おとんの職業は銀行員なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:10:14

    これだけ食事が質素なのは何故なんスかね
    銀行員やってるなら結構稼げてそうなもんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:20:01

    年齢的に流石にもう引退してると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:22:00

    鬼龍でなくともさすがにもう一品くらい欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:22:10

    >>1

    キー坊との鍛錬に使ってる道場(港付近の倉庫)の維持費にかかっていると考えられる

    元々灘の里の出身だから宮沢家の土地とは思えないからな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:23:38

    >>3

    でも猿先生漫画の料理の中では一、二を争うくらい美味そうなんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:26:10

    ご馳走が屋台ラーメンなんだよね貧しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:26:41

    最初は清貧な心掛けだったかもだけど鬼龍に廃人にされてて洒落にならない懐事情になったんじゃないすか?
    そしてその鬼龍がキャビアはないのか?と聞いてくる…こいつクソっすね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:28:02

    こんな貧相な飯でどうやって強い肉体つくるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:28:58

    >>8

    ジャーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:33:58

    >>7

    待てよ 入院中はキー坊が闇ファイトでアホほど稼いでたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:20:53

    龍継序盤まで読んでるのにオトンが公務員やってたとか今初めて知ったのん
    俺はキャプテン流し読みだったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:43

    >>11

    OTONで言われてる情報なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:57

    OTONのあれならヤクザとの交渉役に一時期に銀行員として振る舞ってただけなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:25:30

    >>6

    ジャーン 神戸牛のステーキを子の友達にも奢れるんや


    なにっハンバーグ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:58:02

    >>8

    元々が強いんだ あのウサイン・ボルトだって芋ばっか食べてアレなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています