(何故かもとの姿で汎人類史に流れ着きました)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:17:43

    (私はオーロラ様に毛虫にされて踏み潰されたはずでは……?)
    (やたらと高いギラギラ光る建物の下を、下等生物どもがうようよと蠢いています、気持ち悪い)
    (しかも黒づくめで白い布で顔を覆い、光る板を見ながら歩いています)
    (こんな汚い世界で生きていくなんて………)

    1か月後

    「またニワカが沸いていますね。メジュ×ぐだは解釈違いです。メジュ×ロラこそ至高のカプ。
    通報しないであげますからさっさと消えなさい。
    これだから下等まん民は。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:18:07

    しつけが必要ですね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:19:22

    乗っ取りを防ぐ有能側近

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:19:51

    どういう経緯でここに辿り着いたんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:26:42

    毛虫にされといてメジュ×ロラ推すの強すぎる
    いいよねメジュ×ロラ
    オーロラ様が今までにない嫌がり方しそうなカプだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:27:20

    というか順応早い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:28:48

    実は汎人類史の存在だったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:35:07

    芋虫にしたけどオーロラが踏まずに窓から放り投げた結果色々あってピンクの芋虫がボーダーに侵入できた世界か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:42:17

    >>8

    芋虫手につかんで窓の外にリリースするオーロラ



    新たな発見ができたぜ、オーロラ親衛隊……ゴホン、調査隊としては好奇心と興味をそそる発見で、嬉しい限りだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:43:17

    芋虫にして踏んだけど魔力までは奪わなかったから生き返っちゃったのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:45:18

    現代に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:46:44

    羽毟って名無しの森へ捨てられたハロバロミアと比べると芋虫にした後は部屋に放置で終わって踏んだのは事故と考えると割と甘い方ではある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:49:55

    オーロラ様があにまんでレスバトルしてるスレあったの思い出した

    風の氏族長オーロラ、あにまん掲示板でレスバトルを繰り広げ死亡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:50:38

    コーラルも妖精なので影響受けやすいから順応出来たのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:29:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:27:23

    とりあえず幸せそうで何より

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:36:24

    >>1

    そうです。メジュ×ぐだよりもぐだ×マシュが一番です。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:59:16

    >>17

    敵の敵は味方理論ムーブやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:13

    あんな光景見たら脳焼かれるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:11:46

    >>13

    氏族長と側近があにまん民とかもう終わりだよこの氏族

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:12:46

    (メジュじゃなくてメリュでは?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています