猿渡哲也っていい名前だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:31:01

    普通の漫画で「クソ展開」「キャラがいきなりフェードアウトした」なんてやったらめちゃくちゃ荒れるのに「猿展開」「猿空間送り」に言い換えるだけで面白いんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:33:23

    彼岸島のアイスデブが同じようなことやってるのに叩かれてないし名前はそんなに関係ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:35:40

    猿って文字が絶妙すぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:26:54

    なにっ猿原作に対して作画の渡哲也先生の負担が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:28:30

    仮に石川哲也さんだったとしたら
    「石空間」や「石展開」になっちゃうんだよね
    猿の語感って良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:52

    >>5

    それはそれで面白いじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:30:39

    猿という単語の含有する
    底知れなさとアホらしさが素晴らしく調和していると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:30:54

    >>5

    おそらく「石空間」は「石の中にいる」と呼ばれるようになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています