ワシは海外のサイトでアホほどシコっとるうちにめちゃくちゃ英単語を覚えとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:46

    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:27:18

    普通にすごいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:27:59

    ポーンバブではスラングしか身につかないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:28:29

    まあ英単語は認めるけど文法とはなんの関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:16

    Hahhhhh MILF MILF MILF MILF

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:29

    仕事に生かせるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:29:47

    残りの単語はどっから拾ってきたんだよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:32:18

    >>3

    怒らないでくださいね

    タフカテで話すために語録を覚えるのも海外のエロサイトで好みのシチュを見つけるためにスラングを覚えるのも大差ないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:32:29

    カモンカモン
    シーハーシーハー
    オーイエス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:37:31

    日本語の絶頂はイクなのに英語圏ではクル(coming)なことに言語の面白さを感じたのは俺なんだよね
    アメリカ人ってやつは結構受け身だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:41:37

    こいつは海外エロサイトで英語覚えようとかいうヒーローやで
    ヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:52:42

    >>10

    待てよ イクを意味する時のcomingは「快感が来ている」というニュアンスじゃなくて「(私が)快感へ向かっている」というニュアンスが正しいんだぜ

    ククク… comeという英単語は文脈によって"来る"に加え"行く"という意味も伴うんだ ニタァ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:53:34

    >>12

    ちょっとなるほどと思ってしまって悔しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:04:40

    高校教師に英語を覚えるにはどうしたらよいか聞いたら教師は海外エロ・サイトが生の英語を知れるって言ってたっス
    google翻訳とかなかったから辞書と向かい合って訳して画像を集めていたとか言われたっス
    alt.binaries.eroticaなどのニュースグループも盛んだったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:34:10

    >>12

    文法表現の正体見たり!It's comingではなくI'm coming的な用法だったのかあっ!

    勉強になったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:59:58

    PHの方は日本のメスブタの動画が増えてて英語知らなくても困らないから
    Spank Bankの方で英語を学ぶのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています