でもねオレ辛い料理って苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:15

    口の中ヒリヒリして味がなんだかわからなくなるでしょう
    まぁカレールーの辛口でヒーヒー言ってるあたりオレの耐性がなさすぎるだけかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:47

    他者を否定しない態度には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:30:49

    味覚障害者は辛味ばかり求める傾向にあるんだぜ 辛味ってのは痛覚で感じるものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:49

    >>3

    味覚障害では無いのん

    単純に辛み中毒になってるだけな

    唐辛子とかに含まれてるカプサイシンを食べると脳内麻薬がドバドバ出てきて幸せになるのん

    大体の人は連続で食べたりしないが、それを何回か続けると辛いものを食べる=幸せと感じて依存症になるのん

    この幸せは他のものを食べた時には感じれないから、他のものよりも優先して食べてるだけで他のものが美味しくないってわけじゃないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:39:41

    >>1の口内に催涙スプレー充填剤の原液を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:28

    味覚+痛覚(辛味)によって立体的に味を構築できるから尊いんだ。旨さが深まるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:41

    北極ラーメンのカップラーメン作ったけど結局一口しか食べられなかったのは俺なんだよね
    雑魚じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:21

    鬼が青くなってるペヤングで死ぬかと思ったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:11:46

    辛い料理は案外旨味がすごいことが多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:08

    辛さに堪えきれなくなったら我慢せずに水をのめ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:23:12

    >>10

    なにっ、逆効果

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:23:17

    >>10

    鬼龍の舌がバーストしたっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:23:46

    怒らないでくださいね、テレビでよく見る激辛料理ってちゃんと味あるんスか?
    全く美味しそうに見えないんだよね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:08

    ジャーン>>1にこれをもってきたんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:25:08

    間違えてかけちゃったらごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:25:50

    ほどほどの辛味は旨味と合わさって箸を止められなくするんや
    やりすぎな辛さを求めているのは





    と思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:26:52

    鬼龍ならデスソース風呂ぐらい簡単に入ってると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:45

    家族や親族が






    なせいで俺は辛いもの苦手だと思ってたけど
    北極ラーメンを普通に食えて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:33:16

    >>18

    しっかり血筋植えつけられてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:36:56

    >>15 そんなにやばいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:55

    実は唐辛子には辛味と同時に旨味成分もめちゃくちゃ入ってるんだよね
    だから辛いものが好きな人は唐辛子=辛くてうまい
    辛い=旨いの式が成り立っていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:55:19

    でも俺辛いだけの料理嫌いなんだよね
    ちゃんと旨くないと痛いだけでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:57:03

    >>20

    一滴そのまま舐めたら病院送りになるんだよね。凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:04:00

    獄激辛finalを食べたら食えるのは食えるけど辛味を中和するために牛乳飲みすぎて腹がバーストしそうになって吐きかけたんだよね
    勿論全力で耐えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:19:08

    麻婆豆腐を食べた翌日は
    俺の尻がバーストするんだ!
    でも一味どさどさかけちゃうんだよね やばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:22:34

    甘口のカレーが食えなくて笑われたのは俺なんだよね
    辛くないって言ったのに嘘じゃねえかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:56

    >>26

    もうカレーを食うのを諦めた方がいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:33

    >>26

    子供向けの星の王子さまカレー辺りを試すべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:29:45

    ワイは普通程度の辛いもん好きなんや。
    CoCo壱は10辛まであるらしいから5-6あたりが中辛やん。
    ということで6辛を食い続けてたんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:11

    >>29

    CoCo壱の中辛は「普通」だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:51:59

    >>27

    マジでダメだからもう諦めてるのん

    でも甘口は全く辛くないとか言って食わせようとしてくる蛆虫がいるんだよね

    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:55:32

    牛乳をすすり尽くすんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:54:42

    ジャーン >>31食事を持ってきたで

    ハチミツとリンゴを大量に入れて牛筋を柔らかく煮込んだ特製アップルパイ風カレーや

    もちろんルーは甘口で

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:07:33

    >>10

    牛乳を飲め...鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:16:31

    バーモンドカレー甘口ですら辛すぎて苦痛になってカレーが苦手なのが俺なんだよね 

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:28:42

    >>33

    なにっ 牛すじアップルパイカレー

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:31:44

    最近辛いのハマったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:37:05

    辛いのが好きというより辛い料理の方が好きな味付けになってることが多いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:47:58

    ペヤング獄激辛final…?そんな大したもんじゃないでしょ…
    カップ麺の激辛なんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています