『そんなわけないやろーwww』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:24:32

    メガネかけてるな。知的なやつだ、しね!(極々一部の所業)
    粛清しすぎて兵士が踏み込んだら少年兵だらけで軍医もガキという有り様。

    あまりにもあんまりなので被害を訴えてもジョークだと思われてたアジアのやさしみおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:25:07

    だってそんな話を聞いても嘘乙しかおもえんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:28:58

    カンボジアで生き残った日本人女性の手記もすぐ絶版にされたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:29:44
    サル先生ポル・ポトことサロット・サルは指導者となってアホ程粛清を行ったんやその数…150万人以上bbs.animanch.com

    突っ込みどころが元々多すぎるから猿先生に史実漫画としてポル・ポトの生涯を描いてほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:30:37

    少年兵しか居ないって、そんな鉄華団じゃあるまいしw

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:32:59

    >>3

    カンボジア わが愛か

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:48:59

    こいつを速攻潰しにいったベトナム、有能

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:50:44

    1998年って割と最近まで生きてた事実

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:54:11

    本当にどうしようもないアホだったからネバーランド作ろうとして失敗したおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:54:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:56:31

    絶対に笑ってはいけない民主カンプチア24時

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:56:34

    スターリンと毛沢東はギリ理解できんでもない
    ただしポル・ポト、テメーはダメだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:58:30

    インテリなのは確かな事実でありその優れた知性と行動力を持ってして
    子供がクレヨンでメチャクチャに落書きしたような理想を本気で叶えようとした男

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:58:46

    行動力のあるアホほど怖いものはない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:30:19

    ソ連、中共もドン引きした事実

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:00

    知る前のワイ「某国の大躍進失敗再生文革ムーブメント草、アホかこいつら。社会主義なんてこんなもんやな」
    知った後のワイ「ヒェッ…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:40:31

    ちなみにポルポトが死んだ時にONE PIECEは既に連載されていた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:48:35

    うちは子供大歓迎です

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:49:57

    実際当時のカンボジアの実情について、国内からやばいやばいという声が上がっていたけど「そんなわけないやろーw」で国際社会から看過されていたらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:52:31

    >>18

    出たなチャウシェスクの落とし子

    こいつも酷い死に方だった気がするけど、実際の写真や実情を調べるとそりゃそうという気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:53:12

    死体はタイヤと一緒に焼かれて現世からリタイヤしたらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:53:40

    こんなの聞かされてもフィクションとしか思えねえし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:55:13

    >>20

    処刑時は本人は静かに従ってるけど妻の方は私はお前達の母同然だぞ!とか叫んでたな

    妻は妻で他人の論文で博士号取ったり学歴偽造したりとやばかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:55:27

    アジア的優しさおじさん
    なおキルレはマオちゃんに及ばん模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:36:29

    >>23

    馬鹿に権力持たすとこうなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:38:28

    >>24

    人口比的にはこっちの方がヤバいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています