死神なりたての一護に蹂躙されるソウルソサエテェ情けなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:41:18

    何百年生きてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:42:52

    ソウルソサエテェ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:43:08

    蹂躙っていうほど上位陣には当たって無い気がする。
    白哉もルキア絡みでメンタルデバフってたし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:01

    >>3

    剣八は無意識舐めプだけど負け負けよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:33

    死神なりたて(父親が隊長、母親が滅却師、自分の中に友好的な虚とユーハバッハがいる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:41

    一護ってあの時使ってたのって死神の力だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:45:37

    >>6

    に見せたクインシーじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:00:50

    なんやかんやあの旅禍ども強いからな…。井上と猫一匹以外、エリート(のはず)の席持ち倒してるし。
    甘く見られがちなチャドですら、クソみたいな剣術使う席持ちワンパン出来るくらいだ。
    …どこかの副隊長と当たってたらもうちょい実力測れたんだろうけど…よりにもよって京楽さんだったから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:02:02

    >>7

    じゃあ死神なりたてですら無いやん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:02:14

    藍染が一護が成長する様にギリギリ勝てそうなやつを順にあてがってたからしゃーない
    剣八は本人の性質的にいつ当てても良い駒だったらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:03:23

    実は死神の隊にダメージを一番与えてたのはチャドだったりする。というかそれ以外は隠密か強ボス戦った後潜伏のパターンで純粋に一般隊員倒してたのがチャドくらいしか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:14:49

    何百年生きててもよくわからん力使ってくるのなんとかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:18:25

    当時の一護は目的がはっきりしてるから迷うところがなくて精神デバフがないし、破面編のように虚化に怯えることもなければ、死神の力も自分の身体に無理がない範囲である程度万全に使えて、かつ危なくなったらおっさんが滅却師の力を勝手に使って助けてくれたりホワイトが代わりに出て来て対応してくれるんだ。控えめに言って防衛側からすればクソゲーでしかないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています