タフスレ 227

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:59:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:00:12

    >>1

    なにを

    言って

    いるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:05:47

    〇〇だ
    〇〇が目の前にいる
    なにを言っているんだ?

    これ新しい語録として定着しそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:15:42

    破壊的なゴリラ・ショックの一夜であったスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:44:19

    保守なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:50:11

    なんちゅうことや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:51:09
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:51:16

    すごい数のゴリラドラゴンが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:52:56

    ラスト2ページぐらい使ってオマケのアナザー鬼龍入れてるだけだと思ってたのにガッツリ本編でアナザー鬼龍してたことに一番戸惑っていたのは俺なんだよね

    一撃で折れてんじゃねぇよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:53:33

    あっ一撃で腹筋がバーストしたッ
    のが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:54:54

    >>9

    確かに対峙するシーンで

    鬼龍の前にゴリラが・・! って煽りと共に始まりそうなのはあるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:55:32

    いかなる理由があろうが一方的にゴリラに蹂躙されるんだ
    マネモブたちには悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:56:20

    ふうん
    猿展開ならぬゴリラ展開ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:57:26

    あれっスかね
    捕鯨漫画のエイハブを描くために資料集めてるうちにリアル・アニマル描きたい病になったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:00:13

    呪術廻戦がゴリラ廻戦ともてはやされてるのを知った猿先生が俺が本物のゴリラって奴をみせつけてやるよッとやる気を出したものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:01:56

    >>15

    ふうん

    パンダ・ゴリラモードならぬゴリラ・ゴリラモードということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:13:20

    最初にめっちゃタフ君がワシ変な顔しとらんか?ってオトンに話振ってたけどアレなんだったんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:18:22

    編集はこの"猿展開を超えた猿展開"ゴリラ展開を見て反対しようと思わなかったんスかね?
    やっぱり猿先生は『幻稿』の使い手と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:24:33

    (こんな展開どうやって収拾付けるんだよ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:42:58

    流石に今週号の超展開を予想するのは不可能だろ
    それはそうとゴリラの作画上手いッスね
    最後のコマがノーヘアモンキー編のワンパンKOを彷彿とさせて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:45:02

    >>19

    正直1年近く出てない鷹兄に和解させてもらうか悪魔王子にゴリラ殺してもらうかしか思いつかないっス

    前者だとゴリラ最強論に火がつきそうやけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:45:56

    >>18

    待てよ、先週の時点で打ち合わせは為されているんだぜ

    …このゴリラが担当を納得させるほどの重要人物ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:48:33

    (原稿落とさなければ)何でも良いですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:12:12

    昨日「ムフフ 最新話楽しみなのん」
    今日「ウアアア超展開ダーッ助ケテクレーッ」

    やっぱし怖いスね森の賢者は
    改めて爆笑が止まらないよ
    突然のゴリラに腹筋がバーストしたよ
    これからも猿渡先生を応援したいよ
    あ───っエイハブも楽しみが止まらないのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:27:03

    おじさんが子供助ける←わかる
    おじさんがゴリラと戦いたがる←えっ
    ゴリラクソ強い←なにっ
    ゴリラに負けかける←ねーっなんなのこれ?
    お見事ですサールー
    やはり貴方はクソ漫画作家だ
    相変わらず同時連載するとおかしな方向に物語が進むなぁこの闇猿は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:01:46

    というか悪魔王子やドラゴンラッシュと関係ない動物園で勝手に窮地に陥ってるんだよね
    怒らないでくださいね、バカじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:01:58

    お、おまけじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:03:00

    待てよ
    another鬼龍で教えてたカンガルーが助けに来るんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:07:44

    >>25

    動物と戦うのはまだわからなくもないんだ、格闘漫画で動物噛ませにするのはよくある展開やしな。

    しゃあけど仮にも最初のシリーズのラスボスがゴリラにケンカ売ったら普通にボコられて逆さ吊りで〆とか誰が予想できるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:10:00

    >>29

    灘神影の奴ら基本的に動物に優しいから動物とわざわざ闘いたがることなかったし今までも動物とやったのはアイアン木場親子ぐらいなのにいきなりゴリラと戦い出すの普通に意味わかんないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:18:21

    まだ読んでないのに嘘バレみたいな展開らしくて過去一番に戸惑ってるのはこのオレなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:36:12

    ゴリラが一瞬でネタキャラ最強ランキングに食い込んできそうなことに困惑してるのは俺なんだよね

    トダーぐらいならグチャグチャにできるし

    レーザーチコ>イスラム戦士>GKD>デゴイチ>ゴリラ>トダーぐらいにはなりそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:38:37

    弱きものはなんでこんなヘラヘラしてるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:40:43

    ルーセーが覚醒して放ったパンチ見えねぇぜグヘヘへとかやってたから今更だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:25:00

    ゴリラでこれなら
    今度先生が書く白鯨が猿漫画最強になりかねないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:25:54

    >>35

    鬼若丸等々が強すぎてそれはないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:45:50

    >>36

    猿漫画で最強って誰なんスかね、異能持ちのおに若丸や異能生存体のキクチタケオとかアレなのが多いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:47:45

    作画担当だけでも含んでいいなら力王のキャラで上位埋まりそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:47:45

    >>37

    隠の気配さえあれば誰でも確定で相討ち持ち込む覚吾だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:48:15

    「温厚なゴリラをわざと怒らせて闘っている」
    使いやすいし地味にツボに入ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:54:59

    丈一郎がワンチャン通用するかなぐらいでtoughキャラだと最強ランキングに踏み込むのは厳しいのね
    鬼若丸力王毒狼ブンさんら辺がアホみたいに強いね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:00:12

    >>41

    他は分かるけどブンさんってそんなに強いんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:02:23

    怒らないで下さいね
    あばれブン屋って出てくるやつにサイコが多いだけでおとんですら直前まで気づけないレベルのスナイパー除けば鬼若丸等々と比べて格下でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:36:17

    痛快ブンさんはパワーがおかしいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:21

    あのゴリラをゴア博士がサイボーグにしたら最強のモンスターが出来上がるんじゃないスか?
    バッキーの代わりになるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:37

    えっ なにっ なにこれ?
    ねーっなんなのこの展開

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:40

    待てよ
    ここから幻魔拳を教えた人物が颯爽と現れゴリラを瞬殺するかもしれないんだぜ

    なにっそうなったらおじさんの株が更に下がるだけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:52

    デゴイチのトダー無双を思い出しますね...本気(ガチ)でね
    カンガルーがおじさん救いに来たら10年ぶりぐらいの伏線回収なんだよね凄くない?
    でもそうなったらプレボ二度と買わないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:51:28

    >>50

    嘘つけっ 元から買ってなかったやんけっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:52:11

    >>51

    近所のコンビニに置いてないからずっと電子で買っていると思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:58:08

    いくら強くてもゴリラというか動物に勝ってもいまいち株が上がらないんだ
    もちろん負けたらメチャクチャ下がる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:59:21

    >>53

    待てよ

    鬼熊に幽玄の技なしで勝利してみせた覚吾の株は上がったんだぜ

    蘇りしコピペ鬼熊爆殺したルーセーの株はアホほど下がったけどなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:00:22

    ひょっとしたらゴア博士の名前が出てたし実は博士が新開発したゴリラ・ロボットってことも考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:00:41

    >>53

    怒らないでくださいね

    わざと怒らせて腕折られて宙ぶらりんにされた時点で勝っても株は上がらないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:08:38

    >>55

    デゴイチの開発目的と全く横見に逸れて粗大ゴミを超えたゴミ作り出してるんスけどいいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:13:19

    おじさん あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:14:01

    格闘クソ漫画を自称している猿先生からすればこの程度の矛盾なんのダメージにもならない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:14:23

    >>58

    おじさんが虐待されてるんスけど…

    いいんスかこれで・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:15:14

    誰が悪魔王子に幻魔拳を教えたのか?という謎を放置して突然ゴリラと喧嘩始める猿展開には好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:16:45

    待てよ
    アイアン木場vs虎
    キバシンvsライオン
    覚吾vs鬼熊
    ウンコvsオチンチンの熊
    の系譜を継いだ由緒正しき猿展開なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:18:18

    鬼龍がゴリラに幻魔拳を使った瞬間異常なほどゴリラが怯え始めてこのモンスター級のゴリラが何故檻に大人しく止まっていたのかって理由が悪魔王子に幻魔拳を教えた男が捕獲したからって展開とかどうスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:19:30

    >>63

    ふうん動物園の園長さんが幻魔の使いということか

    どっちみち猿展開んかあっなんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:20:41

    >>58

    NEO坊に置き論破されるおじさんに悲しい現在…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:03

    どの掲示板行っても全員困惑してるんだよね凄くない?
    あとおじさん助けた子供の母親どっかで見た気がすると思ったらブルさん助けた子供の母親だったのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:20

    ブルやのうてダンプやったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:23:39

    >>66

    ブルさんが助けた子供赤ちゃんだったっスよね

    また時空が歪んでるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:26:18

    猿先生白鯨楽しみすぎてタフの展開考えるの辞めたと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:23

    灘で仲良く動物園に続々と上陸
    ゴリラのところに落ちたガキを助ける
    おじさんがゴリラに喧嘩売る
    おじさんがゴリラにゴッされて腕折れる
    最後吊るされる
    こんなん嘘バレで書いても精神異常疑われるわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:17

    かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:29

    ゴールデンウィークらしい動物園回を描いてマネモブに季節感を感じさせたかったんだ
    猿先生は読者のことをいつでも考えてると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:35:30

    あのおじさんの身長の2、3倍はある鬼ゴリラはなんなんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:40:34

    格闘家の強さをアピールするために狂暴な動物をぶちのめす展開はよくあるっスけど
    ここまでぶちのめされてるのはシリーズ初っスよね
    アイアン木場も虎と戦ってたけどそこまで追い詰められてないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:42:47

    しゃあけどどうしても分からんのです
    おじさんが動物園にいる理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:44:59

    >>75

    物凄くでかいゴリラがいるって聞いたし暇だから喧嘩売ってみるかってそのぐらいのノリだったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:24

    もしかして今週はアシがシナリオを考えてるんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:37

    だとしたら灘こそが野蛮人なんスけどいいんスかこれ
    理由それで動物虐めたならスンオーに滅ッ!されますよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:49

    今週めちゃくちゃネタにされてるけど子供を助けるおじさんは何か好きなんだよね、本当一般人(特に女子供)には優しいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:52:15

    >>76

    いい機会だからって言ってるしもともとの目的はゴリラとのファイトではないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:43

    >>79

    デビデビでも優しかったしな(ヌッ

    もしかしてこいつババァのせいで狂っただけでめちゃくちゃ良いやつなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:59:19

    ①子どもを助けるため
    ②いい機会だからゴリラと戦ってみようと思った(子供を助けたのは本意じゃないとツンデレする)
    ③ボコられる

    なんだ
    普通気性が荒くてやむを得ずバトルする展開っスよね
    なんで温厚なゴリラに喧嘩売って返り討ちにあってんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:59:52
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:00:30

    >>83

    アナザーサイドおじさんってヤンジャン読んでるしどう考えてもパラレルでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:01:27

    最近はルーセーの性格も初期に戻ってきたしおじさんもtough後半に戻ったしハッピーハッピーやんケ
    美術館編なら荼毘に伏したよ骨すら残してない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:13:54

    やっぱおじさんに比べたらやばいっスね、ガルシア・ハートは

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:16:39

    すいません、自分嘘がつけないもんで

    ふたばから名作コラを投下だあっ

    ゴリラvsおじさんは名作コラがどこの掲示板でも作りまくられそうな予感がしてワクワクなのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:25:09

    >>84

    おとんと下らない遊びしてるしな、原作時空なら絶対やらないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:23

    いじめられっ子の頭撫でるとかはおとん思い出してやったりするかもしれないけどおとんと睨めっことかガリガリくん当たってコンビニに老害アタックとかラーメン屋に並ぶとか移動で電車使うとかやるとは思えないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:45:36

    しゃあけど今週のアナ鬼龍展開で本編時間軸の可能性が大きくなったわっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:51:30

    しゃあけどグローブ付けたカンガルーが助けに来るまでは断言できんわっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:37:50

    バレ
    動物園でおじさんがゴリラに負ける
    こんなの誰も信じないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:08:16

    まだ左腕折られてそのパワーで地面に叩きつけられただけで勝負はこれからやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:16:34

    普段温厚とはいえなんでこんなクリーチャーが動物園にいるんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:17:13

    >>74

    木場親子はそれでもキチンと勝ってるし修行という名目があるんだ

    このバカタレは興味本位で喧嘩売って半殺しにされてるんだ

    これはもう灘真陰流まぬけカルテットの筆頭だっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:19:51

    >>75

    おそらくアナザーサイド鬼龍の収録のためと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:22:21

    昨日toughまで読み終わって消化不良だったおじさんの活躍を龍継に期待してたところなんスけど…
    いいんスかこれで

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:34:02

    ここキー坊が突然変なこと言い出したのかと思ってたけど、幻魔拳の後遺症について話すシーンでおとんの顔が歪んでいたからおとんからキー坊への質問なんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:39

    悪魔王子に幻魔を伝授したのって実は動物園のゴリラなんじゃないっスかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:10

    もう還暦超えてるから当たり前とは言え画力とかGOKUSAIを見る限りメンヘラ的な若者の心情とか社会派な面とかはちゃんと平成後期〜令和にアップデートしてるのにあまりにも強引な話の進め方とか根本的な作風が昭和の勢い重視の漫画だから温度差でとんでもないことになってるんだよね
    灘神影流を悪魔王子に教えたのは誰か…っていう引きからいきなり鬼龍が無関係なゴリラに喧嘩売って負けそうになってるとか良くも悪くも優等生的な現代の漫画家には出来ない展開なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:40:57

    ブンさんもいじめとか問題にしてたのに急にスナイパーに射殺されるんだから悪いよなぁ猿先生ってば
    わけわからんサイコパスアホほど出てくるしな
    現実の問題とサスペンスをシームレスに反復横跳びするんだ読者の脳みそが困惑するんだ
    仁清も震災あったから震災と絡めたんだろうけど明後日の方向に受け止めろよおっになったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:01:03

    良くも悪くもガルシアに興味抱いてたおじさんっスけど悪魔王子に関してはいや会ったこともないし…って淡泊な反応っスね
    どうせ悪魔王子に技教えたのお前だろって親子に疑われてて笑ったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:11:07

    ゴア博士が便利屋扱いされてて笑ったんだ
    ゴア博士好きだから再登場しそうで嬉しいしデゴイチも修理してもらえそうだしでハッピーハッピーやんケ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:22

    私のところはまだ先週のプレボのままなんですよねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:24:09

    ロボットが既に出てる漫画でゴリラと闘ってこんな盛り上がる漫画が他にあるか?
    しかも野生じゃなく動物園のゴリラなんだ 絆が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:10

    >>105

    何がロボットゴリラだそんなに同じようなのが読みたいなら刃牙でも読んでろ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:50

    これで来週病院で入院してる鬼龍に対して親父とキー坊が何やってんだと問い詰めるシーンから始まったらもう笑いを堪えきれないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:28:55

    >>98

    たぶんそうッスね

    最近のおとんは関西弁だったり標準語だったりで安定しないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:36:58

    身内限定で使ってたり焦って地が出ると関西弁漏れるとかそういうわけでもないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:42:34

    タフくんといると基本関西弁でスンオー、おじさん相手でもたまに出るっスね
    鷹兄呼びはキー坊なしだったり感情が昂ったりするというんだムフフフ可愛いんだ
    おじさんとスンオーは完全に標準語に戻ってしまって悲しいんだよね
    あとたまにキー坊も関西弁喋るの忘れるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:44:30

    少し計算してみただけでも6mぐらいは有りそうなんスよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:42

    あのゴリラ鬼熊と殴り合いできそうなんスけどいいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:52:15

    >>112

    普通の漫画の文脈に照らすと悪魔王子に幻魔を教えたのがこのゴリラなので鬼熊くらい楽勝と考えられる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:54:10

    >>113

    間違ってたら謝りますどうもすいませんでした

    でも...あの流れでゴリラが幻魔教えたって思うのアホき者ぐらいですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:04

    >>114

    しゃあけど先週の流れなら今週は誰が幻魔を教えたのか、と言う展開に決まっているじゃないですか。無関係なゴリラと戦ってるとしたら弱き者がアホみたいっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:58:35

    猿先生「次週の内容だおじさんがゴリラにボコられる」
    編集「何を言っているんだ...?」
    マネモブ「な、なんじゃあっこれはあっ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:00:04

    >>115だからこのゴリラを幻魔を教えたやつが一蹴する展開なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:00:31

    >>114

    もしかしてゴリラは遠隔操作型のGT・ロボ系機械でしかなくて操縦者が悪魔王子に灘の技を教えたんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:01:15

    ゴリラ(このおっさんうざ...)(ゴッゴッゴッ
    ゴリラ生の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:05:55

    ゴリラの中からバキバキするんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:06:45

    ゴア博士が出るってことはまたおじさん愚弄が聞けるってことやん
    ゴリラにやられたのかお前とか言いながら再登場したらぶち上がるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:08:59

    >>121

    デゴイチ修理しながら昔の君はカッコよかったなあとイヤミを言うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:10:52

    尊鷹「お前は本当に鬼龍を倒したと思っているのか」
    ゴリ「なにっ」
    尊鷹「恐らくゴア博士の"改造手術"を受けるためにワザとやられたと考えられる」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:12:24

    昔のお前はカッコよかったなぁ鬼龍よ
    今ではすっかり甘ちゃんとかし照れ臭さから喧嘩売ったゴリラに殴られ腕一本へし折れる
    ガルシアは首をへし折って見せたぞ
    鬼龍お前も舌を引きちぎって死.んで見せろ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:14:34

    またムダスレで叩かれるんだゴリラとか意味わかんねーよって言われるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:40

    何言ってんだ愛が最強だろ

    実際はゴリラだったんだよねあれをゴリラとは呼びたくないがなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:13:32

    >>125

    怒らないでくださいね

    普通こんな脈絡ない展開で叩かれない方が逆におかしいだろゴッゴッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:14:24

    あそこまとめサイトのくせに見てる奴ら傲慢だからjカスみたいに普通の罵詈雑言使うのムカつくんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:38

    >>125

    >>130

    わざわざ糞溜めを見に行って糞ばっかりだって文句を垂れるとかバカみたいじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:17:31

    >>131

    管理人が異常彼岸島愛者ってことで有名なんやで

    ぶっちゃけまとめサイトなのにふたばで名前出してもそんな言われんのあいつぐらいやわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:18:03

    >>130

    貴様ーっ本家あにまん民を愚弄するか―っ


    これ以上は危険や話題を止めるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:34

    彼岸島の修正箇所ここですね!とか言っておまけに出してきた時はキモすぎて引いたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:21:48

    >>134

    すげェ!と思うのはともかく彼岸島読んでてその反応は正直よくわからないのん…


    ゴリラにぶちのめされてるっスけどこの話幻魔拳の使い手に本当に繋がるんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:10

    ブルさんvs鯱山みたいに全く本筋に影響なしみたいな感じで挟まれてる可能性もあるからなんとも言えないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:24:36

    うーんエイハブとの同時連載だから本編が多少雑になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:16

    幻魔拳教えた男が代わりにゴリラ倒したらおじさんのクソ雑魚化が深刻すぎるんだよね、酷く…まぁどうでもいいっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:23

    >>138

    あんなキングコング倒すのスンオーでも厳しいからそん何言ってるの頭ん中ハッピーハッピーなやつだけだと思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:54

    猿先生「私は憂いています。格闘漫画でかませにされがちな動物たちの扱いを。この地球の未来を」
    他の格闘漫画家に警鐘を鳴らすためおじさんをボコボコにできるゴリラが登場したのだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:46

    こいつ骨折しすぎじゃないっスか

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:34

    シナリオ上敵対する必要があったとかじゃなくて勝手に喧嘩売って勝手にボコられてるのが猿濃度高すぎるんだよね、自由度の高いゲームで攻撃しない限り敵対しない明らかにその場面で不相応にレベル高い敵に喧嘩売ったようなものなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:59

    氷の塊ぶん殴って折ってたこともあったっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:40

    >>143

    怒らないで下さいね

    それanother鬼龍じゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:13

    流れと関係ないけど、いまOTONとデビデビ読んでるんだ
    おじさんが真っ当にかっこよくて、今との落差がひどくて悲しくなるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:55

    顔つきの違いに人生の悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:18

    あっ一発で折れたッ

    おーい蛆虫ようっそんな生き恥晒すならとっとと自殺すれば良いのに

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:07

    許せなかった…
    コンビニ3件ハシゴしてTSUTAYAまで
    言ったのにプレボがないなんて……!!
    はーっ 品不足よタヒねっ
    骨肉を相食めっ
    己の悪因悪果を恨めっ
    電子は嫌やっ
    便所紙で本棚を汚したないっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:09

    怒らないでくださいね、照れ隠しで死にかけるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:00

    このシャツ姿が似合う渋いイケメンもこう言ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:02

    >>147

    おじさんは今の自分の姿をジェットに見せられるんスかね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:38:11

    ジェットなら灘神影のみんなで仲良くやってて良かったねぐらいは想ってくれる孝行息子なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:41

    おじさんだから笑いになるけどオトンやスンオーがボコられてたら荒れてたっスよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:43:39

    >>153

    普通に笑ってると思われるが...

    おとんがゴッられて荒れたのはルーセーがやったからその一点のみなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:48

    キース編とファルコン・メカ・フットでも荒れてない時点で大したことじゃ荒れないんだ
    余程のクソ展開が来ない限りはお気持ちなんてもんはないんだただ猿先生の描いたものを見て愚弄するbotなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:02

    さっき立ち読みしてきたんだ
    おじさんここから逆転できるか怪しいレベルなんスけどいいんスかこんなんで

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:07

    クククク…タフは気・ロボット・ガルシアハート⋯ そしてリアル・アニマルの強キャラ要素が含まれている完全格闘漫画だァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:59

    >>157

    ルーセー曰く幻突は気じゃないんだ悔しいだろうが読み込みが足りないんだそしてアニマルは雑魚キャラなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:55

    他の漫画でここまで強い動物キャラ出てきたことってあったっスかね
    少なくとも元ラスボスキャラがぶちのめされる格闘漫画はタフが史上初だと思うっスけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:49:20

    白鯨描いてて気でも狂ったんスかね
    パンチ一発で人間破壊するゴリラをあんな柵で飼うなんてどう考えてもおかしいだろサールー

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:38

    >>159

    金カムはなんのかんのいって動物が強いッス

    クズリ一匹に杉元月島ガンソクマタギの近接最強パーティが手も足も出ないのはゴールデン・リアリティなんだよね


    だからクマをブン投げてるチンポ先生は人間ではないと思われるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:08

    覚吾と戦った方の鬼熊とどっち強いんスかね
    おじさんの骨をパンチ一発でお釈迦にしてるのやばすぎないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:11:36

    >>162

    とはいえおじさんより覚吾さんは常に格上&今のおじさんは老いた上にバースト・ハート気味なせいで劣化著しいと考えると

    今のおじさんの骨を折っただけでは一定以上の戦果とはいいがたいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:35:10

    そう言えば今週合併号だからこの引きで二週待つんスけど…いいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:36:50

    キャプマスかデゴイチ帰還の時も確か合併号だったしこんなの掠りもしないわっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:38:50

    このゴリラはあくまで前哨戦でこれからのドラゴン・ラッシュの相手はリアル・動物たちなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:42:39

    むしろ適当にお茶を濁す説明回とかよりは話題に事欠かないと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:29

    でもねオレこの動物園嫌いなんだよね

    だってゴリラがあれなら熊は鬼熊だしイタチはノロイだしキリンは彼岸島のキリンでしょう

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ、略称G-3が強すぎてまたまとめサイトに馬鹿にされるんだロボット最強の次はゴリラ最強にされるんだ

    はぁ?あんなゴリラいるわけねぇだろジャ ップ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:05:33

    今のところ人を何人も殺してるとか凄い設定があるわけでもない、ただ動物園で飼育されてるゴリラでしかないんだよね、怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:26

    クマ・ライオン・トラ「なんか俺たちのこれまでの人生をゴリラに全否定されているようでムカつくんスけど」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:46:18

    鬼熊はそこそこ強かったからマイ・ペンライ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:37:10

    ロドマにやられた猪とかルーセーにやられたバイソンなんかもいたっスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:48:15

    >>140

    猿先生が一番動物虐待多いじゃねえかよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:19:33

    しかしなんかすごい面白くなったな
    悪魔王子が退場して寂しくなると思ってたら宮沢一族の一人がゴリラに虐待されているなんて

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:27

    ふぅん 普通の作者なら悪魔王子に幻魔を教えた人っぽい候補を何人か出して引き伸ばすのに猿先生は高濃度の猿展開をぶち込んでくるのか
    俺がマネモブなら興奮するね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:25:22

    ふんっ相変わらず突飛な猿展開だ
    まともな格闘漫画を描く気は無いのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:26:45

    GWは動物園に行け
    鬼龍のように…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:27:17

    ワシコンビニでプレボ開くまでゴリラは心のどこかで嘘だろうと思ってたのよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:27:37

    闇猿で誤魔化したがダメだった…
    猿先生はゴリラを求めていた…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:15
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:29:44

    >>180

    このスレは…!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:34:45

    タフスレの目的は…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:35:43

    タフスレをタフスレで汚す者に天罰が降る!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:39:20

    いまやそこまで強い方じゃない鉄拳伝ガルシアのパンチでさえ1トンだったのに
    それより強い怪物を超えた怪物の蹴りがゴリラに効かないなんてあり得るんスか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:39:58

    実はオトンが悪魔王子の協力者で「悪魔王子を後継者にと考えている。あらゆる活法を伝授する」とか言い出すと思ってるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:40:37

    >>175

    オトン「あなたが誰かが幻魔拳を教わったかわかりましたよ」

    オトン「お前が幻魔拳を教えたんじゃないのか?」

    おじさん「どうやって教えるんだ俺はまだ悪魔王子を見たことも会ったこともないんだぞ」


    お見事ですモンキー 正体を考えてないどころかオトンの見当違いだったってことで片づけるなんてやはり私がにらんだ通りあなたは猿い漫画家だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:44:28

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:45:31

    >>186

    多分鷹兄じゃないっスか?

    鷹兄だと思ったけど信じられないからとりあえず弱きものを疑ったと思われる

    来週には尊鷹(動物飼育員の姿)がゴリラを止めにくるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:46:06

    でもオトンはおじさんにそっくりだって…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:47:05

    ガルシアに続き鬼龍のコピーが出てくると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:48:15

    これで悪魔王子に幻魔教えたのが既存の登場人物じゃなかったらここ数週間くらいの話意味不明にならないっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:50:58

    >>191

    すでに意味不明ですよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:52:07

    やっぱりゴリラが幻魔拳教えたんじゃないっスかね
    おじさんの野生の勘が正解を導いたんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:54:20

    この状況から鬼龍を救えるのは真言波しかない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:54:59

    ゴールデン・ウィークとゴリラ・ウィークを間違えたと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:57:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:59:35

    >>191

    多分金時だと思うのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:10:00

    >>160

    おいおい普通のゴリラでもパンチ1発で人間破壊は可能でしょうが

    今回のゴリラに至ってはミンチにできそうだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:47:08

    >>195

    最 有 力 説

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:48:44

    コノスレハ終ワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています