サーヴァントと他作品キャラの主従妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:30:18

    Fateシリーズのサーヴァントを全く関係ない作品のキャラが召喚したら…みたいな妄想を語るスレ。
    このキャラとこのサーヴァントの組み合わせ面白そう!みたいなのから実は昔こういう組み合わせのこういうエピソードを妄想してたまでなんでもありです。
    こういうクロスオーバーがすきなので皆の妄想お待ちしています。

    わたしが見たいのは例えばこの二人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:32:25

    酷いことになりそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:34:13

    スバルくんがアーチャーやめてくれ!って言ってもスバルくんのためと思って宝具を放つアーラシュ。
    そしてそのせいで死に戻るスバルくん。
    地獄の自爆ループじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:35:40

    マスター 沖田総司
    鯖 ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:08

    マスター 加藤鳴海
    鯖 アタランテ

    子供大好きコンビ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:46

    ニール・ディランディとクー・フーリン
    伝説の英雄を目の前にしたら絶対ロックオン喜ぶと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:41:53

    ヤン・ウェンリーとソロモン(真)
    ノイエの中の人繋がりでもあるし賢者同士で触れ合って欲しい
    ヤンは歴史のこと聞くかな?
    実はヤンがソロモンの末裔とかも地味にありえるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:18

    七尾百合子におとぎ話の王子様なアーサー
    というか百合子は聖杯戦争の話聞いたら絶対に興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:25

    >>1

    自己犠牲コンビやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:43:53

    マスター チェンソーマンのコベニちゃん
    子ギル
    ショタおね気味になっちゃうけどそれがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:52

    マスター 坂田銀時
    サーヴァント 坂田金時
    マスター 沖田総悟
    サーヴァント 沖田総司
    マスター 土方十四郎
    サーヴァント 土方歳三
    マスター 斉藤終
    サーヴァント 斎藤一
    が見たいです。絶対「モノホン来やがったアアアア!!!!」みたいな反応するし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:52

    >>1

    千里眼で勝手に死に戻りのことを知ってしまったらどうなるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:45:43

    >>7

    聖杯にかける望みとかなさそうなコンビだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:45:43

    >>11

    想像したらカオスで草。

    沖田陣営だけ謎の方向性に向かいそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:08

    >>11

    (配布なら)ライダー、(水着なら)アサシン、バーサーカー、セイバー

    って揃ったし後はアーチャー、ランサー、キャスターだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:57

    >>12

    魔女の力かなんかでフィルターかかって見えない

    or

    タヒぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:49:12

    マスター ジナコ
    サーヴァント アインズ

    悲劇にも喜劇にも転がりそうな二人

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:50:21

    ダンガンロンパV3の最原にオベロン喚んでほしい。理由はわかる人にはわかるはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:52:42

    金田一一とホームズの組み合わせを見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:45

    凜雪鴉とマーリン
    お互いに騙しあってて欲しい、あと敵マスター多分みんなむごい死に方する

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:59

    >>14

    あと中の人ネタもやりそう

    主に銀さんと総悟で

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:04

    今思いついたけど、鬼滅の善逸とマルタさん
    マルタさんは普段情けない奴の尻を叩くのが似合う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:13

    マスター 童磨
    サーヴァント モルガン

    女の子なら何でもいいよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:26

    常磐ソウゴ×剣アルトリア
    本物のアーサー王だ!ってなってたけど理解が深まる内にそれっておかしくない?って常磐ゼミが始まって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:00

    >>22

    いいね。多分善逸は「ライダーは怖いし厳しくて嫌だよ〜!なんでもっと清楚で可愛いサーヴァント呼ばなかったかな俺!」とか泣き喚くけどマルタさん退場後に男を見せてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:18

    マスター 剣崎
    サーヴァント パイセン

    剣崎が不死になった過程を知ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:01

    >>5

    中盤で腐れ外道に地獄を味わわされるけど最後はにっこり笑って離別するタイプの主従


    絶対事故でセイバーを呼んだ少年主人公がいる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:33

    >>27

    めちゃくちゃ良いなそれ……アタランテ原作でもFGOでもお辛い召喚おおいから報われてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:05

    マスター アグネスデジタル
    サーヴァント 黒髭

    模範的オタクコンビが見てぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:45

    昔仮面ライダークロニクルが聖杯戦争、それも蒼銀を模した形式だったってパロを考えたことあるな

    壇黎斗 キャスター : ヴァン・ホーエンハイム=パラケルスス

    宝生永夢 ヘンリー・ジキル(アサシンとバーサーカーのダブルサモン)
    鏡飛彩 セイバー : アーサー・ペンドラゴン
    花家大我 アーチャー : アーラシュ
    九条貴利矢 ライダー : オジマンディアス(無理そうならアストルフォorマルタ)
    西馬ニコ ランサー : ブリュンヒルデ

    正宗がオジマンディアスでもいいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:55

    ちょっと前に読んだ二次創作の影響でにじさんじのギバラとメイヴに可能性を感じた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:15

    >>30

    その子詳しくないけどティーチ呼んで大丈夫?!アイツオタクではあるけどその前に海賊だからちょっと気分損ねると気まぐれに殺されかねんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:12:50

    >>31

    パラケルススと壇黎斗の方向性がかなり似てるもんでつい……

    あと社長の中の人が薬剤師持ってるってのは有名ですけど土管社長自身も薬剤師持っててもおかしくないなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:14:04

    マスター 瀬尾結月
    サーヴァント マンドリカルド
    マンドリカルドに若松みたいに接してマンドリカルドから距離置かれそう。仲良さそうな2人にモヤモヤする若松。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:14:58

    こういうクロスオーバーものは「コイツの能力、敵のガンメタじゃね?」みたいな展開も見られるから面白い

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:18:23

    姫河小雪(まほいく)とブラダマンテ
    槍使い同士で困難に合いまくってる同士
    というか読心系の能力持ってるキャラめっちゃ有利じゃないか聖杯戦争

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:57

    カルナさんと樋口円香……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:23:21

    剣盾のホップくんとキャストリア

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:23:41

    ライナーに呼ばせるならだれかな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:24:40

    >>39

    序盤は年相応の男の子と女の子って感じなのに終盤あたりからクソ重くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:25:55

    はぐみとオベロン

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:35:17

    オベロンは組み合わせ甲斐あるキャラ多いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:26

    マスター エレン・イェーガー
    鯖 スパルタクス

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:46

    >>33

    まあでじたるならたぶん大丈夫、いざとなったら逃げれるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:02

    マスター 球磨川禊                    
    サーヴァント モルガン
    西尾維新コンビ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:00

    ライナーに似合うサーヴァントは誰だろう・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:33

    >>44

    終盤エレンが圧政者判定を受ける未来しか見えない

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:01

    中の人繋がりもあるが
    ショタ五条悟のところにダビデが召喚されたら面白いなと思う
    特別な眼を持つ子どもとかつてその子を育てられなかった親の組み合わせだ!
    しかしひっでぇ宗教チャンポンだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:10

    >>49

    場合によっては序盤だけ意気投合するかもだけどそのうち互いの自由感が違うことに気づいちゃうだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:45:23

    >>33

    ワンピースのティーチが黒髭召喚しても面白そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:53

    >>38

    浅倉のとこにアルジュナきそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:26

    >>53

    そうなると多分カルナ円香陣営負けるんだろうなぁってなるからお辛い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:29

    マスター サトシ
    サーヴァント テスラ

    かわせが使える

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:52:28

    >>48

    テセウスとか。

    怪物と呼ばれていたアステリオスを退治したが、死の間際にアステリオスが子供だったこと知り、を一生後悔した英雄

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:52:39

    マスター ボンドルド
    サーヴァント 蘆屋道満
    相性よさそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:53:48

    >>56

    辛すぎて草。

    まあかと言ってカルナさんみたいなバリバリの英雄召還してもそれはそれでライナー苦しむだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:55:53

    マスター 両津
    サーヴァント ギルガメッシュ
    このくらい金ぴかなサーヴァントなら両さんが好き勝手してもいけるか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:57:36

    マスター 北条沙都子(業)
    サーヴァント アビゲイル・ウィリアムズ

    金髪ロリ悪い子……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:01:00

    アイドルつながりで
    シャニPとエリちゃんのコンビが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:07:14

    >>48

    ライナーはサーヴァントの方が向いてると思う

    マスターはナナしゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:13:40

    マスターのメムメム
    サーヴァントの殺生院キアラ
    メムメムはキアラの淫力で勝手に心身ともにボロボロになるが
    逆にメムメムが性的にカスすぎてなんとか不思議なバランスを保つ主従

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:14:09

    杏と刑部姫
    こいつら一歩も出てこねえ……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:20:00

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:21:38

    この長兄コンビの鯖鱒みたい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:26:37

    マスター利根川とサーヴァント・アルトリア顔チーム
    果たしてこのチームを利根川は御しきれるのかっ…!そして顔や名前をちゃんと覚えきれるのかっ…!
    なお呼び方はみんなマスターではなく「利根川先生」です

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:46

    逆に型月マスター×他作品サーヴァントなんかどうだろうか

    マスター 衛宮士郎
    サーヴァント 緑谷出久(バーサーカー)
    「バーサーカーはまだ学生なんだから戦っちゃダメだ!」
    「マスターこそ下がってください!僕はヒーローなんですから戦います!」以下無限ループ
    でもいざとなったらアヴァロンアタックとOFA100%で高火力を出せるので強いかも()

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:37:56

    >>68

    ライナー「あんたが俺のマスターか」

    切嗣「ああ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:44:28

    >>67

    なんだこの画像?!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:07:57

    鷹の爪団の総統とドレイク
    雇い主としてはかなり良好な関係を保てはするだろうが
    黄金律が果たして総統の日頃から油汚れとか新聞紙を食ってる貧乏パワーを中和できるか

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:08:12

    デクくんとイリヤのコンビも強そうだと思いましたが、絵面が洒落にならなさそうなので……やめました

    というかアインツベルン家ならオールマイト召喚しそう

    >>69

    マシュに次ぐシールダーのサーヴァント来たな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:10:56

    >>18

    わかる。オベロンは最初は外面良く猫被った感じで妖精王オベロンを遂行するけど、だんだん終盤で最原くんの扱いくそ雑になってそう。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:13:23

    >>73

    そういう掛け合いも見たい。それで最原君がライトで役割を演じさせられてさらに争ってフィクションをぶっ壊したことを知った時のオベロンもみたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:15:17

    >>74

    ぜったいオベロン大喜びやろな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:00:31

    >>68

    衛宮士郎と空閑遊真(アサシン)。無鉄砲に突っ込む姿や他人のために動く姿が生前の相棒と重なりそう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:05:45

    >>76

    いいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:39:09

    冬優子と清姫!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:13:53

    仮面ライダーブレンと謎のヒロインXX
    奇しくも「無を打倒する力」を互いに行使するふたりはマスターとサーヴァント…いや宇宙の警察として一心同体のバディとして巨悪を相手に戦うこととなる
    振るえロンゴミニアドLR!爆ぜろブレンメガネブレード!
    「変身!」「乗着!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:33:19

    >>79

    本家のマテリアルに書いてありそうなノリで好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:35:31

    >>78

    嘘とかの判定がどうなるのか怖いなそれ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:41:02

    マスター 範馬勇次郎
    サーヴァント ヘラクレス

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:57:20

    >>82

    どっちがサーヴァントです?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:03:11

    マスター:哀川潤
    サーヴァント:諸葛孔明

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:08:34

    マスター:阿良々木暦
    サーヴァント:エミヤ
    エミヤのストレスメーターはどこまで持つかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:20:30

    >>85

    正義の味方コンビ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:22:24

    >>68

    根っからの魔術師に科学の力で頑張ってるナミとかが組んだら面白そうだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:22:32

    >>85

    「なに、ちょっと捻くれた神谷浩史の相手は慣れていてね」

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:37:25

    最原オベロン絆1
    「マスター。君探偵なんだって? いやあすごいなぁ。すごいよね探偵ってさぁ。人の行動を観察してその心に入り込む! なかなかできることじゃないぜあれ! あ、気に障った? ごめんって。でもすごいって言うのは本音だよ?」
    絆2
    「ねえマスター。東条さんを追い詰めるときについたあれさ嘘だよね。いや別に良いんだけど。本当に彼女が犯人だったんだしさ。それにしても信じるための嘘ねぇ……」
    絆3
    「真宮寺是清こわっ」
    絆4
    「はーーぁ。もういい加減にしろよお前。真実のためにお前があそこまで傷つく必要ある? 気持ち悪いよ君。 え? 口調が違う? 嫌だなぁ君なら分かってたでしょ何となく。こっちが俺の本音だよ。あの総統くんにも引けを取らない嘘つきさ」
    絆5
    「はっ…本当にクソみたいな結末だ。君たちの全ては作り物で、演じさせられていただけ。それを消費する連中のおもちゃでしかなかった。それでマスターがそれをぶっ壊した。いやー本当、あんなものが見られるなんてねぇ。最悪の召喚だったよ! 本当に!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:56:41

    遊戯王キャラはマスター、サーヴァントどっちもやれそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:17

    >>89

    ちゃんと一章から律儀にずっと付き合ってくれるのすこ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:07:41

    >>37

    それでいくと覚悟決まり後のスノーホワイトとエミヤはかなり似た者同士だから組んでほしい。

    多分紛争国家に武力ソロで介入した経歴コンビ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:23:02

    >>15

    アーチャーは神楽ノッブとしてランサーキャスターどうするか……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:25:37

    >>48

    マスターライナーがあの世界の評価に基づいた英霊ライナーを呼び出してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:26:54

    白コートとエリザベート=バートリー

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:28:08

    >>94

    めっちゃ爽やかで高潔なイケメンが出てきて困惑するライナー

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:21:43

    厳密に言うとスレの趣旨とズレているかもしれないので、ご指摘ありましたら削除します

    サーヴァントにギルガメッシュ、オジマンディアス、始皇帝、イスカンダル、ヴラド3世、アルトリア、ネロが呼び出されてマスターも何かしらの王様な参加者全員王様聖杯戦争は考えたことある
    14人で円陣組んで聖杯問答やってるのは見たいんだけど、サーヴァントはともかく王様マスターがなかなか7人思いつかない
    イスカンダルと海賊王ロジャーとかは似合いそうだしガッシュをマスターに考えると誰と組むパターンも見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:24:55

    >>95

    いいね。グー

    >>97

    面白そう。マギのシンドバッドとかどうでしょうか

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:31:23

    マスター:斉木楠雄
    サーヴァント:紫式部

    どちらもテレパシーできるからどうかなと

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:02:28

    >>99

    面白そう。二人だけで会話して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:05:51

    主 オメガマン・アリステラ「お前の真実を語ろう…我がサーヴァント織田信長よ、すべてはお前の死も超人閻魔ことザ・マンによる陰謀だったのだ」
    従 織田信長「ワシそんな事情完全に初耳なんじゃけど!!!??」

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:43:08

    >>97

    王というより皇帝だけど

    銀英伝のラインハルトとかギアスのルルーシュとか


    あとは十二国記の陽子とか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:47

    二次キャラ聖杯戦争スレ思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:51:07

    >>97

    せ…聖帝サウザー!!(ただしイチゴ味)

    キャラ的にはギルガメッシュぽいがここは帝つながりでネロと組み合わせてみよう

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:00:09

    >>104

    楽しそうなコンビだね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:23:44

    >>63吸収されたら超弱体化淫王を止めた実績ありこれは抑止くん派遣しましたね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:26:23

    マスター 江戸川コナン
    サーヴァント ホームズ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:31

    このコンビ
    絶対面白い

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:47:23

    >>108

    関係性既に出来てて草。なんだかんだで勝ち残りそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:38:54

    リレー小説(完結済み)だが、この組み合わせは見たことある

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:42:59

    羽川翼と始皇帝
    敵に回した時に勝てるかもしれないけど絶対に完勝とは行かなさそうなコンビを考えた

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:44:37

    マスター 碇父
    サーヴァント マリ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:44:42

    >>30

    デジたんとのコンビならミス・クレーンもいいと思う

    あとウマ娘とサーヴァントならライスシャワーとバーソロミューも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:33:40

    マスター:緑谷出久
    サーヴァント:エミヤ(アサシン)

    ヒーローと正義の味方の夢コラボとか面白そう。

    「みんなを助けるのがヒーローだ!」
    「みんなは救えない、誰かを犠牲にするしか無いんだ」

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:41:05

    >>67

    ちょうどいいコラがあってだな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:42:38

    >>115

    草。今更だけど属性のバイキングみたいな女だな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:02

    >>115

    今はもっとひどいことになってそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:40:47

    >>66

    この組み合わせどちらが鯖でどちらが鱒かちょっと悩む

    両方どちらもやれそう感

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:46:42

    >>114

    聖杯戦争に参加するというより、

    普通にヒーロー活動するか、聖杯戦争の被害を抑える活動してそうなイメージ。


    序盤でヴィランを殺そうとするエミヤ(アサシン)と意見が割れたり、エミヤ(アサシン)が見捨てた命を出久が救ったりと、息が合わないコンビやってそうで、


    出久がピンチになった時に颯爽と現れて、

    「ヒーローを助けるのは、いつだって正義の味方さ」

    と言って助けてくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:43:27

    マスター:ボンドルド(メイドインアビス)
    サーヴァント:アタランテ

    どっちも子供好きだから気が合うはずさ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:21:40

    >>120

    わざとらしいことを…

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:17:40

    >>120

    人の心とか無いんか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:16:06

    マスター:苗木誠
    サーヴァント:ギルガメッシュ
    Fate/Extra式の聖杯戦争に巻き込まれて、凡人故にギルガメッシュのステータスダウンやら、そのギルガメッシュに振り回されるとかされてそうだけども、
    ひたすらに前向く苗木の精神で、何処かの記憶/月の裏側を懐かしみながら、手伝ってくれそう。

    「ほう?諦念をせんとはな
     しかし良いのか?ここから先は地獄だぞ」
    「ーーだからって、諦めるわけにはいかないんだ……
     みんなの死を、みんなの想いを背負って、前に進むって、そう決めたんだから……!!」
    「……そうか、ならば我も、我が“マスター”の願いに応えねばならんな」

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:40

    マスター:那由多誰何(まちカドまぞく)

    サーヴァントは...目的考えると一番相性良さそうなのゲーティアかな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:18:00

    ダンロン主人公繋がりで、日向くんがマスターになったら召喚しそうなの呪腕のハサン説推したい。

    マスター:日向創
    サーヴァント:呪腕のハサン

    二人とも才能という手の届かないモノのために、自分を捧げた存在だから、優勝できるかどうかは置いといても相性は良さそう。

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:52:40

    苗木誠/ギルガメッシュ
    日向創/呪腕のハサン
    最原終一/オベロン

    こうして並べてみると、パッと見では日向陣営が一番弱そうに見えるが、

    苗木陣営はギル様に認めて貰えるまで時間がかかりそうだし、
    最原陣営はお互いを信頼し合うまでが遠そうだから、

    出だしは推しの強い日向くんと、仕事人な呪腕のハサンの二人が良いスタート切りそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:08:20

    >>125

    よき。わかりやすく似たもの同士のコンビも良いけどこういう意外と相性良いみたいな組み合わせみると嬉しくなる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:13:46

    マスター千空、サーヴァントテスラはやかましそうだが楽しそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:39:51

    渡辺綱とペルソナ4の番長という、そっくりさんコンビも面白そうだな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:30:26

    カップ焼きそば現象起こしてる人と鯖を組み合わせたら面白くはなりそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:21:37

    ナナしゃん マタ・ハリ見てみたい
    サーヴァントを危険視するナナしゃんがマタ・ハリにお母さんと重ねてきて絆されていって、マタ・ハリの方はナナしゃんを可愛がりながらながら、スパイとして教育されてきたことを感じつつ、利用されるであろう彼女のことに苦悩するとか

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:58:55

    >>131

    理解力は高いがその分不吉な未来が薄々自らの経験則で見えると…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:09:39

    >>11

    ヅラ「あれ(そば)食べない?」

    青髭「麺というものには鮮度があります」

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:11:14

    >>131

    癒される地獄

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:01:28

    >>80

    「さあ現場に急行ですブレン君! フォーリナー反応があった秘密結社『無』のアジトまでアクセル全開で突っ切ってください!」

    「ああもう後ろでは騒がない! まったく不安定で危険走行でやかましい! だいたいノーヘルで乗っていいんですか一応あなたも警察でしょXX!?」

    「やだなぁブレン君ったら。私はあくまでコスモな刑事かつサーヴァントなので地球の道路交通法なんて関係ないですよ。あとバイクにノーヘル運転するセイバーは既に居るのでお約束にもなります」

    「ノーヘル運転がお約束って……どういうお約束なんですかそれ……?」

    「それにブレン君だってヘルメット被ってるわけじゃないでしょ」

    「いや私だって機械生命体だし、仮面ライダーは変身していればそこらへんはヘルメット同然なんですよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています