何でもかんでも現実と擦り合わせてしまう自分の脳みそが憎い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:30:26

    どんな絵を見ても『こんな女の子居ねえから』ってなっちゃって素直に楽しめない

    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:03

    なんでこんな掲示板にいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:32

    >>2

    現実の吹き溜まりだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:40

    現実的な思考で考えるならこんな目がデカイ女の子なんて気持ち悪いに決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:31:49

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:32:18

    この世のどこかに実在するってロジャーが言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:32:42

    世界の全てを見たわけでもあるまい
    人の夢は終わらねェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:32:44

    >>6

    あれ嘘やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:09

    気持ちは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:11

    白ひげも言ってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:19

    オタクに優しいギャルは存在する!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:49

    ラブラブ幼なじみとか、ガチで童貞狙いでアプローチかけるギャルがリアルにいるの知ってるからもう何も断定できん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:51

    いつだって手が届かないから好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:56

    >>10

    死ぬ前に意識が朦朧としてたんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:33:59

    わかる
    そういう系のイラスト見るとどうしてもこうなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:34:10

    >>11

    親父⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:35:07

    もうそれ漫画とか楽しめないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:35:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:36:00

    >>17

    漫画は何故か普通に読める

    Twitterで流れてくるような奴だとどうしても現実と擦り合わせちゃう

    泣く

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:09

    現実にないものを楽しむのが漫画だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:23

    >>19

    漫画読むときは二次元脳に切り替えられるけどTwitterだと現実のアレコレもやってくるから切り替えられないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:05

    >>21

    なるほど

    そういう事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:39:12

    幼馴染の男の子と一緒にいすぎて距離感がバグってるギャルだってそうさ!!必ず存在する!!(ドン!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:39:18

    (どういうことだ…?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:03

    俺は嫉妬するタイプだわ
    ただの絵なのに
    そのせいで男女のイチャイチャ系見れなくなった

    そして俺は百合に逃げた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:19

    >>24

    twitterは現実(リアル)だろ?ってことだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:40:59

    漫画も現実的ではない事は前提としてキャラクターの短所とかも描かれるのが多少の存在感を生み出すんだと思う
    Twitterとかは画像の枚数の関係上一発ネタだから良くも悪くも強烈に都合のいい部分のみ描かれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:11

    >>25

    からかい上手の高木さんとか見せたら死にそう


    まぁ俺も死ぬんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:41:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:42:15

    >>29

    あーまたこういう事考えちゃう

    こんな脳みそあにまんにはいらないよなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:42:42

    どう思ってもいいがそれを作者に「現実は〜」とかリプや引用で伝えたらダメよ
    作者にも他の楽しんでる読者にも迷惑だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:42:55

    >>23

    >>29

    人の夢は終わらねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:07

    無条件にオタクに優しいギャルは存在しない
    だけど、ある程度の条件をクリアしたオタクに優しいギャルは存在するだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:43:44

    あ、でも少女漫画みたいな感じならめっちゃ読める

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:27

    >>34

    何で!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:50

    >>35

    俺だって知らないよ😭

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:45:57

    イッチにとっては現実的やないだけで
    本当にこういう人はいるにはいるやろ
    現実は漫画を軽々と超えてくるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:38

    こんな女の子はいないっていうか話の流れが安易だと現実に戻されるって気持ちは分からんでもない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:04

    自分は本物の百合というか、手をつないで大学に登校してくる女同士のカップル(片方ゴスロリ)とか見たことある

    今の時代は珍しくないんだろうなーって思うけど片方ゴスロリのインパクトがすごかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:34

    つまり女子高生とかじゃなくてサキュバスならいいんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:53

    ギャルに優しくできるオタクの周りにはコウイウ世界もあるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:13

    >>40

    それなら大丈夫かも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:50:00

    サキュバスだって現実にいるかもしれない!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:51:13

    >>37

    えっちな創作で1000人を抱いた男!とか出されても「大袈裟すぎるわ」とか言われそうなのに

    現実じゃ1万人以上抱いた男が出てくるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:51:34

    サキュバスでリアリティラインが丁度良く下がった感じか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:52:03

    >>45

    校長…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:17:01

    男が不細工なら変なリアルさがあって無理だけどこの絵だと男も可愛いから問題なくぬける

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:24

    この男にはいるがお前にはいないんだ
    ただそれだけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:52:42

    オタクに優しいギャルはいたよ
    というか俺の友達のオタクと付き合ってるギャルはいた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:07

    ファンタジー物とか自分に向いてる作品選んでこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:06:47

    おれが来世で女性に生まれて、記憶持ち越しせたらオタクに優しいギャルになってやるんだ。
    皆も来世に期待して今生のうちに徳を積んどくんだぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:20:56

    こういう漫画の優しくされるオタクはなんだかんだ顔が良かったり性格がイケメンだったりするから優しくされるのであって俺達のような容姿・性格共に底辺なカスに優しいギャルはいない。
    つまり俺たちが全然地味じゃないのに地味と言われる黒髪巨乳目隠れ女子に惹かれるように顔や性格が良いのに自覚してないオタク男子に惹かれるギャルなら存在する。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:37

    男を自分と重ねるんじゃなくてギャルとオタクがイチャイチャしてるな〜って第三者視点で見るといいよ
    俺もそれで見れるようになった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:16

    ​​​​

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:41:25

    こういう女はファンタジーとして消費できる一方で、大人に都合の良い「純真無垢」な子供キャラには嫌悪感が止まらない
    自分の線引きがわからん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:30

    >>36

    少女漫画は女子が主人公だったり自分とかけ離れた世界である分非現実感が強いんじゃないかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:08:04

    まあ楽しんでるやつに水を差さないならいいんじゃないか?
    スレ主は気の毒だけどさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:12

    >>57

    なるほど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:52:55

    >>37

    将棋を題材とした作品「どうやったら藤井君を超えられるんや……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています