しゃあっはーっトあーっタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:47:19

    空条承太郎…一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:02:38

    タイトルのゴリ押しが酷すぎるだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:08:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:09:03

    タフって言葉はシアーハートアタックのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:11:49

    承太郎はシアーハートアタックにオラオラをアホ程ぶちこんどったんや…その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:17:12

    >>5

    流石に吉良の左手が複雑骨折すると思われるが···

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:01

    発音化するなら「しゃあ・あー・はーっとあタッフ」だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:22:11

    怒らないでくださいね。スレ画がなかったら何のスレタイ何も分からないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:25:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています