やっぱMiiは1111やで なっ

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:28:47

    デフォルト最高
    あっ気づいたら戦闘力800万まで下がった

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:29:47

    ほとんど論外くんやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:31:00

    しゃあっ ロケット・頭突き!
    あっ今地面から頭抜いてるから…来ないでほしいでやん

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:31:21

    やっぱり3111構成だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:32:06

    普通にやってもおもんないからやっぱり逆張りだよねパパ
    マネモブ…一番使えない技構成を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:34:32

    >>5

    NBは考察し甲斐はあるよねパパ

    ベクトルが終わってる鉄球

    ほぼファルパン


    まっファルパンの時点で論外なんですけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:36:20

    >>6

    あのバルカンジャブ…?みたいなやつもキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:40:26

    マッハパンチしてやねぇ...百烈キックしてやねぇ...アッパーカットもうまいで!

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:40:26

    >>5

    ほぼファルパン

    スッポ抜け多段技

    消去法で一番弱いやつ

    そして杭打ちヘッドバッドだ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:43:09

    >>9

    >>消去法で一番弱いやつ

    コイツ自体はほとんどの天空系の技の上位互換なパーフェクト・天空ってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:45:13

    >>10

    ガチだよ

    他二つがぶっ壊れてるだけで天地が壊れてない訳じゃないのおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:46:55

    後隙脅威の53f
    手癖の下ベクで言うほど吹っ飛ばせない
    シルブレしにくい
    すぐにガード漏れする
    天地の下位互換
    クッパとヨッシーの下Bを足して3で割った性能

    あらゆる問題点が論外構築を支える…
    ある意味動画映えだ

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:47:06

    射撃の論外編成を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:47:20

    杭打ちヘッドバットのメリットを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:48:32

    >>11その他二つ

    アッパー「3Fで上撃墜できます」

    スピンキック「崖端で壊せます、実質復帰1番強いです」

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:49:27

    >>14

    初見殺し…

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:50:28

    スレ画は強い技とクソゴミ技が両極端過ぎるーよ
    アッパーやスピンキック、マッハパンチフリップ擬きはめちゃくちゃ強いのに杭打ちや瞬発みてえなクソゴミが揃った虹色ファイターでやんす

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:50:56

    >>13

    ぶっちゃけお前は度の技もケツとカトウほど遊びがないのが揃っていルと申します

    軒並み使い道のある殺しの道具なせいでカトウの天地みたいな「相対的に弱い」ばっかりなんだよね

    ちなみに一度論外杯やってシャゲミは出禁を言い渡されたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:53:03

    >>13

    個人的にはラピッドステルスキャノンジャンプリフレクターの構成だとは思うけどそれでも他の論外構成よりかは戦えそうなんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:53:32

    射撃miiで弱いB技って横Bのステルスボムとかスかね

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:53:43

    流石に杭打ちは調整サボった?って言われてもおかしくない欠陥ワザなんスけど…
    シールド割れるわけでもなく撃墜強いわけでもないってお前は何ができるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:55:20

    >>21

    フルヒットのダメージは大きい…

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:56:01

    >>21

    しかも空中で当てると回避が間に合う

    天地で良いとか言われる始末

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:57:05

    >>19

    戦えそうというか実際それであの男主催の論外Mii杯はほぼ全部シャゲミになったんだ 満足か?

    ちなみに後半はリフが思ったより強くて擦りまくられていたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:57:11

    シャゲのNBラピショよりグレネードの方が弱いんじゃねえかなって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:01:47

    どうしてシャゲだけ全体的に技が強いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:03:35

    >>26

    持ってきた技を…良い感じに調整したりしてるから…

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:04:00

    そういやシャゲミの技って8割方飛び道具だよな
    サムスもどきとかPKファイヤーもどきとか

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:09:55

    >>25

    グレネードが弱い…?冗談だろ オンで一部の弱者どもをグチャグチャに崖攻めできる技が弱いはずがあるわけねぇだろ

    もちろん徹底して連打するさ どんな復帰弱者でもキルユーと復帰に合わせて爆発させるさ その褒美としてシャゲミはヘイトと切断をされながら戦闘力をいただくわけだからさ

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:10:57

    >>27いい感じに調整出来るなら何で杭打ちや変則とかををまともに調整しなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:11:52

    変則…聞いています
    当たり判定が変則だと

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:12:11

    >>30

    おいおい変則はちゃんとforからアッパー調整してるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:13:51

    >>32

    マイナス500億をマイナス10にしたのをアッパーとは言わないんだよ休み無し野郎ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:15:50

    >>33初心者は何も考えずに使えるようになっただけマシか?

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:16:08

    作業台で止まる…のはリザードンのフレドラでしたっけ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:17:33

    強い技敷き詰めたら一応強キャラになるの?伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:17:54

    >>11

    天地…聞いています

    優秀な通常技のコンボで壊すカトウにはミスマッチな性能だと…

  • 38二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:19:01

    >>36

    お言葉ですが最強構成の格闘Miiは機動力やコンボ性能も高くぶっ壊し力も兼ね備えたかなりの強キャラですよ

    そんな強キャラになりうるポテンシャルを持った素材にゴミぶちまけてゴミにして遊んでる物好きが存在するだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:19:18

    >>37

    誰かが言ってたけど格闘Mii使ってるというより天地使ってるって感覚になるらしいんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:20:00

    カトウのB技に上B以外に使える撃墜技って何があるん?
    マッパ?

  • 41二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:22:39

    >>40

    瞬発…

  • 42二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:22:46

    マリオとフォックスに似たような性能していて強力な上b持ってるから使いこなせれば強いですよニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:23:41

    >>13

    >>18

    >>19

    この手のキャラの調整としては理想を超えた理想なんだよね、凄くない?

    ま、戦い方は対戦ゲーの理想から程遠いからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:25:18

    >>43

    回線をわざと悪くしてるシャゲミをしばいて分からせましょう!

  • 45二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:25:57

    >>19

    ワシも目的に対して使えなさそうな技セレクトしたらこれになったんだよね

    なんか…上Bがガーキャンでも強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:26:11

    馬鹿にされてる爆サイもファルパン族の中ではかなり強いってネタじゃなかったんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:29:48

    >>46

    所詮ファルパンだからね

    チーム戦でもない限り当たるほうが悪いのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:30:51

    >>46

    1on1でも実用性があるファルパン族ってだけで貴重を超えた貴重なんだ

    選択肢として悪くはないんだ

    それでもやっぱり他の技の方が使いやすいし実用性あるのはファルパン族の限界っスね

  • 49二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:33:29

    >>46

    しゃあけどマッパの方がバーストNBとしては優れているんだぜ


    アッパー編成ならNBは復帰阻止に使える鉄球が一番マシな気がするのが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:33:29

    >>48ガードさせた時の後隙が短い、ちゃんと空中でもアーマーがあるというのはまだやる気を感じる

    ただしファルパン

  • 51二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:38:11

    因みにforなら爆サイが候補になるくらい他のnbが貧弱だったらしいよ
    まっスピンキックとフリップが今より壊れてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:39:37

    カトウか…
    賛否両論あるNBより横Bを何にするかで個性がでるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:45:26

    カトウはですねぇ…スマブラ上手ければ強いんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:47:06

    てか鉄球投げ一択じゃないんスかBは

  • 55二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:48:04

    >>54

    バースト技としてはマッパもかなり優秀なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:49:19

    >>54

    鉄球は弱くはないけど直接撃墜できるという面ならマッハパンチの方が良いのん

  • 57二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:52:10

    >>45

    ラピッドかXでファルコが使えた二連ブラみたいな事が出来るぞ

    キャノンジャンプか復帰距離は心許ないがガーキャンとしては割と強いしメテオもあるぞ

    リフレクターか無難だぞ

    ステルスか相手が待ってる時に使えないこともないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:52:40

    >>29

    スネークの手榴弾がクソを超えたクソなんだから似たことできる奴が弱いわけないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:53:10

    >>1>>200

    うるせえバーカ!黙れバーカ!

  • 60二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 16:55:26

    天地編成だとNBはマッハパンチにしないと滅茶苦茶バ難にならないスか?

    カトウって撃墜択のほとんどをアッパーとスピンに全振りしてるだよね。通常バースト技の横スマは外したら死ぬからあまり使いたくないのん

    上スマは狐ほどのバースト力は無いしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:00:38

    3111構成...すげえ
    友人とのチーム乱闘だと結構キル稼げるし...
    3111構成....すげえ
    2戦目以降はまるでキルできないし

  • 62二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:02:20

    大撃破パンチ…聞いています
    自分も大撃破される弱点を抱えている大技だと…

  • 63二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:04:15

    >>62

    撃墜技なんて大体そんなもんヤンケ何ムキムキ

  • 64二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:04:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:09:06

    1111構成はケツの場合も変則ロケ突きカウンターがそろってるほぼほぼ論外くんなんだよねひどくない?

  • 66125/11/14(金) 17:29:00

    >>65カウンターはまだ暴れとして使えるからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 18:00:09

    >>59

    うおw

  • 68二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 19:31:40

    >>41

    謎メテオ消せよ

  • 69二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 19:33:21

    >>63

    ◇このほぼノーリスクで振りまわすDLC及び強キャラ共は…?

  • 70二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 19:37:40

    やばっfor変則を見たあとだとSP変則が神に見える

  • 71二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 20:26:47

    >>70⚪︎スか⚪︎ミの違いなんだよなぁ()

  • 72二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 20:28:34

    ここもまたレイショー&サムーイに満ちている

オススメ

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