タフ→唐突なゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:55:01

    彼岸島→唐突なキリン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:57:26

    恐らくラス・アスに影響されたアイスデブ先生と素でゴリラを出す猿先生とでは格が違う猿濃度が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:58:56

    でも動物園出だしてるだけ猿先生の方が正気じゃないっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:00:47

    全体的に何かズレてるのが彼岸島
    時々無茶苦茶ズレるのがタフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:00:04

    >>3

    なんなら格闘漫画だから動物とバトルするのは全然よくあることなんだそれ自体は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:03:26

    >>3

    待てよ一応この描写も動物園が無人になったことで動物達が野生化している展開への布石だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:03:53

    >>3

    一応彼岸島のキリン(と動物諸々)は動物園から解き放たれたって設定なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:20:47

    じゃーん彼岸島の方の元ネタを持ったきたで
    神ゲーだからやったことない人は遊んでみてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています