あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:06:01

    特殊召喚デッキで何で特殊召喚ガンメタデッキと戦わないといけないんスか?
    出すエクシーズ出すエクシーズ罠で除外されて普通にムカつくんスけど…
    というかそもそもデッキのパワーが明らかに違うっスよね?
    貧弱な展開、それすら罠で潰される上に相手はガン回り
    どうやって勝つんスか…コレ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:07:51

    これ抜きにしてもソロモードのレンタルは厳しいのが多くないスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:08:13

    どのソロっスか?
    とりあえず全部クリアはしているんスけど、もう覚えていないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:09:06

    >>2

    貴様ーッ王様の神束デッキを愚弄する気か!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:09:32

    何が悲しくてこの紙束で現代遊戯王と戦わなあかんねん
    と思いながらジェムだけ回収した

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:10:02

    >>3

    電子甲虫の扉開錠後の1つ目のレンタル戦っス

    もう総計2時間プレイしてるんスけど…良いんスか、コレ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:10:37

    >>6

    あざーす、ちょっとやって来るっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:10:49

    >>5

    正に紙束という言葉がぴったりのデッキがいくつかあんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:11:12

    >>2

    SPデッキ・チャレンジは苦行を越えた苦行だったんだよね、あんなデッキ安定して回せる訳ないだろコンマイップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:15:33

    どんだけ罠使われたのん?
    今やったら相手は底なししか使わないで勝てたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:16:07

    >>9

    相手になると強い癖に自分で使う時はクソみたいなデッキを使わせる城之内は闇のゲームされるべきと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:18:45

    ワシはメガリスの最終ステージでアホほど詰まってたんやその時間..4時間
    コーディネラルには足を向けて寝られないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:19:12

    >>10

    ………自分、泣いて良いスか?

    今もBFシンクロ3体並べた盤面がワンターンでひっくり返されてもう何も言えなくなってるのは自分なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:20:52

    >>9

    デスペラードリボルバードラゴンは二度と見たくないっスね

    貧弱な城之内デッキで勝てるわけないだろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:22:01

    >>13

    自分も勝ってきたのん

    羽箒と展開出来るカードで無理矢理アド取ってゴリ押せたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:28:31

    >>15っスけど感想としては基本クソ罠ばっかりでやる気が削がれるっスから、先行でガッツリ展開してゴリ押すか、自分が勝った時みたいに羽帚で相手のガン伏せを一気に除去してアド取りつつ展開してゴリ押すのが楽っスね

    後攻で羽帚が無いなら即リタでOKっス


    一度展開が出来たら除去は殆ど無いから押し切れると考えられる、伏せがある状況で展開が出来るって事は串刺しか蠱惑が伏せられている可能性が大きいのでそのターンは大型は展開したターンに効果の発動も攻撃もしないって技もあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:29:54

    正直ソロの後半は先行でカオソル立てるまでリセマラしてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:04

    >>16

    やっっっと勝てたのん………

    タヒね………(直球)

    アドバイスくれた人達有難うなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:34

    天気ネメシス…あなたはクソだ

    なんでCPUは天気真竜なんて真竜が強いだけのデッキで一方的に殺しに来るんだよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:06

    >>11

    黒炎弾でワンターンキルしてきてビビったのは俺なんだよね

    宣告者道中は厳しかったけどラストは楽だったのぉ

    ドライトロンの圧倒的力が有るからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:31

    >>19

    しゃあけど、雷で真竜バウンスすればすぐにリソースが付きてぶん殴り放題や!

    ネメシスは使わないか、がっつりネメシスで行くかの2択なんだよね

    ワイはネメシスは使い方わからんから邪魔やったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:40

    >>18

    ムカついたからその後のデッキ変更有りverでシムルグ無限妨害かましてやったのん

    スゥーーッと気分が晴れた…ハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:51

    >>19

    天気もキツかったっスね……

    効果使わないとクソザコなのに効果使うと真竜がアド取ってくるんだよね それおかしいだろコンマイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:12

    >>14

    俺がやった時死者蘇生で奪ったデスペラードが大活躍でキースのライフ8割消し飛ばしたんだよね

    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:39:55

    >>24

    自分がやった時はこっちのコイントス効果にキースが銃砲撃の墓地効果発揮したお陰で確定成功になってそのまま勝ったんだよね、優しくない?

    真面目にやったら死ぬほど時間を取られたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:46

    ソロのレンタルで三幻神全部入りの神束デッキ渡されて一番戦慄したのは俺なんだよね
    こんなゴミ使わされても三幻神クソっスねって感想しか出てこないっス
    それ以上にこんな神束に倒されるとか真紅眼デッキに対してもネガキャンじゃないかよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:18:06

    やっぱ天気レンタルはクソっスね
    そもそも天気というデッキの動きがアレなのもあるんスけど、アホ程長引く上に普通に真竜がキツいっス
    アド取りすぎやろがあーっ
    アーゼウスで吹っ飛ばそうとしてもお得意の除外連打で上手く躱されるんだよね、ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:43

    アルシエルで全てを否定しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:56

    >>28

    怒らないで下さいね、出さない方が強いじゃないですか

    天気予報を待て...鬼龍のように


    ちなみに天気デッキは規制されづらいからイベ用にオススメっス、マクロとアトラクターも採用出来るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています