技で基本は撃ち合いになる
    銃撃しながらちまちま削るか突撃して一気に削るか、ミナみたいな拳銃系は撃ちながらダッシュして格闘と銃撃を絡めて来るとかありそう
    シロコもアサルトライフルうってる時は止まるけど、ダッシュは速いって感じで撃って距離を詰めて蹴り飛ばし、とかやるんだろうか?
    スナイパーライフル系はどうだろ、イオリの動きは詐欺臭そう

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 14:07:13

    なんかそう考えるとVR空間でカスタムロボめいたスタイルで戦う感じになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 14:18:39

    イオリは止まったら負けのサウザータイプやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:21:11

    SGとSRの生徒には銃撃時にコッキングを挟む
    なので常に相手との距離を考え、基本的に格闘戦が主な戦闘法になり銃撃は締めの一撃になる……が、一部の生徒は無視する

    ミネ→片手スピンコックを盾の後ろで行うので隙が全く無い
    ツルギ→両手にショットガンかつ、片手で撃ってはもう片手でスピンコックをするのでほぼ隙なし
    ホシノ→そもそもセミオートなのでコッキング無し
    イオリ→大多数の生徒はコッキング中は操作不可だが、イオリだけはコッキング中の操作が可能。なのでSRなのに銃撃後に回避、回避から銃撃に繋げると言うコンボが可能。他にもキック→銃撃→コッキングをキックでキャンセルでコンボも可能

    って感じのありそう
    リロードもあって、ツルギのリロードは銃器ごと取り換えだからめっちゃ速い。ヒナはスキルでリロード動作をキャンセルするから銃撃のコンボが長いとか

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:25:12

    やってる事が大体キャプテンアメリカなんだよなミネは...

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:26:30

    >>3

    ボインボインリオォ

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 22:42:10

    >>19

    銃撃戦と格闘が交差する対戦ゲームとなったらそうなりそう

    残弾ゲージとスキルコストを管理し、リロードタイミングを読みながらバトルとか

    忙しそう

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 22:44:50

    すなわちバーチャロンでは?

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 23:01:09

    み、ミカさんのスクリュードライバーの吸引力がやばいです

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 23:02:38

    >>18

    シューティングアクションというとガンダムVSガンダム的な感じってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 23:06:43

    桐フウジンッナギハッ

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 08:25:04

    闇慈みてーな半分裸族のナギサ様!?

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 08:58:40

    全員射程の違いはあれど飛び道具持ってるなら格ゲーよりマキブみたいなみたいな格闘要素もある射撃ゲーの方が向いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 09:26:01

    格ゲーなら原作最強格が強いとは限らないしなんなら弱すぎて最強(笑)とか言われたりする

スレッドは11/15 19:26頃に落ちます

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