な・・・なんやこの展開は(最新話ネタ注意)3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:16:36

    夜寝てて今プレボ見たマネモブ用に立てておくのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:16:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:21:51

    朝起きたタイミングであれ見たら絶対自分が寝ぼけてると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:23:09

    ガルシア28号米軍引き渡しとどっちがマシのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:23:24

    あにまん本家が久々にまとめるんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:23:31

    新たなる闘いの内容が👹🐲vs🦍とか想像できるわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:24:54

    エイハブに引っ張られすぎやろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:27:15

    まさかして猿先生はゴジラvsキングコングを見たんじゃないンすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:32:21

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:34:35

    動物園で檻の中に落ちた子供を助けるとこまでは唐突すぎることに変わりはないけど話としてはわかるしそれでゴリラ側が襲いかかってくるならまだいいんだ でかすぎるけどなあっ
    なんか鬼龍がせっかくだしゴリラと戦ってみたいとか言い出して先制攻撃して返り討ちにあってるんだ
    混乱が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:34:38

    ゴリラ語はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:36:56

    >>10

    こんなもん身の程を知らない雑魚が強さを見誤って返り討ちに遭うよくあるシーンやんけ

    なにを混乱しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:38:04

    >>12

    あの……返り討ちにされてるの前作ラスボスなんスけど

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:42:11

    >>5

    ジョジョ速の奴が鬼滅が終わって金が稼げなくなったからいろんなことに手を出してるの笑うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:54:43

    これ以上は危険や 話をゴリラに戻すぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:01:32









    !!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:10:11

    >>16

    ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:16:07

    ねーっ 何なのこの展開

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:22:16

    鬼龍が一人で動物園に来てた時点で面白いんスけど・・・いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:24:43

    >>18

    なにって…Another鬼龍してるんやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:24:46

    漫画BANGでキャプマス登場まで読んでプレイボーイは未読蛆虫なんスけど凄い気になるっス
    今回のプレイボーイだけ購入しても大丈夫っスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:25:19

    ゴリラ・ショック

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:27:09

    >>21

    むしろ今回は普段立ち読みで済ませてるマネモブも本で買うかもしれないから早めに確保しといた方がいいと考えられる

    急げっプレイ・ボーイを掴むんだ

    ゴリラ・ラッシュだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:27:56

    電子のプレボってタフ載ってたっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:28:07

    朝起きてこんな展開だったら間違いなく眠気が吹き飛ぶか目覚まし確認するかのどっちかだと思うんだよね

    なんじゃあこの展開は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:28:07

    >>21

    マジでなんの脈絡もなくゴリラが出てきてほぼ1話まるまるなんで本誌追ってないと話がわからないとかはないと思うのん

    そもそもリアタイで読んでてもこんなの理解できるわけないだろえーーーっ

    まあ正直今回に限らず23巻収録分以降あんまり話進んでないっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:29:08

    全盛期の鬼龍なら一方的に圧倒していたと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:32:13

    こ、これがモンキー・ワールド…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:35:03

    す…すいません猿先生のことナメてました

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:42:00

    不思議やな プレボ買いたくなくて単行本派やったのにめちゃくちゃプレボが買いたくなってきたのは何でや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:44:27

    >>19

    後の展開のインパクトが強すぎたんスけど、鬼龍は動物園を楽しんでたんスかね?

    微笑ましいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:46:17

    この展開の目的は...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:48:44

    どんなにモネモブが鬼龍を愚弄する展開考えても猿先生には到底及ばないだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:55:20

    凄い数のコラ画像が集まってきている

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:55:55

    猿展開を超えたゴリラ展開

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:09:45

    マジでコラにしか見えないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:15:20

    >>21

    ネカフェで読む事をお勧めするんだ

    だいぶ前のプレボも置いてあるから単行本から一気に追いつくにはもってこいなんだ

    タフに限らず単行本から本誌へ追いつくオススメの方法っス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:15:21

    >>13

    前々作なんだ

    悔しいだろうが鬼龍はもう老いたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:25:46

    プレボの電子版が一定期間で販売終わらなきゃ便利なんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:29:21

    キー坊が動物殴って強さを誇示するなんてありふれた表現でありただの動物虐待って言ってたけど
    突然ゴリラに戦い挑んでボコボコにされるって斬新っスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:32:46

    トダー、デゴイチ、ゴリラのトリオでスピンオフしてほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:52:00

    やっぱエイハブで忙しいから話考える暇ないんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:04:13

    >>40

    しかも夜叉猿みたいに変異した野生動物ですらないただの動物園のゴリラなんだ、なおさらボコボコにされる意味が分からないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:06:49

    なんの前情報もなくコンビニでプレボ立ち読みしたら急に鬼龍が🦍にボコられて吹いて店員に変な目で見られたんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:07:11

    誰かが幻魔拳を悪魔王子に教えたと思ったら動物園のゴリラに鬼龍がボコボコにされた
    こう書くとコウメ太夫のネタなんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:29:05

    >>39

    プレボは電子版を勘違いしてると考えられる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:56:36

    恐らく悪魔王子はこのゴリラに育てられたからあんなに強くなったのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:34:05

    このゴリラ、ノーヘアーモンキーより強そうなんだよね
    おかしくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:37:02

    正直このゴリラをボス猿みたいにショットガンでワンパンできる気しないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:37:12

    >>41

    ある意味"最強"だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:04:47

    なにっ 近場のコンビニを練り歩きつくしたのに何処にもプレボがないっ
    完全に出遅れたあッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:18:43

    >>41

    人型アンドロイドのトダー、サイボーグ犬デゴイチ、純粋な動物のゴリラと種族もメカ度も違う三名がハートフルなストーリーを繰り広げると考えられる


    人間どもの出番は荼毘に伏したよ あっても科学者か尊鷹くらいなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:21:14

    立川動物園のネオ・タチカワ・ゴリラだと思ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:30:06

    >>53

    改善に成功したシン・ネオ・タチカワ・スペシャルを引っ提げて立川博士が再登場してドラゴン・ラッシュに波乱を巻き起こすんだ

    今回のゴリラはその実験体なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:55:36

    なにっ ゴリラ・タフ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:16:39

    >>52

    個人的にキジ枠も欲しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:19:34

    さすがに気になってプレボを買っちゃったんだよね
    それで読んだんスけど…いきなりすぎるやろあーっ
    そもそもなんで鬼龍は動物園に来ていたんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:29:26

    >>57

    ふうんトダーデゴイチゴリラ尊鷹の龍継四大猿展開が揃うということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:30:19

    深夜の勢いは凄かったっスね

    マネモブ達の驚きと興奮が伝わってきたッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:33:45

    コンビニ店内で腹筋がバーストした俺に哀しき現在…
    そもそも何で弱き者は呑気に動物園行ってんだよ あーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:41:36

    動物園がアメリカ軍の実験場だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:47:18

    >>58

    GWを満喫していたと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:47:43

    まさに猿展開ってやつやなグヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:11:54

    いつも立ち読みで済ませてたけどひっっさびさに電子版買っちゃったんだよね
    まあ半分くらいは72ページもあるグラビア目当てなんやがなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:31:54

    人助けをしているのに同時に迷惑をかけるって辺りが鬼龍の極みすぎるんだよね
    人情がある癖してやらかしまくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:39

    もしかしてこのゴリラの正体は原西なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:51:31

    全然知らなかったけど猿先生が新作で人vs巨獣の話描くんスね
    もしかして「あの鬼龍でもゴリラにボコされるなんて…やっぱ怖いスね猛獣は」
    →「なにっ人智を越えた巨獣」
    →「◇この物語は……?(ワクワク)」
    →「しゃあっ 購・入!」
    という流れを狙った販促コラボ回だったんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:21

    ざっくり計算してみたんスけど鬼龍が捕まれてる場所が仮に40cm程度だと考えるとこのゴリラは6mぐらいは有りそうって結論になったっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:01:05

    わりとシーンによってバラついてるんだけど
    それでも弱き者の倍の大きさは常にキープしているんだよね
    こわくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:50

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:19:44

    >>42

    考えるヒマがなくてもこの展開が出てくるのはおかしいと思われるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:04:31

    ゴリラの出現に天もビックリして今日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:05

    俺は来週あたりゴリラがパックリ割れて中からキャプテンマッスルが出てきても驚かねえよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:32

    今週の猿展開を超えた猿展開を考えればゴリラの中からキャプテン・マッスル登場なんてまだ理解の範囲内なんだ 悔しくもないし猿先生への恐怖が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:36

    だ…誰か温厚なゴリラをわざと怒られせて闘っている
    殺されるぞ わっ

    これまた煽ってくる奴に対して応用力が高い語録を……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:43:38

    俺のモンキーブレインによるとこのゴリラ・イベントは鬼龍のパワーアップ・イベントにつながるっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:45:51

    こんなんおじさんがゴリラの型を習得する前フリに決まっとるやンけ
    何を大げさに騒いどんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:17

    …もしかしてこれこの後勝てたとしても何の得もないんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:47:37

    >>79

    四肢切断レベルの損傷を負いメカアーム+メカフットの力によりパワーアップするものと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:16

    >>76

    久々に見たぜ猿先生のマネ・モブ(マネキンみたいな生気のない目のモブ)

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない


    書いた後で思ったけど言うほど久々でもないなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:01

    怪物を超えた怪物を超えた動物

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:03

    渡哲也「やめろ やめてくれ猿 やめろッ」
    猿「ぼうッ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:52:42

    黒幕の第3の人格がいることになるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:56:19

    ところでワシいつもKindleでプレボ買っとるんやが、
    とうとう月曜日中にAmazonでプレボ電子版解禁されることは無かったんだ
    楽天は解禁してるんやが、普段は楽天だけやたら遅く解禁されるからプレボの為だけにやむを得ず他は楽天なのにプレボだけAmazonなんだよね

    酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:01:14

    えっワシ昨日Kindleで買ったで

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:02:15

    >>86

    えっ

    プレボの公式サイト眺めながら待っとるんやが、

    もしかしてそこ以外だと出るタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:04:31

    >>87

    プレボの公式経由せずにAmazonから買ったっス

    関係あるかわからないけどiPhoneからなんでアプリじゃなくてブラウザのAmazonっスけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:08:43

    >>88

    な、なんですかぁこれはァ

    アプリ版ではまだ発売されてないですゥ

    でもブラウザ版では何故か発売されてるですゥ

    あわわ プレボ公式はやっぱりまだないですゥ

    はひーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:10:02

    ↑がアプリ版なんやが、
    ブラウザ版だと買えるんだよね

    あざーっす
    これでゴリラを思う存分堪能できるっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:12:23

    というかiPhoneだとアプリじゃそもそもKindle版の購入表示されないんじゃなかったっスか?Amazon的に電子書籍を読む想定かどうかの違いなのか確かiPadだとあるんスけど
    プレボのサイトが更新されないのはゴールデンウィークだから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:15:02

    >>91

    ふうん マヌケはワシということか

    消して逃亡したいけどまあ恥は残しておくべきだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:18:08

    上述の通りいつもプレボの公式経由してないんスけどプレボの公式から飛ぶとブラウザ版になるんスかね
    アプリだとないとか気付くわけないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:26

    猿先生は鬼龍をどうしたいの

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:14:09

    >>94

    好きとか嫌いじゃなくて

    死ぬほど便利な狂言回しとして使い倒したいって感じだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:14:54

    >>95

    怒らないで下さいね

    それじゃ鬼龍が都合の良いオモチャみたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:21:56

    もしかして悪魔王子もこんな感じで幻魔使いの猛獣と戦ってそこから覚えたんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:44:59

    おじさんの行動自体はすごい理解できるんスよ
    精神性が蛆虫を超えた蛆虫だけど女子供には優しいから「子供を助けたけど素直に褒められるのも癪だし周りにちょっと迷惑かけて退散するもんね~!」となるのは納得できるんスよ

    なんで普通の動物園に"巨大ゴリラ"がいるんだよッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:54:12

    というかチンパンジーですらかなりのパワーを秘めてるのにゴリラなんて相手にしたらひと溜まりもないじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:03:58

    ゴールデン・ウィークがゴリラ・ウィークになっちまったあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:57:28

    >>98

    動物園はルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:29

    おじさんってIQ180だか200だかあったと思うんスけど…
    バカなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています