でもオレ奴隷ヒロインってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:22:43

    対等の立場で口説かないと男としてみっともないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:28:21

    元奴隷という肩書きに卑屈にならないヒロインには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:35:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:36:08

    俺らが持つ人の下に人を造らずって信念は異世界でも同じじゃねえかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:37:40

    >>4

    この後にされどこの世には差別があるそれは知恵の問題であるって続くのに人の上に人を作らずだけが有名になって馬鹿でも差別なく生きられる的な意味になってるのには人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:39:20

    >>5

    ゲティスバーグ演説の話なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:43:37

    惚れた女をモノにし惚れらせるのに本気だと言うてくれや
    みっとも無さなんてその前には些細な事、忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:46:09

    男なら恩を着せてオメコするんじゃなくて自分の力でレイプしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:48:03

    >>9

    それ(レ○プ)はダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:53:01

    怒らないで下さいね。奴隷制度って制度や契約関係の保証がないと女捕まえらないってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:53:52

    白豚の奴隷制度は徹底して人間を道具として扱ってるから逆に好感が持てるんだよね
    異世界の奴隷制はよくわからないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:54:34

    逆に考えるんだ、主人公も奴隷にして成り上がろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:55:53

    はーなんか幸せやなあ
    エジプトの奴隷だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:55:59

    どこまで優しく接しようが欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:56:57

    貴様ーっ
    なろう系を愚弄する気かあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:58:25

    奴隷は高級家具みたいなもんやんけ
    なに雑に扱っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:59:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:00:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:01:34

    メスガキィ!の奴隷しか売っていないのはえろ同人の見すぎと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:01:48

    奴隷が奴隷主を爆発させるのは好きなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:02:24

    奴隷とか主人にどこまでも左右される立場なんで、待遇を人質に疑似的な恋愛行為を要求してるってことっスよね. 悲しくないっスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:02:54

    中世の奴隷の主流はオスガキなんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    男もいけるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:03:43

    中世ヨーロッパは実質女全員奴隷なんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:04:01

    しゃあけど奴隷娘に待遇を餌に好き勝手やったり
    逆に主人と奴隷って関係のはずなのに精神的に愚弄され続けてマウント取られたり搾られてる関係の方が対等な関係よりえっちやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:04:31

    >>22

    貴様ーっ!異世界なろう系を愚弄する気かーっ!

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:05:18

    >>25

    それは無能なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:05:28

    >>19

    > 労働力としての雇用形態の一種


    この言葉って有名だけど

    アメリカの奴隷解放で戦争した時に

    奴隷制をやめたくなかった白人側が使ってた理屈なんだよね。

    雇用形態って書くとまるで本人が望んで奴隷やってる制度みたいだけど、あくまで仕方なく奴隷に甘んじてるだけで奴隷側は別に望んで奴隷になってた訳じゃないという。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:07:30

    奴隷じゃないけど、メイドは家の中の高級家具みたいな存在だったよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:07:33

    >>28

    元奴隷の手紙で「じゃあそう言うなら今までのお給金払えや、オラ」ってマジレスしまくるの好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:09:37

    なろうの女奴隷みたいなもんはヒロイン登場させるためだけのただのシチュやんけなにムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:09:37

    >>28

    ブラック経営者がサビ残してる奴隷社員のことを本人達がやりたがってるって言い訳してるようなもんか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:10:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:14:16

    女貴族主人公ではケモミミの男奴隷に一定の需要があるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:14:39

    しゃあっ ラフ・タリア
    ベタだけど、憂さ晴らしと使い回す目的で買った奴隷のお陰で、主人公が立ち直るって展開が本当に素晴らしくて好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:18:49

    でもね俺も昔は奴隷ヒロインのちょっとどうかと思ってたけど今では何も言えないんだよね
    だってシルヴィちゃん可愛いでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:49

    >>29

    勤務時間がくそ長い。

    勤務内容がくそ過酷(特に一家にメイドが一人しかいない家庭は地獄)

    メイド同士の上下関係もめちゃくちゃ厳しい。


    なお産業革命で工場で勤務する女性が増えて、一気に職業としてのメイドが廃れる模様。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:30:02

    主人公がクズ設定の作品なら奴隷ヒロインもあんまり気にならないんだけど
    主人公が真人間だったり聖人扱いされてるのにヒロインが奴隷だとめちゃくちゃ気になる。

    後者の作品は主人公の免罪符の為に、ヒロイン本人に「奴隷のままでいさせて下さい」って言わせるから、より気持ち悪く感じる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:31:51

    奴隷の話はみんな好き過ぎて、タフスレなのに気付かず書き込みにくる人が集まっちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:35:05

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    なろう嫌いのタフも知らない蛆虫がウニウニ集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:38:02

    怒らないでくださいね、タフカテなのに語録抜きで喋るなんて馬鹿みたいじゃないですか
    知能が奴隷以下と思われるが...。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:38:57

    そう言いつつ奴隷ヒロインを色々語るタイプのスレかと思ったらガチ愚弄蛆虫と
    自分が気に入らない理由をベラベラ喋るお気持ち蛆虫と語録も使えない蛆虫が多くて困惑したのは俺なんだよへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:39:38

    >>38

    語録を使え...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:39:43

    >>41

    それ(奴隷を能無し扱い)はダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:39:45

    >>42

    最後に屁をかましてる蛆虫が乱入してきたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:41:45
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:47:20

    >>36

    タフスレでも単独で相当レスを稼いでたことに、一番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:48:03

    >>36

    Ray-Kbys先生…

    あなたは神だ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:52:00

    わ、私は奴隷ヒロインが主人公を思うあまり過激な行動に出る作品に感銘を受けた過去があるんだ
    奴隷ヒロインだから価値がないわけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:55:34

    >>29

    メイド自体が職業みたいなもんだったし日本で言う所の丁稚奉公みたいな感じでお嬢様たちがメイドとして働くこともあった感じだから高級家具とはまた感じが違うと思うけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:57:28

    立場の違いを超えて一日だけ愛したら一日だけの愛や
    一か月愛したら一か月だけの愛や…
    けどな
    一生一途に愛したら…それはホンマもんや
    立場は対等になれるんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:58:35

    奴隷契約ノ形態ガ意味不明ナ作品ノコトハ気ニスルナ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:06:42

    >>36

    しゃあけど奴隷は元の肩書きであって実際は身元がない子を引き取っただけなんだよね、まあ本人はご主人様ご奉仕プレイが大好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:09:56

    うちの奴隷が明るすぎるを読め…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:11:49

    >>50

    お嬢様は侍女とかだね。良い家柄の若い女の子がその家の女主人の身の回りの世話をする。女主人の宝石選んだり着替えお手伝いしたりお喋りの相手したり。侍女はその家の他の使用人達からはお嬢様って呼ばれる立場だった

    掃除洗濯などは女中や下女と呼ばれる下の身分の仕事で基本的に大きい家であればあるほど当主家族と接点はない。会っちゃいけない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:12:13

    な…なんか語録無視が多いのん
    ドロドロの"語録無視"するくらいなら自分から去って"荼毘に伏される"方がマシっスよ
    また語録無視…やめて欲しいっスね
    語録を使えば何言ってもいい訳じゃないけど本編以外の話題での語録スレではタフカテのルールくらい守って欲しいスね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:14:38

    女奴隷って一言でいってもアラブとかじゃ東アジア的感覚の王妃から側室までみんなその身分だったりしたし女奴隷から皇帝に上り詰めた女傑もいる
    まあ色々いていいんじゃない
    でもヨーロッパは中世でも同時代の他地域と比較して女性が奴隷扱いされることは少なかったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:14:53

    奴隷という身分、それを許す社会構造、その全てが嫌いでいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:16:11

    未読蛆虫・ラッシュだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:48:38

    >>53

    シルヴィちゃんは前のご主人様に虐待されてたからたぶん奴隷だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています