仮にエイハブで動物を描きたくなってゴリラを出したなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:22

    ガルシア28号が拾った猫が猿空間から帰還するんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:37:58

    おいおいレムコ戦の野良犬が先でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:42

    正直ゴリラだけでこんな猿展開になるならクジラがガッツリ出てきたらどうなるのか想像もつかないむス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:48:36

    ガルシア28号の拾った猫は一時期灘の道場にいた
    ガルシア28号とは走馬灯に出てくるほどの関係だった

    ふうん悪魔王子に幻魔を教えたのはおとんを見てラーニングした猫ちゃんということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:22

    >>4

    にゃにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:49:26

    デゴイチ全く走馬灯にいなかったのに急に親友ずらして出てきたんだよね
    あの犬が故障して間違った記憶を保管してるだけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:01

    このセリフは猫がでてくる伏線なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:20:00

    >>7

    おじさんあざとすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:45:32

    >>6

    毎回思うけどこのシーンは明らかに灘に保護されてからの人間らしい生活のこと思い返してるんだしいうほどおかしくないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:49:02

    にゃだ神影流ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:54:26

    >>5

    にゃあっ にゃだ神影流・幻魔球

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:55:24

    にゃあっ にゃん突

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:03:57

    >>11

    う に や あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています