ヴァルゴ杯結果報告

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:13:39

    最初から5勝で幸先いいなって思ったら最後の試合カレンチャンに負けたぞ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:15:42

    まだだ…まだ走ってはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:16:04

    今回もそこそこの参加賞貰って山降りるゲームになりそうです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:17:01

    >>3

    まだ正午帯だ、諦めるには早いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:17:39

    夜だ
    夜を狙うのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:20:41
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:22:15

    平日昼間は危険ゾーンだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:28:22

    案外A+程度多いから昼も全然行けると思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:28:57

    はい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:29:33

    親の顔

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:34:57

    ビビることないぞ
    今の時間帯でもやれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:35:02

    アオハルでA+上がったばっかの層とか、スタミナ無礼てる層が多いのか逃げ牽制がぶっささってるぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:44:23

    スレ主だけど最後のでようやく5勝でしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:49:39

    まだ2周10戦だけど複勝100%が2人いる(1位半分ずつ)、楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:53:29

    やっぱオグリ固有強い
    一気に速度上げて水マル差し切ってくれるのめちゃくちゃ気持ちいいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:53

    連敗したときはもう無理かと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:01:08

    推しの勝率が1番高くてとても嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:01:40

    普段ダート走ってるオグリを無理やり駆り出した結果

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:02:03

    4-3-4-2だった
    取り敢えずB結晶には行けそうで安堵。仕上がってない水マルと第2ラウンドでいっぱい遭遇できればいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:28

    スズカで2勝、オグリで1勝で抜けたわ
    ネイチャのアシストありきだが、わりと満足
    オグリは視野スキルか臨機応変つむため作り直しだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:19:51

    0、0、0と来て1勝ちほっとしてからもっかいやったら2連勝してしまい、こんなんでAリーグ行ったら決勝出れないのではと焦りまくってたら3連敗してホッとした。 最終戦何だあれ自分の3人以外全部Sって。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:20:45

    >>21

    2勝したらリタイアすることをお前に薦める

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:24:45

    グレード5タテされました()
    フルセット水マブウンスとかステがW(スピパワ賢さ突出)ウオッカ、評価S+がぽこじゃか出たから今度から夕方や早朝狙ってそろそろ狩るか……♠️(狩れるとは言ってない)するわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:27:31

    ヨシ👉!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:06:27

    ラウンド1から出走ウマ娘9人全員sランクとかインフレがすごい…怖いよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:21:16

    タイキシャトルで勝てることを証明したから個人的にはすごく満足

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:46:46

    違うんすよ…全部開いてても1バ身位の僅差だったんでもう一度走ったらどっちが勝つか分からないくらいの接戦だったんすよ…信じてくださいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:48:12

    >>25

    アオハル杯は偉大。まあs作りが面倒な育成手抜きでも運が良ければこれぐらいはいけるってばよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:49:06

    20戦で16勝ですやったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:49:13

    >>27

    ???「私もすぐに後を追います。腹を切りなさい」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:54:39

    危なげなく予選抜けたけど勝率がライアン>エル>タイシンだった タイシンに何が足りないんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:11:34

    一戦目は四敗とボロ負け
    二戦目でなぜか全勝

    固有が空撃ちになったタイキが何故か二勝する

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:43:02

    この時間やばいかも…
    2試合連続でSランクだらけのと当たった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:45:09

    >>32

    タイキトレの同士がいてうれしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:46:33

    ほい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:39

    みんな先行って勝ってる?
    俺の先行エルが弱いだけかもしれないけど0勝なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:55

    >>26

    脚質は差し?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:49:15

    >>35

    推しチームいいな…

    ちゃんと勝ってて偉すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:50:08

    >>36

    入れてないけど先行エルがスピードスターで駆け抜けていくと怖すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:51:56

    >>36

    妥協の先行Aエルが一位とったよ

    相手が良かっただけかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:52:12

    >>36

    入れてないけど一回だけエルに負けたわ 他の人が水マルじゃなくてウンス出してたから抜かれて起点にされてた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:53:33

    差し、追込みに片寄った今回のチャンミはエルの最高の走り場に見えるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:37

    >>37

    差しタイキよー

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:55:57

    >>36脚質を無礼てる水マルならマイルSエルで比較的安定して勝てるイメージ 今回は先行が少ない分バ群に飲まれる事故が少なく感じるね 

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:21

    正直言って適当な相手なら先行でも行けると思うけど、ラウンド2以降レベル上がったら無理よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:12

    準決勝はヒソカムーブしないと決勝行けないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:36

    オグリマルゼンが1勝
    ヒシアマ姐さんが2勝
    ヒシアマ姐さん全然話題聞かないけど強いじゃーん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:40:38

    皆差しタイキなのか・・・
    逃げ要員居ないからマイルの支配者地固めで蓋しつつ道中をギアチェンジで押さえ込む逃げタイキ作ったけどそんな人はあんまおらんのか・・・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:57:22

    他では全敗とかだったのに下手に勝ち星が集まってしまってグループA行きに。
    決勝行けるか不安でしかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:05:00

    後2回やるから震えて眠れ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:02

    うちのデジたんがしゅごい…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:12

    >>48

    それも考えたけど地固めガチャがね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:07

    Aリーグに行けた。ウオッカが何故か強い。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:31:37

    逃げというか水着マルゼンかセイウンスカイしか勝たないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:46:33

    タイシンとウオッカが良い感じに勝って7割勝ち
    もう一人が今日のところ白星無しだったからちょっと入れ替えてみる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:54:08

    はい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:54:49

    >>56

    かなしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:57:34

    17勝3敗!
    今回こそプラチナあるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:01:51

    12勝3敗!
    滑り込みで育成出来たウォッカが意外と取ってくれてる

    あぁ、次は並行してウンス育成だ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:04:54

    15戦3勝12敗

    グループA進出!

    グループA進出!!

    何かもうボコボコにされるんだろうな、と思うと悲しいぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:52

    全敗!グレードリーグに行かなきゃよかった!
    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:14:55

    中途半端に逃げとか先行とか入れたら全然勝てなかった
    思い切って差し3人にしたらA進出できたから日和るのは良くないのかも

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:24:01

    20戦13勝、結構行けたな
    カレンチャンとウオッカのWエース

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:16:44

    そろそろ狩るか…♦
    した結果最後焦りました

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:50

    グレード3勝12敗。A+のオグリタイキシチーで1勝ずつ
    まあこんなものよ、赤因子3すらスピ賢しかないのにそこで脚質・シナリオ因子2以上を併せ持ちしてる子いないもん盛れねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:11

    俺のルドルフは最強なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:14

    推しの魔改造が間に合ってないけどとりあえず挑むか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:14

    最近育成出来てなくて参加賞貰う気で行ったけど、全敗ながら2位3位くらいには
    食い込んでたから次回はもうちょっとしっかり育成して挑んでみたいところ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:48

    意外と何とかなるもんだなと

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:21

    >>66

    俺のルドルフも最強にしてやりたかったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:32

    予選でも絶好調固定にしてくんねぇかな…
    20走のほとんどで絶好調マウント取られて逆境気分だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:20:51

    全く、勝てなくなった。グレードリーグ参加するの辛い

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:33

    初日は18勝でフィニッシュ
    好位置で加速スキルが爆発した差しに負けることも多々あるけどやっぱり地固め水マルは強い

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:12

    20戦4勝でした
    マイルきらい!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:16

    意外と素マブやらタイキを見かける(当然勝ててないんだけど)
    やっぱりラウンド1はチムレの流用多いんだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:33

    必須スキルや適正SないハリボテSは正直怖くない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:28:39

    グレードで明らかにステが足りない相手がいると初狩りしてるみたいで申し訳なくなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:30:38

    5戦連続で自分の水マルが不調&相手逃げ絶好調だったわ。
    流石にふざけんなと思った。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:34:45

    >>77

    アングリー未搭載の逃げとかも結構見る

    情報戦とまでは言わないけど、チャンミごとにどのスキルが有用か知らないと勝負の土俵にも立てないことが多い

    チムレの流用だとそういう感じになるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:19

    10戦して6勝でした
    終盤に豪脚、アオハル燃焼・力を発動したウオッカが結構勝ってくれる感じ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:06

    13戦4勝でした
    一回だけ全敗したけど上出来

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:33

    やっぱり時間帯でだいぶ勝率変わるなぁ…、チムレ用のシチーがすげぇ活躍してくれた。

    ウオッカといいオグリといい、差しが予想以上に活躍してるな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:43

    B+を3人出して789位を独占した人を見たときは何かいたたまれなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:42:05

    20戦13勝
    7敗中6敗がウンスと水マルだからこの2人どうにかしないとなー

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:30

    20戦12勝
    かなり今回調子いいわ
    ただまあウンスに本気出されると流石に負けます……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:44:59

    水マブよりも固有出したライアンの方が怖かった

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:53

    とりあえず15戦11勝4敗でした。マッチング運も良かったのかもしれないけど、今のところはバクシンオーがほとんどの逃げを蓋してくれて結構手応えを感じてる。頑張れバクシン。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:35

    みんなスタミナまで回してる余裕ないのか八方にらみと逃げ牽制入ったら総崩れになるね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:11:47

    アオハル上がりが全敗して結局ura上がりしか勝ってねぇ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:30

    んだよ相手水マルじゃん勝てねえよって思ってたら自分のゴルシが最後の最後アタマ差で差してって脳汁いっぱいでた

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:26

    >>86

    アナボリック昇り龍出せれば先頭ウンス抜ける

    アナボリック豪脚だとなんか勝ちきれん

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:10

    水マルでスタミナ不足になるのなんでだろうな
    白回復3つあるから不足分を補う調整しやすいと思うんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:28

    >>91

    加速&速度アップと加速&加速の違いかな

    あと豪脚発動するには低順位じゃないといけないけど発動条件満たす頃には逃げに引き離されてる可能性

    中盤スキルで差せない位置まで引き離されないようにするしかないけど今度は豪脚アナボリが不安定になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:07:03

    初日はまだマイル芝S地固めみたいなバケモノは出てこないな。
    明日はどうなるやら

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:10:29

    >>94

    もう一人のウオッカ

    水マルが勝つから出番はほぼ無し。連対率はそこそこかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています