ゴリラと熊だとどっちが強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:13:35

    ゴリラはその気になれば人間でも勝てそうな気がするけど熊は無理だから個人的には熊だと思うっス
    まぁ熊も上手く立ち回れば勝てるらしいが
    ってことはもしかして人間が最強なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:14:51

    なにっ 引っ掻き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:15:08

    >>1

    人間がゴリラに勝てるわけねーだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:15:22

    タフのゴリラは鬼龍を倒すし熊といえば鬼熊なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:16:57

    熊のほうが2、3倍ウェイトあるイメージなんすけど実際どうなんすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:45:03

    ゴリラはともかく熊は熊の中で体格差が大きいから熊の種類をまず決めないと
    いうてヒグマでももうゴリラ勝てないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:46:26

    石投げたり地の利を活かしたりしたらゴリラにも勝ち目ありそうっスけど平野で真っ向から殴り合ったら多分羆っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:46:38

    >>6

    ていうかよく考えたら野生下で大人のオスがヒョウに殺されてたりするしもっと小さい熊でも勝てなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:16:44

    あの動物園のゴリラが本当にゴリラかは疑ったほうがいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:23:18

    ゴリラは痛みに対する恐怖心が強いから熊に引っ掻かれるとだいぶ苦しいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:24:54

    実はクマは戦闘力低いっス
    ゴリラもクマも虎のおやつやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:10

    ゴリラ君はキレると強いけどよっぽどのことがないとキレる前に殺されちゃうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:55

    ゴリラなんてチンパンジーに食われるぐらい結構弱いよ
    雑魚キャラだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています