わ…私には…エロ同人のサンプルで抜いていた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:17:57

    他の同人作家に比べてクリムゾン先生が3倍くらいの量公開してたからそればっかで抜いてたら今でも抜けるようになったんだよね
    まぁその代わりに痴漢ものとかレイプものでしか抜けんくなったんやけどなブヘヘヘヘ
    もちろん今でもめちゃくちゃ抜ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:20:01

    しゃあっ ティファ・ハード!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:20:33

    なんなら本人も抜けるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:20:34

    いざ買ってみたら
    サンプル部分が一番実用的で戸惑ってるのはこの俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:21:17

    >>4

    一番人を引き込める部分をサンプルにしているからと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:23:55

    >>4

    クソ映画の予告が面白そうなのと同じなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:19

    はーっクリムイカかわええなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:28

    早漏を超えた早漏

    楚チンって言葉は>>1のためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:39:54

    >>8

    俺はジェンダーレスだぜ

    俺のコックを見たやつは男と女も平等に「デカい」って言うのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:11

    抜くなら業者に頼めばいいのに
    二次元ドリームノベルズの試し読みはかなり有用

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:45

    >>4

    結局サンプルにされてる部分が一番エロいスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:14

    >>4

    ムフフ絵師の調子がいいのは序盤まで、終盤以降は締め切りとの戦いだから雑になるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:32

    性経験のステータス表示サンプルで抜けるようになったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:59

    許せなかった……あんなに抜いた2ちゃんエロパロ板が過疎だなんて!
    まあpixiv小説に住人移住してるから、返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:56

    >>4

    マジでこれなんだよね 金払うの馬鹿らしくなるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています