怒らないで下さいね ゴリラに負けそうになるとかバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:16:04

    誰とは言いませんけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:16:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:04

    しゃあけど身長4メートルくらいある怪物をゴリラとは言わんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:12

    待てよ ゴリラは森の賢者だし明らかにサイズがでかいからしょうがないところはあるんだぜ

    なんであんなでかいゴリラが動物園にいるんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:18:30

    な、なんで動物園でぬくぬく過ごしてるだけのゴリラがあんなに強いのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:18:50

    >>7

    猿展開

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:12

    怒らないでくださいね
    アイアン木場は虎退治やってましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:50:30

    >>2

    寧ろ死にかけてるのはおじさんの方なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:16:44

    >>7

    飼育員が立川博士だったと考えられる

    N・G・S(ネオ・ゴリラ・スペシャル)を投与だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:18:30

    >>7

    ゴリラは生まれついて強いんだよ

    修行なんかしてる女々しい奴らとは違うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:47:36

    >>12

    ふぅん、虎と一緒という事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:54:19

    ちょっと待ってほしいんだ、ゴリラは挑まれた勝負をしただけでおじさんが何もしなかったら大人しくしてた可能性があるんだぜ 無駄に喧嘩を売ったおじさんが悪いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています