ここの鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:02:32

    虐待されてるみたいで可哀想だから嫌いっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:03:14

    ちいかわみたいな反応で笑っちゃうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:05:55

    見た時土竜さんを思い出したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:06:17

    わっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:40:50

    ここのゴリラの手どう見てもデカすぎるのん
    体格10mくらいありそうな指の太さなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:46:16

    夜中からずっと笑い過ぎて喉がガラガラになっているのは俺なんだよね
    おじさんが突然ゴリラにボコボコにされに行く展開だなんて誰も予想出来る訳ないやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:56:39

    >>1

    スケールのデカさが200kgなんてもんじゃないんだよね

    多分1トンくらいありそうだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:02:00

    鬼龍もゴリラの前ではちいさくてかわいそうな生き物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:34:24

    弱きもの…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:00:21

    面白いからまだこの展開続けて欲しいかも…
    あっ、でも話を進めて欲しい気持ちもある…
    こころがふたつある~
    その数……500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:01:33

    わっのコマの顔めっちゃ可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:02:10

    >>10

    499億9999万9998個の心はどっから湧いてきたんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています