ここだけ「下痢の呼吸」の使い手が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:59:50

    メチャクチャ強かった世界線
    なお使い手は女の子

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:05:04

    その娘は呼吸の仕様で常にミニスカ&ノーパンという設定で頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:09:33

    それ単純にエフェクトで下痢をぶちまけてる女の子では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:16:04

    剣技とともに辺り一面にらせん状に飛び散る下痢便を見て鬼は恐怖を、人々は美しさを見出すのであった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:16:39

    下痢を我慢してる時のヒューヒュー声を想像してたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:17:16

    他者の尊厳を守るために自分の尊厳を汚す姿、俺には立派な剣士に見えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:17:28

    >>5

    それでも構いません

    素晴らしいアイデアです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:19:37

    こんなの柱だとしても最前線で戦わせられんだろ
    お館様の顔に下痢をつけるわけにもいかんし
    何より鬼殺隊のブランドに傷がつく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:20:22

    戦闘前に腹下し薬を無くしてしまって極太うんちしか出ない回めちゃくちゃわろた
    でも性癖歪んだ子も多そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:28:50

    >>9

    (ど、どうしよう薬がない…!お腹を下さないと呼吸が使えない…!)


    (で、でもダメ!鬼がすぐ目の前にいるんだから!

    薬を使わなくても、自力でお腹を壊してみせなきゃ!)


    「…だって私は柱だからッッッ!」ブゥーッッッムリムリムリニチニチニチブリュリュリュブポッ!!


    「…」


    「うえ〜ん!他の皆さん頑張ってくださいー!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:08

    下痢柱の部下は彼女が撒き散らした排泄物を片付けるのが仕事であり、それゆえ人気が無く人数が少ない。
    しかしその少ない部下たちは皆仕事中に彼女の排泄物を見ながらハァハァ言っているという…

    それが原因か下痢柱とその部下は他の鬼殺隊から距離を置かれている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:10:40

    「うぅ…はやく鬼を全て倒さなきゃ…
    このまま鬼殺隊を続けて私の噂が広まったらお嫁に行けないよ」

    「大丈夫ですって隊長!隊長カワイイし良い人見つかりますよ!うんちしてるとこもカワイイし!」

    「そうですよ!隊長めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
    うんちも綺麗だし!」

    「隊長!今日もうんこ良く出てましたね!」

    (部下が変態しかいない〜〜〜!!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:35:43

    ネタスレなわりになお使い手女の子の逃げ感が少しダサい
    歴代下痢柱や他の弟子にちゃんと男もいるならあり

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:35:47

    すみません
    僕も下痢柱の部隊に入りたいんですがいいでしょうか?
    いや、ホントに入りたいんですが可能ですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:40:06

    >>16

    いいですよ!下痢柱隊の仕事は桶を持って下痢柱の後をついていって排泄物を回収するだけの簡単な仕事です!

    戦闘は柱が担当ですので非戦闘員でも安心です!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:46

    >>15

    伊之助の獣の呼吸と同じく我流で生み出した(というか偶然生み出された)呼吸法なので他に使い手はいません

    相伝もできません

    性質は甘露寺蜜璃の恋の呼吸に近いと言われたり言われなかったりします

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:49:50

    回収した排泄物は隊員の自由にできますかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:47

    >>19

    無料ではありませんが個人の自由です!

    江戸〜明治あたりにかけて人糞は貴重な肥料として売買されていました

    下痢柱の排泄物も立派な隊の資金源です

    欲しかったら自腹を切りましょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:55:54

    >>20

    分かりました!喜んで払います!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:28

    そういえば下痢柱の名前まだ決めてないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:41:34

    本編開始前の剣士ってことにしよう
    そうすれば炭治郎やお館様の顔に泥(糞)が付くこともないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:10

    雨蠹露 流(うつろ ながれ)
    年齢…17歳 BWH…82/55/85 体重…46kg

    鬼殺隊「下痢柱」隊隊長を務める美少女。
    「下痢の呼吸」という偶然生み出されたどの流派にも属さない呼吸法を使って戦う。
    幼少期に親友を鬼に殺され鬼殺隊になることを誓い、「最終選別」時に腹痛になりその時下痢の呼吸を覚醒させた。
    性格は温厚で恥ずかしがりやであり、下痢の呼吸を使用し終わった際脱糞してしまう姿を見られたくないとのこと。そのためか戦闘終了時にはすぐ戦線離脱してしまい、他の隊とはほとんど関わりがない。
    また、下痢柱隊の部下のほとんどが隊長愛好家の変態揃いなため下痢柱隊自体が鬼殺隊から煙たがれている。

    戦闘面においては優秀そのもの。
    下痢時のみ発動できるデメリットのある呼吸法だがその分スピードと攻撃力に秀でており、何体もの鬼を倒してきた。
    普段から「秘伝の手作り下剤」を常備しており、この薬を飲むことで空腹時以外であればすぐ下痢状態になれる。
    上弦の陸・堕姫との戦いで死亡。
    その死体は血痕以外汚れがなく、美しかった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:51:14

    稚拙ですが一文したためてみました。
    ただの妄想ですのでスルーして構いません

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:51:14

    >>24

    ええやん…ってなったけど死亡したのを見て悲しくなっちゃった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:16:42

    下痢の呼吸使いながら戦ってる時は当然ブツが出てるところも丸見えなんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:44:28

    >>27

    基本的には「下痢を我慢しているときの呼吸」ですのでよほど我慢しきれない以外は戦闘時に下痢便をまき散らすことはありません。

    ただし最大奥義である「玖ノ型・蠅之王」は下痢便を放出しながら斬りつけるものであるため、この技を使う際はあたり一面に彼女の排泄物がスプリンクラーのようにまき散らされます。

    ちなみに下半身の衣装は汚れがつかないよう超ミニスカートで下着は無しです。(女性用下着の普及は昭和初期以降なため)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:45:12

    >>28

    てことは割と普段から局部がチラ見えしてたり…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:49:12

    >>29

    甘露寺さんよりかはマシだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:58:39

    なんにせよ適宜水分補給しないと死ぬぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:03:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:09:21

    水分に関してはよくある水入れる竹の筒持ってんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:26:40

    「小便の呼吸」の使い手もいるんですか?
    戦闘後にがに股で失禁してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:07:56

    >>34

    がに股というところにこだわりを感じる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:34:01

    鬼滅の刃前日譚『下痢柱編』
    今作では歴史から葬り去られた「下痢柱」とその「下痢柱隊」のエピソードが描かれる。
    『鬼をすべて倒したら私の存在を無かったことにしてほしい』と常日頃から言っている下痢柱隊隊長「雨蠹露 流」を主人公としたバトルあり笑いあり涙ありうんこありの王道少年向け作品である。時代は明治。
    最終章「鬼ヶ島編」で島民との交流を通じ雨蠹露は下痢便を出しながらも戦う自分自身を肯定することができ、「下痢柱」と「下痢柱隊」の名前を鬼滅隊に永久に刻んでほしいと産屋敷に懇願すると決意した。

    しかし、鬼ヶ島を脱出し産屋敷の屋敷に向かう道中で遊郭に鬼が出現したと報告が入り、その鬼をせん滅すべく遊郭に向かったがそこで上弦の陸・堕姫によって自身と隊もろとも殺され、彼女の決意が伝わることはなかった。
    ラストシーンでは彼女のことが詳細に書かれた手紙が何者かから新聞社に送られる場面で作品は終わる。
    なお今作で初めて、「鬼は排泄しない」という情報が開示された。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:05

    >>36

    所々で草生える要素が…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:01:15

    原作でも○○柱隊ってあるっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:00:17

    >>38

    原作では柱専属の隊はありません。

    下痢柱隊はあくまで下痢柱のサポートをする「一般隊士」と「隠」で構成されている集団の俗称です。今考えました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:24:15

    コロコロコミックで連載されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:03

    ネタスレなんだろうけどスカトロ好きの自分としては正直めちゃくちゃ興奮した

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:55:24

    【下痢柱隊の休日】

    度を過ぎたブラック企業である鬼殺隊にも休日はある。
    下痢柱である雨蠹露も、鬼退治の依頼が無い日は産屋敷より与えられた屋敷でのんびりと本を読んだりして過ごしている。そんな休日の昼下がりである。

    「お願いします!!次の休日を過ごせるかわからない立場なんです!」

    と雨蠹露に土下座しているのは彼女の部下である隊士だった。

    「え、ええ…で、でも…」

    彼女が困惑しているのは隊士が自身に頭を下げているから…
    だけではない。その要求だ。隊士の彼は、とんでもないことを雨蠹露に頼んでいたのだった。

    「我の命は明日途絶えるかもしれない…!
     だから死ぬまでに隊長が『普通のうんちをしている姿』を見たいのです!」

    なんと彼は雨蠹露の大便姿を見たいと主張していたのだった。雨蠹露は自身の部下たちがそろいもそろって変態揃いなのは承知しているが、こうも直球で来るとは思ってもみなかった。

    「い、意味がわかんないよ!どうして私のその…わ、私の排便姿なんて任務の時にいつも見てるでしょ!!」

    彼女の主張には一理あった。彼女は呼吸法の仕様上戦闘終了時に下痢便を放出せざるを得ず、彼女の肛門に桶を近づけて出てくる排泄物を直に回収するのが部下の役目だったからだ。
    つまり、下痢柱隊のほとんどが彼女の排泄姿を見ていることになる。

    「それは下痢便でしょうが!!!!!!!」

    彼女のその意見に対し、隊士は力強く主張した。
    「意味がないんですよ。私は隊長の脱糞姿を拝みたくてこの隊に入った。だから、『下痢便だけじゃ』意味がない。
     ホンモノの大便を拝まなきゃ、この隊に入った意味が無いし死ぬときとてつもなく後悔する。」
    雨蠹露は絶句した。

  • 434122/05/03(火) 22:56:45

    >>42

    俺かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:26

    【続き】
    「で、どうなんですか隊長!」

    と隊士の言葉に雨蠹露は意識を取り戻した。そして彼女は考えに考え抜いた。

    (どうしよう…!正直言って普通にいやだ…!鬼討伐の際に排便を見られるのは仕方ないとして、普通にしているところを見られるのはなんか嫌だ…!ああもう、どうして私の部下はこうも気持ち悪い人しかいないの…!)

    そう思いつつ恥じらう乙女でもある雨蠹露は、隊士の顔をちらりと見た。

    「…!」

    その瞳は…まるで生命の具現のように、キラキラとみずみずしく輝いていた。
    雨蠹露は思った。(なんて気持ち悪いんだろう…)と。

    (でも…)

    しかしさらに彼女は思った。なんだかんだ部下たちは下痢柱である自身を肯定してくれて、ちゃんと仕事もしてくれている。下痢柱である彼女を非難する声があったら一目散に飛んでいきその発言を取り消させた。
    下痢柱隊は少数精鋭だ。だからこそ、彼女はそんな部下から光を奪いたくないという気持ちがあったのだ。

    「…わ、わかったよ」

    と雨蠹露は小さな手をぎゅううと握りしめ、頬から耳を真っ赤に染めて隊士にそうつぶやいた。
    隊士はのちの世におけるガッツポーズをし、何度も雨蠹露に頭を下げ感謝の言葉を述べた。

    「じゃ、じゃあ…
     こっち来て…」

    雨蠹露は震える手で屋敷を指さし、隊士を中に入れたのだった。
    どうせ初めて排便姿を見られるわけでもない、減るものなんて無いと思いつつ、しかし心臓の鼓動が鳴りやまないまま厠へと向かった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:39

    >>44

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:31:09

    野山とか人里離れた所ならそこまで文句言われなさそうじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:34:50

    理由はひとつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:48

    たまにこういう熱量に出会うからネットはスゲーなって思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:12:11

    「じゃ、じゃあするね…」

    と、厠に付いた雨蠹露はパサリと袴を下した。普段は鬼殺隊女子隊服を着ているが、休日はこうして袴を着こなしている。まあ、それをさきほど脱いだのだが。

    「っ…!!」

    雨蠹露は反射的に丸出しになった下半身を隠してしまった。任務の際にはいつもミニスカートをめくり尻を丸出しにした姿を見られているというのに、今回ばかりは何故か抵抗があったのだ。
    その理由は明らかで、隊士の目線が非常に熱を帯びたものだったからだ。

    「あ、あんまり見ないで…!ほらもう出ちゃうから…!!」

    雨蠹露は隊士に背中を向け、厠に腰を下ろした。その尻を突き出した姿勢に、さきほどから生暖かいような熱いようなよくわからない視線が突き刺さっているのを感じながら彼女は歯を食いしばり、そして…

    「あ、ちょ、ちょっと待って!!」

    と雨蠹露がそう言おうとした瞬間である。彼女の肛門から、ブビビビビィィという濁音が放出されたのだった。
    その凄まじく大きな音が厠に響き渡りながら…彼女の顔はマグマのごとく赤くなった。

    「うわ…隊長…」

    と、隊士の引いた声が雨蠹露の耳に入った。雨蠹露は頭の中が真っ白になった。
    とても乙女が出していい音じゃない音を、あろうことか男の部下に聞かせてしまったのだ。今日は腸内でかなりガスが溜まっていることを、すっかり忘れていたのだった。
    それもこれも、緊張と羞恥のせいだろう。

    「うわあああああ!!!!!わ、忘れて!!今の忘れて!!」

    雨蠹露は柱にあるまじき動揺ぶりを見せながら振り返った。
    きっとそこには、さすがに幻滅した部下が鼻をつまんでいるに違いない―――――――

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:44

    >>49

    おならまで出してくれるなんて素敵な隊長なんだ…!

    下痢柱隊に入隊して本当に良かった…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:28:05

    「…へ?」

    しかしそこにいた隊士は…
    勃起していた。それだけでない。涙も流していた。

    「感謝…」

    隊士はボソリ…とそうつぶやいた。
    雨蠹露は隊士の変態ぶりを見誤っていた。彼らは、彼女の体から出るものならなんでも喜ぶ変態なのだ。
    たとえそれが、ありえないほど汚らわしい音と匂いであっても。

    「だ、ダメダメダメダメ!!!!
     や、やっぱり出てけ変た…
     うっ…!」

    雨蠹露がそう叫んだ瞬間である。彼女は急に腹を抱え、そして再び厠に腰を下ろす姿勢をとったのだ。

    (ああ…!も、もう我慢できない…!さ、さっきので緩くなって…! 
    で、でちゃう…!!)

    雨蠹露はプルプルと震えながら厠の壁に手をついた。その後ろではハアハアという吐息が聞こえてくる。
    声だけではない。何かを激しく擦るような…そんな音まで聞こえてくる。

    「やだ…嫌だよぅ…こ、こんな…こんな…!」

    後ろで何が行われているのか全く分からない雨蠹露は、羞恥と恐怖で頭の中がグチャグチャになった。
    その時である。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:29:09

    >>51

    やっぱこの隊員俺じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:34:37

    ここで一言

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:33

    「隊長…」

    その弱弱しい、というか何かしら限界に達しそうなその声の主は、隊士だった。
    彼は雨蠹露の尻が自身の目の前に来るように姿勢を低くしていた。そのせいか、彼の吐息が直に雨蠹露の肛門に当たっている。
    その姿勢は雨蠹露からは見えないが、少なくともろくでもないことをしているのは彼女でも理解できた。

    (ぜ、絶対に許さない…!)

    彼女は精一杯の力を込めて肛門を引き締めた。わずかながらの抵抗。しかし柱なら本気を出せばこのまま肛門を閉じ、そのまま振り返って後ろにいる不届きものを成敗することだって可能であるはず。
    雨蠹露はそう決意し、両膝に手を当ていざ立ち上がらんとした瞬間である。

    「…綺麗です」

    隊士のその言葉が…何にどう作用したのか雨蠹露本人にも理解できなかったのだが。
    少なくともその一言で、たった一瞬だったが彼女から力が抜けた。

    「あっ…」

    そして――――――

    「や、やだあああああああああああああああああ!!!!!!!」

    ブボオッ、ブビビビビという音がまず最初に響き渡った。
    そして間髪入れずブリュ、ブリュリュリュという音とともにテカリのある一本糞が彼女の肛門からニュルルルルルッと姿を現した。

    「い、いぎぎぎ…!!」

    どれほど溜めていたのか。雨蠹露は歯を食いしばりながら膝を手で握りしめ肛門に精一杯の力を入れた。
    まるで、これ以上肛門から糞が出るのを見るなといわんばかりに力を込めた。しかしその糞の量は多かった。
    ブリュ、ブリュリュという水音をわずかに含んだそれは、ボトボトと闇に吸い込まれるように厠へ落ちていった…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:35:51

    「うっ…で、でる…!」

    隊士は苦しみを我慢しながらその握った一物からビュルルと精液を噴射した。
    その白濁した液体はまるで埋め尽くさんとばかりに雨蠹露の尻にへばりついた。

    「はあ…はあ…」

    隊士の精液は雨蠹露の尻の下方へツウー…と垂れてゆき、やがてその尻の割れ目に侵入していった。
    そしてその液体は彼女の肛門へと行きついて、さきほどまで大蛇のような一本糞をひりだした出口へと染み込んでいった。

    「…」

    雨蠹露は顔を真っ赤にして汗だくになっていた。思考回路もままならない様子なのだろう。自身の肛門からねっとりとした精液が零れ落ちているのにも気づいていない。いや、気づいているのだがもはや大した問題でもないのだろう。

    「はあ…はあ…はあ…」

    雨蠹露はぺたりと膝をつき…隊士はドオっと床に座った。
    全てを出し切った二人は、何も言葉を交わすこともなく息を切らしていた。

    「…じゃ、あの…ハイすいません私行きますね…」

    最初に言葉を発したのは隊士だった。とても気まずそうに一物をしまい、そそくさと厠の扉を開けて出て行った。
    雨蠹露は一人残されたまま厠で座り込み…それからどのくらい経ったのだろうか。おそらく数分程度だろうが、彼女の中ではひどく長く厠にいるような気がした。
    とにかくここから早く出なければと思い、雨蠹露は立ち上がった。もちろん尻はキチンと紙で拭く。

    「え…」

    雨蠹露はふと、自身の丸出しの下半身に何か違和感を覚えた。隊士の精液ではない。そもそも肛門ではない。
    それより前にある、とある器官のことである。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:42:27

    「う、うそ…」

    彼女はそっと自身のその…女性器を触った。するとそこには、まるで隊士の精液のような…
    いや、アレよりかはいくらか透明であるがとにかく粘性のある液体が彼女の性器から零れ落ちていた。

    「ち、違う!わ、私そんな…!!」

    雨蠹露はアワアワとうろたえながら手についたその液体を紙で拭いた。ついでにゴシゴシと自身の濡れた性器も綺麗にする。

    「ううううううう…!ふっ…んん…!」

    そのはずだったが、拭けば拭くほど女性器からねっとりとした液体があふれ出てくるのだ。そしてそのたびに、頭がくらくら、ぼうっとするような感覚に陥ってゆく。
    すっかり冷めたはずの彼女の顔は、再び赤く染まっていった。

    (あのバカ…!あの変態のせいで…!わ、私…!!)

    雨蠹露は気が付けば自身の指で性器を弄くりまわしていた。クリクリと女性器の豆のような部分をこすり、そしてその性器はどんどん濡れていく

    (はあ…はあ…はあ…!ち、違う…!はあ…くっ…んんっ…!)

    今度はクチュクチュという音が厠に響き渡った。彼女の指は性器の中に侵入していき、そこから発せられる水音が体中に響き渡る。そのたびに彼女に快感の波がおしよせ、さらに指の動きも加速していく。

    「だめ、だめ、だめ…!も、もうダメ…!わ、私…!」

    そして指がグリッと膣内を抉ったその瞬間である。

    「んああああああああああああっ!!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:25:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:08

    ビクン、ビクン…と彼女は痙攣した。よだれを垂らしながら、柱とは思えない阿呆な顔をしてプシャアアアと小便を噴射する。ちょうどここが厠で良かった…のだろうか。
    とにかく彼女は絶頂を迎えた。

    「…」

    雨蠹露は呆けた顔をしながら、まだ理性は残っているのはわからないがとにかく厠から腰を上げ、そのまま幽鬼のごとく表情をしながら厠から出て行った。
    下半身を丸出し雨蠹露は太ももに液体が伝っているのを感じつつ、屋敷の奥へと姿を消したのであった。

    翌日、討伐依頼を受けた下痢柱隊は鬼を退治した。
    退治後、いつものように雨蠹露は隊士の持ってきた桶に向かってスカートをめくり尻を突き出した。周りの隊士は手を止めて、ゾロゾロと彼女を囲んだ。もちろん他の人間に柱の痴態を見せないためである。
    雨蠹露はというと、その桶を持った隊士が先日の彼だとわかるや否や、いつもより強い勢いで下痢便を噴射したのだった。
    その怒りの籠った下痢便を見て、彼はニヤリとほくそ笑み雨蠹露にボソリと耳打ちする。

    「あの隊長、もしよろしければまた…」

    「うるさいこの変態!!!!!!」

    下痢柱隊は今日も平和である。(完)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:48

    終わり!おやすみ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:29:30

    >>55

    >>56

    >>57

    >>59

    マジで最高でした!!!!!ありがとうございました!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:32

    下痢柱さんのお尻の穴ってどんなビジュアルなんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:41:03
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:58:12

    >>63

    さとう枕先生の脱糞絵ホント好き

    やっぱ色素沈着ア○ルが至高だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:07:43

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:36:03

    下痢柱さんの絵を描いてみたいもんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:21:22

    >>66

    スレ主ですがお願いします!!!!

    キャラデザは自由で構いません!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:05:05

    >>67

    素人&時間かかるけど大丈夫ですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:37:58

    >>68

    大丈夫です!

    保守は任せてください!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:22

    >>69

    了解です!

    脱糞差分も考えてるんですがどうですかね?(一応パスワード付きのリンクにして直貼りにならないようにします)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:43:58

    >>70

    お願いします!大丈夫です!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:14:34

    くそっ…
    下痢柱と風呂屋で遭遇するシチュ書こうと思ったのに、
    明治5年から裸体や混浴を禁止する「違式詿違条例」が東京で出されてる…
    おのれ文明開化め…
    散切り頭切り落としたろか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:16:06

    >>72

    ここのスレの世界線では混浴は禁じられてないことにしようそうしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:21:29

    下痢をまき散らす姿を子供たちに見られ焦る下痢柱ちゃん。
    これは軽蔑されたと落ち込む彼女だったが、なんと子供たちは笑っていた。
    子供にとって年上の女の人が尻丸出しで下痢を噴射する姿は、子供にとって非常に面白いものだった。

    その事実を奇妙に思いながらもホッとする下痢柱であったが、子供たちの
    「おねーさん!明日もまたうんちするとこ見せてね!」とまさかのリクエストを受けてしまう。
    子供たちの期待を裏切れない彼女は、その日以降毎日子供たちの前で排泄を行うのだった…。

    ちなみに飽きさせない工夫として、下痢柱はいろんなポーズで排泄したりした。
    その中で一番ウケがよかったのは、思い切り開脚し手で肛門を広げた状態で下痢便を噴射するというもの。
    子供たちはまっすぐに飛ぶ彼女の下痢便の飛距離を互いに予想し合い、賭けをしていた。
    そして自分のうんちが賭けの対象になっている事実に、さすがの下痢柱も赤面を隠せなかったらしい…。

    なお、その噂が広まり彼女の下痢便を一目見ようと、集まった大勢の人間に囲まれて彼女が無様脱糞することになるのはまた別の話…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:23:38

    >>74

    そういうマメなところもエロくてシコれる

    絶対何人かスカトロに目覚めた子供いるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:55:11

    パラレル設定だけど、鬼との戦闘で両腕欠損し鬼殺隊を引退した下痢柱ちゃんもみたい
    下痢柱ちゃんを慕っている部下たちが無償で世話とかしてくれるんだけど、厠に行って極太うんちしたあとお尻を拭いてもらう時必ず泣いてしまうんだ

    「私が…私がこんなことにならなかったら…」

    と言いながら泣きじゃくるんだ
    それで全て忘れたくてものすごく雑に部下を誘ってセック スするんだけど、部下は部下で小さくて細くなった元・柱を抱いている事実に耐えられなくなって泣いてしまうんだ

    かつての部下が遊びに来たときとかも、「あれー?なんか暗いよ~?ほら!」
    と下半身すっぽんぽんでY字開脚しながら部下の目の前でうんちをひり出すんだけど、そのうんちが下痢便じゃないことに部下はかすかに心を痛めるんだ…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:34:09

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:14:46

    ホッシュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:16:43

    >>76

    スゴく良い…

    そして地味に下痢便じゃないことに心を痛めてるの草生える

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:43:32

    >>76

    いやY字開脚じゃなくて尻を突き出してがに股で排泄がいいな

    「あ!〇〇くん久しぶり〜!」て後ろ振り返りながらかつての部下の前でニュルニュルと快便うんちを出す元下痢柱…


    自身がまだ下痢柱であることをかつての部下に誇示しようとするけど、その排泄物は下痢便じゃないという悲しさ…

    絵面の滑稽さが加わって我ながら良い無様エロになってる気がする


    ちなみにその欠損下痢柱は心の奥底で「自分はまだ戦える」と信じており、いつでも排泄できるよう下半身は常にすっぽんぽんである。

    なおその丸出しの陰毛は伸び切っており剛毛ジャングルで、たまに部下が剃毛しに来てくれる。

    その際部下の手付きがあまりにも優しくて、剃毛中に何度かイってしまうこともあるそうだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:45:23

    >>80

    あらゆる方向から尊厳破壊してる感じがあってとても興奮する…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:23:56

    異世界転移下痢柱を考えたけどやめた
    二次創作オリキャラ転移とかめちゃくちゃすぎる

    「え…何って…私はただうんちを出しやすいように下着を着けてないだけですが?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:26:34

    >>82

    ただのあたおかだと思われちゃーう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:20

    その内下痢便を出して戦うことを誇りに思ってほしいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:05

    敵の血鬼術でしばらく下痢便が出なくなる体質になるシチュを思いついた。
    快便うんちを我慢しながら戦おうとするんだけど、やっぱり下痢じゃないせいで呼吸法が使えず、退避して極太うんちをひり出すしかない下痢柱さん…
    「なんでよ!なんでなのよ!」と泣き叫びながら厠でいかにも健康状態が良さげな便を出す姿はシュールかつエロチックだと思う。
    最終的にすっかり気が動転してしまい、
    「どう?私のうんちどう???ちゃんと私のうんち出るところ見てよ!!!!」
    と部下の前で肛門を限界まで開きながらブリブリと大蛇のようなうんちをひり出すまでに至るようになった。

    結局柱としての仕事もできなくなって、しばらく屋敷に引きこもってしまう。
    そんなある日、下痢柱にかけられた血鬼術を解く薬がお館様より届けられた。
    だが下痢柱は、『戦わず排泄姿を晒さず下痢にならない』生活の良さを経験してしまったのでその薬を飲まずに仕舞い、鬼殺隊を辞めようと考えてしまう。

    だけどなんやかんやあって皆のためにその薬を飲んで、
    再び下痢柱として生きることを決めるんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:11

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:33:37

    両腕欠損下痢柱と二人で暮らしたい
    (下痢柱の格好は胸のサラシと草履のみ)
    なるべく鬼殺隊の情報が入らないよう気を遣い、下痢柱の精神を支えたい
    暇になったら「ん…」と無い腕でこっちを抱きしめようとする下痢柱を抱きしめてそのままヤりたい
    わざと剃毛せず、すっかりジャングルになった下痢柱の陰毛をからかいたい
    それでたまにはちゃんと服を着て出かけるんだけど、そういう日に限って鬼殺隊の情報が耳に入って下痢柱は泣いちゃうんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:56:17

    >>85

    これは感動胸熱ストーリーですわ()

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:28

    かつて存在したていたと言われている下痢柱の情報をどこかから見つけた鬼殺隊の柱がいた
    柱…彼女は下痢柱が自身と似たパワータイプの呼吸法の使い手だと分かると、彼女は下痢柱の呼吸法をマネしてみることにした
    彼女の名前は、甘露寺蜜璃と言った。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:25

    >>89

    恋の呼吸ではなく下痢の呼吸を修得した世界線のみつりちゃんか…

    めっちゃ大食いだし脱糞姿がスゴい似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:21:32

    >>90

    甘露寺ちゃんはそこでも独自の呼吸法を身に着けて、

    下痢便じゃなくて極太うんちを我慢することで使用可能の『大便の呼吸』を習得するんだよね

    たくさんご飯食べることが必須の呼吸法だけど本人と相性が良いんだ

    ちなみに蛇柱は甘露寺ちゃんのそのニュルニュル出てくる大蛇のような大便を見て何かしらシンパシーを受けるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:24:50

    >>91

    同じように大便柱隊作るのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:42:36

    >>92

    甘露寺ちゃん自らは恥ずかしいという理由で隊は作らないけど、甘露寺ちゃんのデカ乳デカ尻デカうんこ目当ての変態隊士が集まって何時のまにか『大便柱隊』が出来てるよ


    ちなみに甘露寺ちゃんはうんちをひり出す時汗がやたら出るので排泄のたびにおっぱいをあの衣装からボロンとまろび出します。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:45:19

    >>93

    オイオイこんなの大便柱隊の連中オナに夢中になって戦力にならなくなっちまうよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:46:08

    すまん、こんだけ待たせてまだ線画の段階だがひとまず上げとくわ
    素人の絵だからそんなに期待しないでね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:04:24

    >>95

    うおおお!!!!ありがとうございます!!!!

    ポニーテールなのがすごく可愛くて良い!

    完成待ってます!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:42:32

    仮に下痢柱ちゃんが鬼になったらどうなるんだろ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:27:42

    鬼になった下痢柱考えてみた。

    【下痢柱(鬼)】
    能力は人間時の能力に『下痢便操作』と『下痢便生成』が加わる。
    『下痢便操作』とは肛門から噴射した下痢便を血鬼術によりまるで尻尾のように操作できるというもの。
    『下痢便生成』とは食べた人間の肉を下痢便に変えるというもの。さらに体内へと吸収した肉を腸に移すことも可能で、これにより下痢便をストックすることが可能となった。

    下痢便を生成し下痢便を漏らし、それを操作するという戦法をとる。
    なおこの下痢便ファンネルを突破しても、彼女の『下痢便の呼吸』による斬撃が襲い掛かるので非常にやっかい。
    必殺技は『蠅の王・天獄楽』。
    自身の操作した下痢便を相手の肛門に注入し相手を腹痛状態にさせたうえでさらに下痢便で足止めし、『下痢便の呼吸』による剣技を見舞うというもの。
    注入する下痢便は地面の中に潜らせているのでほぼ初見殺しの技である。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:29:28

    >>98

    正直下痢柱(鬼)ちゃんの下痢便は肛門に注入されたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:26:16

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:29:47

    下痢柱ちゃんが誰かと性交するときは、イくと同時に脱糞してほしいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:11:56

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:25:24

    保守の刃

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:41:47

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:15:44

    今日中には塗りを上げたい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:00

    >>105

    wktk

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 02:48:17

    保滅の刃

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:01:55

    昨日は上げられなくてすまなかった…
    就活大変過ぎるってばよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:09:53

    >>108

    ゆっくりでええで

    就活がんばりや

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:50

    カナエさんもそれなりの極太うんち出しそうだからすき

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:41:03

    >>110

    せっかくだし女性隊員たちに下痢柱の遺志と共に下痢の呼吸が広まっていったってことにしようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:43

    >>111

    いいね

    女隊士が一斉に横一列に並んで尻をだして下痢便ぶち撒けるシーンみたい

    中には極太うんちがでちゃう娘もいて、

    「なんだそれは!」て二代目下痢柱♀に竹刀で尻をぶたれるんだよね

    もちろん二代目も下痢便を出してて、威厳はクソだけにクソほど無い模様

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:36:14

    >>112

    個人的には便を出すことに羞恥を感じる子もいれば誇りに思って積極的に出す子もいてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:17:26

    >>113

    積極的な娘めちゃくちゃいいな…!

    「アタシはいつか柱になるのよ!!」って言いながら盛大に汚物を噴射してほしい

    回収係の新人隊士が恥ずかしがって下痢柱隊の娘たちのうんちをうまく回収できないのを気にかけて、

    「ほら練習よ!!しっかり見なさいよね!」

    って言いながらその隊士を物陰に連れてって目の前でブリブリ出してほしい


    でも近所のガキどもに「クソねーちゃん」って呼ばれてるのを知って見えないところで泣いちゃうんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:19:50

    >>114

    慰めるために脱糞してるところを思いっきり誉めてあげたい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:38

    「やだ!!だって私汚い女だもん!!」って駄々こねる彼女を無理やり羽交い絞めにしてスカートをめくっておしりペンペンしたあと肛門を指でグチュグチュほじくりまわして強制的にうんちを掻き出したい
    そんで「汚くない」って言って慰めたいですね
    ちなみに思わぬ肛門を弄繰り回される快感を覚えた彼女が、アナル好きのド変態になってしまうのはまた別のお話…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:34:28

    >>116

    脱糞しながらの自慰も披露してくれそうで素敵…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:24:27

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:12

    しゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:46:28

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:18:30

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:39

    下痢柱のスカートは何色なんだろう…
    下痢が付いても目立たない茶色かな…
    それともあえての白かな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:26

    >>122

    下痢の調子がどんなもんか確認しやすいように白だといいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:55:38

    ホントに遅くなってすまんね
    まずは通常版

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:23

    うおおおおおお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています