東京喰種あーっるえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:00:13

    無印と真逆の立場となった金木くんと亜門さんが織りなす物語に心が躍っていたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:01:07

    何の役にもたたない亜門の悲しき実力···

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:01:23

    画力が高くてストーリーが蛆虫
    もしかして石田スイ先生の正体は猿先生なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:04:57

    >>2

    おいおいクッソ厄介だった養父を仕留めただけでもMVPでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:07:25

    正義を見失い、それでも自分の道を
    探し続けて義父と決着をつける時のクインケの形が
    十字架だったのに感動したんだよね。

    やりたいエピソードの一つだったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:24:08

    ムフフフ:reが面白いのは有馬の最期まで
    そこからは酷使を超えた酷使のせいでおかしくなったそとなみが猿展開を連発する悲しき漫画になるの
    実際ちゃんと休ませて然るべきケアを編集が行なっていればあんなことにならなかったと思うんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:26:06

    >>6

    かなりの量の原案をアニメ用に書いたのに全てボツにされたそとなみに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:28:06

    √Aの監督…あなたはクソ中のクソだ
    せっかくそとなみが激務を縫ってファンのためにオリジナル脚本を用意してくれたのにそれをボツにして猿展開以下の愚弄に次ぐ愚弄を垂れ流すとか舐めてんじゃねえぞ!コラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:29:32

    >>1

    何気にこの扉絵無印のやつなんだよね

    滝澤の遺書の下りの15のタロットといいこの時点で二部の構想を練り上げていたそとなみの旺盛な創作意欲には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています